戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2392] なにはともあれ
 ラッコ URL 2006/09/20 23:09:47
家主さん、こんばんは♪旦那様、なにわともあれよかったですね。でも、まだ石があると思うのも変な気分ですね。あっしも尿道結石を2度経験しています。同じ石でも綺麗な石で売れればいいのですけどね(笑)あっ!「世界のやまちゃん」楽しみですね♪酒飲みにはたまらんおつまみなんですけどね♪
削除キー
 [No.2392 - 1] 下戸であっても!
 家主です。 URL 2006/09/20 23:58:18
ラッコ会長、こんばんは♪
はい〜とりあえず先に伸びました(^^;)
処置する際にはスムーズにいってほしいと思ってます。
ラッコ会長も2度も結石を?
溜まり易い人とそうでない人といますけど、
ラッコ会長は溜まり易い?(^^;)
「世界のやまちゃん」楽しみです♪♪♪
辛いんですよね?へっへっへ!
アルコールが駄目でも辛い食べ物は大好きだし、
全然大丈夫ですよ〜♪
もうお腹の準備は出来てます!(早っ!・笑)
削除キー
 [No.2391] ジョン・トラボルタ♪
 ラッコ URL 2006/09/18 18:37:14
こんばんは♪ブログの題名の「フライデーナイトフィーバー」。「サタデー」の主演は誰だったかな?って度忘れして今、思い出しました!あ〜スッキリ♪さあ〜て!ダンシング!
削除キー
 [No.2391 - 1] ナイッフィーバーナイッフィーバー♪
 家主です。 URL 2006/09/18 20:32:01
ラッコ会長こんばんは♪
懐かしいでしょう?
あの頃は猫も杓子もトラボルタを真似てました(笑)
踊りなんかもみんなあのポーズでしたよね?(^^;)
青春時代真っ盛りの時だったので、
深夜ラジオを遅くまで聞いてて、
一晩に何度もあの歌がかかってました(^^)
ラッコ会長、ダンシングですか?
さて。何の踊りを踊られるのでしょう?(^^)
削除キー
 [No.2390] ばっちし!
 ラッコ URL 2006/09/14 20:58:06
こんばんは♪これまで行かれた旅行のパンフレットなどあっしも残してますよ〜♪しかし、すごいですね!旅行記のコーナーを作ってはどうですか?あっしも久々に昔行ったところのパンフでも見てみようかな?写真ではない鮮明な思い出がよみがえりますよね♪とってもいいお話でした♪ありがとうございます♪
削除キー
 [No.2390 - 3] ブハハ!(笑)
 家主です。 URL 2006/09/15 13:32:10
ラッコ会長、こんにちは♪
円の通じる海外!あはは♪なるほどねぇ〜♪
でも、私も初めて北海道に行く時、
「海の向こうに行くねん」って言ってましたからね(笑)
感覚としてはラッコ会長と同じようなものかも♪
削除キー
 [No.2390 - 2] う〜ん。
 ラッコ URL 2006/09/15 07:49:24
おはようございます♪これまでで一番印象に残った所ですか?難しいなあ〜それぞれいっぱいエピソードがありすぎて(笑)でも、しいて挙げるとしますとあんまり行く機会がない北海道でしょうか?あそこは何もかも新鮮である意味、円が使える海外のようでした♪
削除キー
 [No.2390 - 1] でしょう?(^0^)
 家主です。 URL 2006/09/14 23:27:37
ラッコ会長、こんばんは♪
パンフって、その旅館や土地別に特徴があって、
写真の風景だけでは見えない記憶が蘇りますよね♪
駅の入場券も買って貼ってたりするんですよ(^▽^)
お料理の特徴や、親切だった仲居さんの事とかも浮かんできたり、
それにここはもう行かないって思う旅館も中にはあったりねえ(笑)
旅行のコーナーなんてとんでもないです(^^;)
更新もままならないコーナーになってしまうので、
行けた時にぶら・ぶらにアップするだけで十分でございますよ〜(^^)
ラッコ会長が今まで一番印象に残ってる旅先ってどこなのでしょう?
また教えて下さいね♪
削除キー
 [No.2389] もう
 ラッコ URL 2006/09/11 21:49:59
家主さん、こんばんは。小鉄の兄貴が天国へ行って一ヶ月になるんですね。早いというか何というか。あの頃に比べて朝晩は過ごしやすくなりました。時というのは進んでいくものなんですね。
削除キー
 [No.2389 - 3] うっふっふ♪
 家主です。 URL 2006/09/13 00:52:57
ロマンチストのラッコ会長、こんばんは♪
そうそう!ほんまにそうですよね!!
好きな人といるとあ〜〜〜っと言う間に時は過ぎ・・・
独身時代は夫とデートしても帰宅時間が来るのが、
早かったのなんの!(笑)
今?今は・・・まあ、そのお〜〜〜(笑)
嫌いな人と居ると、もう1秒も耐えられない私なので、
昔はガマンしてましたけど、今は平気でその場を去ります。
時間は無駄にしたくないのですっ!(笑)
やっぱり1分1秒、楽しく過ごしたいですから♪
削除キー
 [No.2389 - 2] アインシュタイン
 ラッコ URL 2006/09/12 22:09:46
こんばんは♪そうそれがアインシュタイン博士の「相対性理論」なのでしょうね♪大好きな人と居る時は時間が短く感じて嫌いな人と居る時は長く感じる・・・。同じ24時間、1時間は60分でもその時の気分によって早く感じたり遅く感じたりする・・・。なんかロマンチックですよね♪柄にもなく難しいこと言っちゃいました(笑)
削除キー
 [No.2389 - 1] 早いですね。
 家主です。 URL 2006/09/11 23:43:08
ラッコ会長、こんばんは♪
そうですよね〜1ヶ月ってあっという間なんですよね。
時間の感覚って不思議ですよね。
その時々で短く感じたり長く感じたり。
昨日の夜から朝方にかけて寒く無かったですか?
私は布団をまだ掛けずに寝てるのですが、
夜中に思い切り寒くなって毛布をひっかぶりました(笑)
削除キー
 [No.2388] うまうま!
 チビ君ママ 2006/09/03 15:55:46
家主さん、こんにちは、チビです。
小鉄君、あんず君のご飯のお礼にと頂いたおやき。
かあさんがハフハフと食べました。
美味しい!とニコニコしてます。
僕にはくれませんでした。

お片付け頑張ってね。
かあさんがね、人間のパーツが二個づつあるのは
片方は自分のため、もう片方は自分以外のため
と言ってました。
人生の半分は自分のために使っても良いんじゃないかい?だそうです。
あんまり疲れないようにね。
では、また。
削除キー
 [No.2388 - 1] お〜チビ君!
 家主です。 URL 2006/09/03 20:23:24
チビ君と言いながら、本当はとても大きいチビ君、こんばんは(笑)
お母さん、おやき食べてくれてましたか(^^)
お口に合ったのかなあ〜?
ピリ辛、結構辛いんんだけど、私には丁度良くて。
おかあさんには辛すぎなかったかしら?(^^;)
チビ君は食べられないからね(^^;)ごめんね☆
今日はおばちゃん、朝から頑張って色々片付けてたの。
でも、捨てられないものも一杯出てきて、
あちゃ〜〜〜・・・だったよ(笑)
結婚式の写真がたんまりと!(笑)
旅行の写真もどっさり!
今みたいにデジカメ時代じゃなかったからね〜
大変よ、整理するの(笑)
削除キー
 [No.2387] ぼちぼち
 ラッコ URL 2006/09/02 21:10:05
家主さん、こんばんは♪捨てちゃえ〜捨てちゃえ〜あっしは後先考えずにどんどん捨てちゃうほうなので(笑)HPのほうはぼちぼち行きましょう・・・ね♪
削除キー
 [No.2387 - 1] 捨ててます、捨ててます(笑)
 家主です。 URL 2006/09/03 20:20:17
ラッコ会長、こんばんは♪
今朝からずーっと捨てまくってました(笑)
今日はね、私は押入れの整理。
夫は要らない服やかばんの始末です。
どうにか次にやることのめどが立ちました(笑)
物持ちがいいのも困りものですねえ。
いつか使うかも〜って言って、
結局使わずに何年も!ですから(笑)
削除キー
 [No.2386] いよいよお別れです〜
 ねこうち。 URL 2006/08/31 09:23:54
家主さん、こんにちは。
いよいよ今日でネット生活ともお別れです。
猫友さんの協力で、とりあえずHPは
残せそうですが・・・
せっかく仲良くなれたのに、しばらくお別れで
寂しいですが、私がいつか復活する時まで
みんな元気でいて欲しいです。
小鉄君がみんなを守ってくれるかな?

いろいろありがとうございました。
また復活した際には、1からよろしくお願いします。
削除キー
 [No.2386 - 1] 頑張って!
 家主です。 URL 2006/08/31 09:34:43
ねこうち。さん、おはようございます。
色々大変な事が起こって心身ともにお疲れでしょう。
HPは残されるとのことなので、
リンクもそのままにしておきますね。
一応猫ブログの方で、休止という形で御案内を出しておく事にします。
HPがもし消えたら、その時は一旦外させて貰いますが、
復活されたらすぐ遊びに来てくださいね。
(私もその時居るどうか???なのですけど)

こちらこそ、色々と教えていただいてありがとうございました。
相変わらずパソ知識は乏しいですが、
ぼちぼち続けていけたらなと思ってますので、
ぜひ、またよろしくお願いしますね。
ニャンズは元気でしょうか?
お母様の事、心よりお祈り致します。
頑張れ!また会う日まで!!
削除キー
 [No.2385] あぶりだされています♪
 ラッコ URL 2006/08/30 21:58:24
家主さん、こんばんは♪あっしのところの掲示板での「お知らせ」あぶりだされていますのでまたご覧くださいね♪たいしたお知らせじゃないのですが・・・(笑)
削除キー
 [No.2385 - 1] ゴホゴホっ!(笑)
 家主です。 URL 2006/08/30 23:47:31
ラッコ会長、こんばんは♪
はい!あぶり出し見てきました!
凄い企画ですね〜(^^)
どうも私は参加は難しそうなのですが、
一度は見てみたいと思っています♪
うさぎさんは行かれるかしらん?♪
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー