戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2284 - 2] 私の場合・・
 ことり 2006/04/20 19:06:02
こんにちは〜。
ねこうち。さんは、OKを押せば次に進めるのですね?
私の場合は、OKを押すとIEが勝手に終了しちゃう現象が起こりました。
何度やっても同じなのです。
それで、家主さんのだんなさまと同じように、システムの復元をしたのですが、
やはり、またアップデートされて、またダメになって・・・。
サポートセンターに電話して、教えてもらったのは、あるプログラムを入れると一時的には改善されると。
ご参考↓
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;917425
削除キー
 [No.2284 - 1] Re: その後解決したのかな?
 家主の夫 2006/04/20 17:39:22
とりあえずwinXPのアクセサリ→システムツール
→システムの復元で三日ほどさかのぼって復元しました。
そのうちに正常なwinアップデートのプログラム
が配布されるでしょう。
・・・家主からのメールでまたアップデートされた??
えっ??また帰って処理します、ハイ
削除キー
 [No.2283] 品切れ!
 ねこうち。 URL 2006/04/19 18:05:44
こんにちは。

チーズスイートホーム3巻が品切れに
なってました〜。ガ〜ン
予定が狂ってしまったわ。
今月下旬まで予約受付なんて書いてたから
まだ大丈夫!なんて思っていたら、
品切れでした!
しょうがない・・・本屋で買ってこようっと。
ネット通販で買おうとするから
ダメなのかな(笑)これなら、予約しておけば
良かった〜
削除キー
 [No.2283 - 1] ゲゲッ!?
 家主です。 URL 2006/04/19 18:36:50
ねこうち。さん、こんばんは!
え?もう3巻予約始まってたのですか?
知らなかった・・・
今回夫は何も言わなかったので〜〜〜。
しかも、もう売り切れってどういう事でしょう?
それほど人気が出てきたのでしょうけど、
予約OKの段階で品切れは無いですよね〜(^^;)
うちも探して貰いましょう♪
チーちゃんに会いたいです♪
削除キー
 [No.2281] 今度は・・・
 ねこうち。 URL 2006/04/16 17:38:52
こんにちは。
先日家主さんに教えていただいた
猫の缶詰(ビール酵母入り)を
暗くなってから、近くの7−11に見に行って
来たんですが・・・カルカンの缶詰が3個
位しか置いてなかったんですよ。
なので、次回他の所で見てみますね。
ビール酵母を直接猫缶にかけるのは
やはりいけないのかな?

他の猫友さんの所も、便秘の猫ちゃんがいて
おからを缶詰に混ぜている・・・という
話も聞きましたよ。
うちも試してみようかな。
今年でポコも9歳なので、だんだんと消化が
悪くなってきてるんでしょうね。
あまり感じなかったけど、やはり年取って
来ちゃいましたね。

毛糸の編み玉は、大好評ですよ!
とってもかわいいんです。
ジャックがやると、かじって糸が少し
出ちゃったりしてますが、楽しむ事の方が
忙しいみたいですね。
削除キー
 [No.2281 - 3] 病院を変えてみられては?
 家主です。 URL 2006/04/19 15:20:59
ねこうち。さん、こんにちは!
そちらのブログで読みましたよ〜ポコちゃんのこと。
先生は、どうして口内炎が治療できないのか
仰ったのでしょうか?
飼い主が不信感を持つような病院は困りますよね。
同じように治療できないと言われたとしても、
不信感を抱かせないきちんとした説明のある病院の方がまだいいと思います。
他の病院に訊かれてみるほうがいいような気がしますね。

食べない療法食を押し付けられるのもねえ・・・
下痢や便秘を繰り返す根本の原因も調べてみないとだし。
ご飯で解決できる問題なのかどうか、
その辺も診て下さる先生の方がいいですよ。
ポコちゃんが一番しんどいんですものね。
私もねこうち。さんの立場だったら、
その先生には不信感を抱いちゃいます(−−;)
削除キー
 [No.2281 - 2] 病院へ
 ねこうち。 URL 2006/04/19 13:17:43
こんにちは。

今も少し下痢が数滴たれる事があるし
食欲もイマイチなので今日ポコを病院に
連れて行ったんですが・・・

便秘はどうしようもないよ!と一言。
せめて整腸剤でも、処方してくれるかと思えば
高い療法食(ポコは食べないのに)を
押し付けられました。

体重も2.2キロと落ちてるし、
口内炎も見つかったんですが、こちらも
治療なしなんですよね。
ちょっと、病院に対して不信感を持っちゃいました。

あとは、食物繊維の多い食事に切り替えないと
ダメだろうけど・・・頑固なポコの性格だと
なかなか食べないし・・・困りました。
療法食は、当のポコが食べないけど、
ジャックが喜んで盗み食いしてましたよ(笑)
削除キー
 [No.2281 - 1] 大丈夫だと思いますよ〜。
 家主です。 URL 2006/04/16 18:02:27
ねこうち。さん、こんばんは♪
ビール酵母、うちも直接小鉄に飲ませてたけど、
嫌がるのでやめました(笑)
味が不味いというんじゃなくて、
強制給餌の時にやってたので、
印象が良くないみたいです(苦笑)
最近、小鉄、便秘の日数が減りました。
711で買う缶詰は毎日あげてないんですが、
他の缶詰でも2〜3日に一度は出るように。
これまでは1週間出なかったりもしたんですよ。
ポコちゃんも、食べもので改善されるといいですね!
おからもいいんですよね。
食べてくれたらの話ですが・・・
うまく行くよう祈っています!!

毛糸の編み玉、人気ですね♪
ほつれないようにしないと勿体無いですよね(笑)
削除キー
 [No.2282] ふっかつ!
 ラッコ URL 2006/04/18 21:43:39
こんばんは♪ご心配おかけしまして〜チョビット復活です♪お騒がせしましてごめんなさいでした〜いつまでもクヨクヨしてても仕方ないですもんね♪でも、うさぎさんちの焼肉見てお腹が凹んでますけど〜
削除キー
 [No.2282 - 1] 良かった!
 家主です。 URL 2006/04/18 23:30:39
ラッコ会長、いらっしゃいませ♪
少し気分が落ち着かれましたか?
酷い目に会われたのですから当然ですよね。
でも、暗い気持ちでいると、
益々暗くなりますから、
少しずつでも明るいラッコ会長に戻られると
私も嬉しいな♪
うさぎさんちの焼肉、卑怯でしょう?(笑)
私のお腹も、普段は出てるくせに、
こういうのを拝見すると、
あっという間に凹みますの(爆笑)
削除キー
 [No.2280] うぷぷっ♪
 うさぎ URL 2006/04/16 17:15:25
家主さん、こんにちは♪
猫ちゃんブログの方に書いてあった、成分解析で
みのりを解析してみました♪
私の苗字+みのりでは、95%が希望で、
5%が柳の樹皮ですって〜(笑)
「みのり」だけで解析すると、94%が
大阪のおいしい水で、5%が黒インク、1%が言葉で
できているらしいです(笑)
ちなみに、うさ父(の本名)は、98%が優雅さで
2%が成功の鍵でできているとか・・・!?
なにが優雅なのでしょう!?(笑)
これって、面白いですよね♪
無責任にウハウハ笑えますO(≧▽≦)O
楽しいサイトを教えて下さって、ありがとうございます<(_ _)>
削除キー
 [No.2280 - 1] あっはっは♪
 家主です。 URL 2006/04/16 17:33:35
うさぎさん、こんにちは♪
そうか〜私は猫の名前は、苗字抜きでやってました。
今度苗字入りでやってみます(^^)
うさ父さんは、、、
え〜っと・・・ん〜っと・・・どうなんでしょう?(笑)
でも、周囲の人からは優雅に見られてるのかもしれませんよ♪
内情を知るうさぎさんはともかくとして(笑)
そうそう、「胡散臭い成分解析」ってのはやりましたか?
それもかなり、ぷぷぷってなりますよ(笑)
私なんて大半が「屍」で出来てるそうです(笑)
削除キー
 [No.2279] ありがとう
 チビ君ママ 2006/04/15 02:05:28
家主さん、こんばんは。
チビご飯、気にかけていただいてありがとうございます。
療法食になって1年、飽きてきたようです。チビ君フェアは強力です。
魚を焼いたら、ガス台の周りを離れない。
食べている時は横にピタッと張り付いて、脇を〆ていないと間から顔を出す。
下僕としては、療法食をお勧めするのですが
空腹に負けて、嫌々食べると吐いてしまう。
本ニャン、至って元気で健康診断も異常なし。
ご機嫌とりとり、頑張って食べてもらいます!
求む!美味しい療法食。

そうそう、サ○ババの灰、ジャスミンの香りです。
効果は...やっぱり苦手な人は、苦手なまんまでした。
アハハ!ダメだこりゃぁ。
削除キー
 [No.2279 - 1] おや、残念!(笑)
 家主です。 URL 2006/04/15 02:16:24
チビ君ママさん、こんばんは♪
サイババの灰、効果なしでしたか(^^;)
残念です!

チビ君、嫌々食べると吐いちゃうのですね。
ちょっと可哀想だなあ・・・
療法食ってもっと美味しく出来ればいいのに。
マグネシウム含有量を減らした療法食が、
美味しくないということは、
マグネシウムが美味しさを左右してるのでしょうか?
メーカーさん、もっともっと研究して、
努力してくださいっ!!
うちは、あんずの療法食、他の子もバリバリ食べてますが・・・
3年くらいになりますが、誰も飽きません(笑)
単純なのだな〜うちの奴らって(^^;)

小鉄が呼んでるのでそろそろ寝ます。
では、おやすみなさい!
チビ君、しっかり頑張って食べてね。
美味しくないかもしれないけど、
お母さんの愛情はたっぷりふりかけられてるんだよ♪
削除キー
 [No.2278] 届きましたか?
 ねこうち。 URL 2006/04/14 16:42:18
こんにちは。
ピュリナワンの結石用、届きましたか?
うちは以前からピュリナワンを愛用しているので
このキャンペーンを知っていたので
応募して先日届きました。
でも・・・カリカリ大好きなジャックでさえ
この結石用のカリカリは残します。
療法食の方が断然美味しいみたいですね〜。
うちはこのキャンペーン応募の時には
まだ結石用を買った事がなかったのですが、
たまたま行ったお店にあったので
買ってみたんですが・・・
これなら普通のピュリナワンにしとけば良かった〜
と思いますよ。
家主さんちの猫ちゃん達は、気に入ると
いいですね。
削除キー
 [No.2278 - 1] こんばんは!
 家主です。 URL 2006/04/14 20:16:33
ねこうち。さん、いらっしゃいませ♪
えーっとね、昨日応募したところなので、
順次発送ですから、まだ先だと思いますよ(^^)
結石用やっぱりイマイチかなあ・・・
迷ったんですけどねえ。
グレなら何でも食べてくれるので、
これが気に入ったら、お値段も今のより手ごろだし、
買ってみようかって思って応募したんですが。
買ってきた奴は普通の奴ですが、
3匹とも喜んで食べてます♪
昔買った時は、家の連中は全く見向きもしなかったけど(^^;)
削除キー
 [No.2277] おお!
 ラッコ URL 2006/04/12 22:44:47
こんばんは♪グレちゃん袋にはいちゃったのですね♪これじゃ〜まるで「袋のねずみ・・・」じゃないや〜猫が入ったらダメダメ〜(笑)あ!そうそう、早稲田大学で思い出しましたけどこの間、早稲田大学と京都大学との共同研究で世界最古のビール、あのクレオパトラも飲んだとかっていうすごいビールが復元されたそうですね♪でも、いったい誰が「うん!この味だ!」って言ったかは疑問ですが(笑)そのなも「ナイル・ビール」だそうです♪ま〜いっぺん呑んでみたい気がしますが〜話は変わりますがねこうちさん、ライスの誕生日の記念プレートありがとうございます♪娘に代わって父ラッコがお礼申し上げます(笑)
削除キー
 [No.2277 - 1] へぇ〜へぇ〜へぇ〜♪
 家主です。 URL 2006/04/13 00:16:55
ラッコ会長、こんばんは!
ほうほう!あのクレオパトラが飲んだビールが復元?
それは凄いですねえ(@@)
そういう記録が残ってたのですね!
しかし、確かに「この味だ!」ってのは一体誰が証明できたのでしょう?(笑)
ビミョーに現代人の好みが入ってたりしないのかな?(^^;)
ナイル・ビールがナイス・ビールなのかどうか、
ぜひラッコ会長、飲んでみてくださいな♪

うぷぷ♪
父ラッコ♪
ライスはこの先ラッコ会長に似てきたりして(^^)
(確かに食いしん坊なので、すでに似てる?
 あ、これはすんずれいいたしましたっ!・笑)
削除キー
 [No.2274] 家主さん、こんばんはm(~o~)m
 hiro URL 2006/04/10 21:28:32
今日はグレちゃん達の誕生日なんですね、
イエ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━イ!!
毎度ショボイですが、カードをお持ちしました。
削除キー
 [No.2274 - 5] こんばんは(^^)
 家主です。 URL 2006/04/11 23:10:55
いえいえ!
いつもより遅かったような気がしますが・・・(笑)
福屋工務店、うとうとしちゃってましたので(^^;)
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー