戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2441] 一時閉鎖のお知らせ。
 家主です。 URL 2007/07/11 10:19:11
いつもサン・チョボ家へ遊びに来て下さってありがとうございます。

掲示板のメンテナンスのため、
相当期間、掲示板を閉鎖させていただくことにしました。
ん〜メンテナンスがいつ完了するか、私次第なのでわかりませんが(笑)
また掲示板を再開した時には、
どこかでお知らせいたします<(_ _)>
よろしくお願いたします☆

(読めますが、書き込みは出来なくなります)
削除キー
 [No.2440] カウンター
 梨雪かおり URL 2007/07/10 18:34:15
55666をとっちゃいました!
なんかキリがいいので報告まで^^;
何も無いですが、気になったのでご報告まで^^;;
削除キー
 [No.2440 - 1] ありがとうございます♪
 家主です。 URL 2007/07/11 10:14:35
おお、数字が並びましたね♪
昔はキリ番ゲットなんてのもやってましたが、
最近はイベントクイズに切り替えたので・・・
何もプレゼントがありません(笑)
すみませ〜〜ん(^^;)
今度はぜひ猫ブログのクイズが出た時に参加してくださいね♪
削除キー
 [No.2439] 猫大好き〜v
 梨雪かおり URL 2007/07/07 22:43:29
あ〜家主さんのHP見ると猫が飼いたくなります。
心の癒しになりそうですね!
家主さんの猫の中ではヤムヤムが大好きです^^*
TOPの猫ちゃんも凛々しくて可愛いけど。。。♪
家主さんのブログは楽しいですv
また訪問に行きますねvって毎日来てんだけど(笑)
梨雪かおりのHPにもまた足跡つけてって下さいな♪
ではでは夜分失礼しました〜^^
削除キー
 [No.2439 - 4] そうそう♪
 家主です。 URL 2007/07/11 10:13:10
そうですよね〜おばあちゃんもやんちゃも可愛い♪
それぞれに魅力があります☆
うちは中間の年齢層がいなくて。
お婆ちゃん、御爺ちゃん、若造軍団です(笑)
人間で言ったら結構な年の差ですよ(^^)
削除キー
 [No.2439 - 3] お婆ちゃん
 梨雪かおり URL 2007/07/08 08:08:53
お婆ちゃん猫大好き〜♪
大人しくて優しいですよねv
やんちゃでも可愛いけどv
削除キー
 [No.2439 - 2] はーい♪
 家主です。 URL 2007/07/08 00:11:14
かおりさん、こんばんは♪
毎日来て下さってるのですか?
うわ〜嬉しいです♪
今度はぜひブログにも書き込みに来てくださいね♪
ヤムヤム、お転婆で元気なお婆ちゃんですよ(笑)
来月10歳になります。
でもいつまでも子供みたいです(笑)
かおりさんのHPもゆっくり見て回りますね〜♪
足跡付けに行きますよ〜ん♪
削除キー
 [No.2438] こんばんは♪
 梨雪かおり URL 2007/07/03 22:30:16
家主さんこんばんは〜vvvv
猫好きな梨雪かおりにとってこのHPは癒しです^^
イラスト貼ってくれて有難うです♪
唐突ですみませんが、リンク貼ってもよろしいでしょうか?
削除キー
 [No.2438 - 3] あはは(^^;)
 家主です。 URL 2007/07/06 13:49:08
こんにちは♪
第2弾ありがとうございます〜〜☆
若い・・・可愛い・・・
おばさんの私には可愛すぎますよ〜(^^;)
また近いうちにブログに載せますね♪
ありがとうございます♪
削除キー
 [No.2438 - 2] Re: こんばんは♪
 梨雪かおり URL 2007/07/05 20:36:41
メールで送った猫娘どうでした??
家主さんにぴったりだと思うのですが。。。
削除キー
 [No.2438 - 1] はいはい、どうぞ〜♪
 家主です。 URL 2007/07/03 22:43:27
かおりさん、いらっしゃいませ〜〜♪
放置状態のHPへようこそ!(笑)
こんなのでも癒しになりますか?ありがとうございます♪
おお、リンクですか?どうぞどうぞ!
こちらもブログにリンク貼らせて頂きますね♪
どうぞよろしく!
削除キー
 [No.2437] おめでとう♪
 チビ君ママ 2007/06/28 21:00:51
家主さん、お誕生日おめでとう!
supitenさん、うさぎさんのような、素敵なプレゼントはないのですが、両手一杯の愛でどうだ!!
今ちょっと眼の調子が悪くて、PC自粛中です。

え〜と、お誕生日つながりで、紀香さんの結婚式の引き出物をペタン。
義理弟が出席したそうで・・・でも何故か、彼のデジカメにはヒロミ・ゴーが一杯でした。

お互いに、自分を大切に元気でいましょうね。
また1年、幸せでありますように。
削除キー
 [No.2437 - 1] うお〜〜!
 家主です。 URL 2007/06/28 21:08:01
チビ君ママさん、こんばんは♪
そして、どうもありがとうございます!
え?眼はどうされました?眼精疲労ですか?
無理しないでお大事になさってくださいね(^^)

これ、紀香ちゃんの引き出物ですかぁ〜♪
おお〜〜!ヨロ昆布でめでたいですっ!(笑)
どうもありがとう。食べた気になっております、
いや、出席した気になってる私・・・(笑)
ヒロミ・ゴーさんの写真ばっかりって、なぜだっ!?(笑)
私的には、ムーディー勝山のは無いの?って思ってしまった、あはは♪

これからの一年も波乱万丈になりそうですが、
無理せず、自分に正直に生きていきたいと思います♪
あとね、お酒ももう少し幅を広げたいです(^^)
削除キー
 [No.2436] 見て、見てぇ〜!
 チビ君ママ 2007/06/03 19:18:53
家主さん、こんばんは。
昨日ね、祖父母の墓参りに行ってきました。
東京では、猫の街として有名な、谷中の近くです。
ここまで来たら、谷中へ行こうと思い立ち・・・。
妹の先輩がオーナーのお店へ、行ってきました。
日本茶を頼むと、ぼた餅が一緒についてきます。
見て!ぼた餅。きゃーきゃー言いながら食べました。
墓参りだか、猫詣だか分からない日でした。
削除キー
 [No.2436 - 3] いいなぁ♪
 家主です。 URL 2007/06/04 11:35:12
こんにちは♪

そうですか〜そんなに猫が・・・あとで検索してみましょう!
そして、引越し先の候補に入れなきゃ!(笑)
お店の人が猫好きだと通いたくなります。
この辺でもそういう店が見つかったらいいのになあ。
お店に看板ニャンコはいないのですか?

真夏は避けます、絶対!(笑)
でも、実父の命日は9月8日で、まだまだ夏並みに暑いのです。
命日には行かなきゃいけないと思ってるので、
結局汗だくなのだなあ(^^;)
真言宗のお寺なので、色々参拝者には厳しいところです。
随分階段を登って、坂を歩いて〜。
母に聞くと、「参拝者を甘やかすお寺じゃないからね」だって(笑)
墓参りも修行という考えらしく。
足腰が弱くなったらお参りに来られないと、母も言ってます。
確かに「苦行」かな(笑)
削除キー
 [No.2436 - 2] 真夏の墓参りは・・・
 チビ君ママ 2007/06/04 00:25:25
暑いし、蚊に食われるしで結構苦行でござる。
何回行っても、悪いことではないから、思い立ったら吉日ですわ。

谷中猫町で検索すると、猫地図があるくらい猫がいますよ。
東京の下町です。猫のギャラリーや猫グッズのお店もあります。
オーナーさん、もちろん猫が大好き。
猫好きが高じて、谷中にお店をかまえたのだと思います。
写真撮りそびれたけど、お店の中も猫グッズで一杯でした。
お客様も、動物好きがほとんどだそうです。
猫の話をしながら、お茶するのも良いものです。ニコニコ。
削除キー
 [No.2436 - 1] いや〜〜ん♪
 家主です。 URL 2007/06/03 23:26:40
チビ君ママさん、こんばんは♪
こんなぼた餅出てくるんですか!
アンコが苦手な私でも、食べてみたくなります〜(^^)
谷中って場所は全然聞いたことがないのですが、
そんなに猫で有名なのですかぁ。
だから、お店もこういうのを出されるのですか?
土地柄かしらん♪
それともオーナー様も猫がお好き?♪
どちらにしても、猫好きなら通り過ぎるわけにはいかない場所のようですね(笑)
お墓参りもお疲れ様でした。
私も夏が来る前に一度お墓参りに行っておこうかなって思ってます。
暑くなると辛い・・・(笑)
お盆は、お墓参りをしても、お墓が空っぽだから意味がないという話ですし。
まあ、御先祖様が家に戻ってる間に、
お墓を綺麗にしに行くということなのでしょうか。
とにかく暑い時には行きたくないので、早々に・・・(^^:)
削除キー
 [No.2435] 出遅れ〜!
 チビ君ママ 2007/05/26 21:32:09
家主さん、こちらにも出没。
あんず君の検査、無事終わって良かったです。
胃腸が綺麗な状態、ほっとしました。バイオプシーの結果も、心配ないと思います。
あら、私が言い切ることじゃないか・・てへっ!
投薬と食事のしかたで、安定するといいですね。
ファイトです。目指せ、楽しく美味しい生活!
応援する、チビ。
削除キー
 [No.2435 - 1] ありがとうございます♪
 家主です。 URL 2007/05/26 21:53:59
チビ君ママさん、こんばんは☆
お陰様で今、ちょっとほっとしております(^^)
検査の結果、私も先生の仰るように大した結果は出ないかな?って。
胃薬は3日分貰ったのですが、また取りに行きます。
あ、そうそう、チビ君ママさんから頂いたササミ。
追加で2度目を購入しましたが、
今回10袋頼んだら、オマケに1袋付けてくれてました♪
ラッキー!(笑)
結石用ご飯と、ササミと、時には一口くらい缶詰と。
マタタビ、猫草。
あんずの健康状態を見ながら楽しくご飯を食べて貰おうと思ってます。
チビ君も応援ありがとう!
ゲロッパ仲間(笑)これからもヨロシク☆
削除キー
 [No.2434] こんばんは
 ラッコ URL 2007/05/24 21:34:42
家主さん、こんばんは♪あんず君の調子はどうなんですかね〜。家主さんもあんまり気張らないでくださいよ〜きっと「ネコの神さん」もお空から見てくれているはずですから大丈夫ですよ。あっ、それと「桜の入浴剤」大事にしてくださってありがとうございます♪たぶん、あっしも家主さんと同じ行動をとると思います(笑)
削除キー
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー