戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2274 - 4] Re: 家主さん、こんばんはm(~o~)m
 hiro URL 2006/04/11 22:36:18
さっそくUPいただいてありがとうございました。
流石福屋工務店ですね(^_^;)
削除キー
 [No.2274 - 3] どうぞどうぞ!♪
 家主です。 URL 2006/04/10 23:46:35
何をおっしゃるやら(^^)
どうぞ遠慮なく使ってくださいね♪
めっちゃ嬉しいのですから〜〜〜(*^^*)
削除キー
 [No.2274 - 2] Re: 家主さん、こんばんはm(~o~)m
 hiro URL 2006/04/10 23:24:32
すみません、写真を勝手にお借りしました。
お許しくださいm(_ _)m
削除キー
 [No.2274 - 1] ありがとうございます♪
 家主です。 URL 2006/04/10 22:21:48
hiroさん、こんばんは♪
お祝いプレートありがとうございます(^^)
無事1歳を迎えることが出来ました♪
これからもヨロシクお願いしまーす☆☆☆

早速アップさせていただきますね♪
いつもありがとうございます(*^^*)
削除キー
 [No.2276] パオ〜ガルルル〜ワンワン〜ニャ〜オ♪
 ラッコ URL 2006/04/11 21:00:51
こんばんは♪興奮していますよ〜!だってだって焼肉!しかも七輪で!しかもお外!これが不味いわけないじゃないじゃないですか〜♪うんもう!あっしに黙って食べて〜家主さんをハラミ?いや恨みますよ〜(笑)
削除キー
 [No.2276 - 1] ク〜ンニャンニャン♪
 家主です。 URL 2006/04/11 21:36:14
ラッコ会長、お帰りなさい♪
色々アップされてますね〜!
後でじ〜〜〜〜〜っくり拝見しに参りますね♪

いや〜ラッコ会長のデジ焼肉でしたっけ?
アレに比べたら平凡でございましてよ(笑)
でも私、本当に仕事と買い物以外、
あまり外に出られない生活に陥ってるので、
久々に太陽を浴びてめまいがしました(笑)
お肉の部位の名前を今頃になって思い出しました。
「ミスジ」です。
お肉屋さんが「柔らかいですよ♪」というので・・・
確かに凄く美味しかったです(^^)
でも、本当はハラミが一番好きかも♪
え?私をハラミ・・・?(笑)
やめて〜〜〜!食べ物の恨みは一番恐ろしいですっ!(爆)
削除キー
 [No.2275] またしても・・・
 ねこうち。 URL 2006/04/11 13:29:07
こんにちは。
またしても遅くなりましたが、
グレちゃん達の誕生日カードをお届けに
来ました〜!
hiroさんのように、綺麗ではないですが
グレちゃん達の写真をこんな風にしてみました。

午前中にhiroさんからのプレゼントが
届きました\(^o^)/
が・・・ボディパウダーではなく
家主さんと同じ抹茶カプセルでした
きっと、にゃらさんと間違えちゃったみたいですね。
今日は少し肌寒いので、hiroさんから
頂いたコーヒーとプチケーキで
ゆっくりとくつろぎたいと思います。
削除キー
 [No.2275 - 1] ありがとうございます♪
 家主です。 URL 2006/04/11 13:44:52
ねこうち。さん、こんにちは♪
シンプルだけど素敵な色合いのカードです(^^)
いつもありがとうございます!
早速飾らせていただきますね☆

プチケーキ私も少しずつ頂いてます。
一口サイズなので、食べるのに丁度いいですね♪
今日は仕事が肉体労働で、雨の中ハードだったので、
疲れ切ってる体に甘いお菓子は丁度いいです♪
削除キー
 [No.2273] こんにちは。
 ねこうち。 URL 2006/04/09 17:28:25
こんにちは。
昨日は雷雨と雹が降って、忙しい天気でした。
午前中猫の墓参りへ行こうかどうしようか
悩んでいたので(天気が心配で)
行かなくて良かった・・・
でも、雨がやんだあとは一気に青空になったので
思い切って猫の墓参りへ出かけてきました。
そして、今日は風が強かったけど
サボテンの植え替えをやって・・・
でも、あまりの肩こりに途中でギブアップ。
また天気の良い日に続きをやらなくては。

hiroさんのイベント、私も当選しました。
今年はいろんな方からのプレゼントが
当たっているので、嬉しいです!
昨日はパソコンできなかったので
今日掲示板を見て驚きました。

そうそう、普通の掲示板を変えてから
迷惑な書き込みがなくなったんですが
今日写真掲示板を見たら、今度はこちらに
迷惑な書き込みがされてました。
まったくどういう神経してるんでしょうね。
とりあえずIPアドレスを拒否しちゃいましたが
またこちらで悩む事になりそうです。
削除キー
 [No.2273 - 1] ええ〜〜〜っ!?
 家主です。 URL 2006/04/09 18:13:29
ねこうち。さんいらっしゃいませ!

なんと?今度は写真掲示板ですか?
ん〜懲りない奴らですねえ(−−;)
何が楽しいのやら!!
私の家主ブログもちょくちょくありますけどねえ。
以前はTBされたので、×にしておいたら、
今はコメント欄に書かれますよ。
もう〜〜〜逝ってよし!です、こういう連中は!

サボテンあるんですか?
私もミニミニサボテン、会社にあります(^^)
貰い物なんですけどね。
植え替えしなきゃいけないのですか?
なーんにも知りません(恥)

ねこうち。さんも当選者ですよね♪
ボディパウダーでしょう?
どんな使い心地か教えて下さいね(^^)
削除キー
 [No.2272] 今日は(*^_^*)
 hiro URL 2006/04/08 17:47:18
くーちゃん目の方はどうですか?大変
でしょうけどあまり無理しないでくださいね。
リオちゃんのお気に入りうさぎさんから
届いたんですね。余程気に入ってるみたいですね。

そうそう、イベントの商品今日発送しました。
明日には到着すると思います。
削除キー
 [No.2272 - 1] 楽しみにしています♪
 家主です。 URL 2006/04/08 19:56:50
hiroさん、こんばんは!
くーちゃんですが、まだ食べに来ないんですよ。
寝る前に来るのかなあ?(^^;)
今朝はしっかり食べに来ましたけど、
涙は止まってました。
薬が効いてくるといいんですけどね。

プレゼント、楽しみです!
本当に当ててくださってありがとうございます(^^)
頂いたプレートも、プレゼントが届いたら、
一緒にアップさせて頂きますね☆☆☆
削除キー
 [No.2271] 恥ずかしい・・・。
 うさぎ URL 2006/04/08 00:45:33
家主さん、こんばんは♪
とっても素敵に撮って下さって、ありがとうございます<(_ _)>
それに、さっそくアップして下さって、すみませんm(_ _)m
なんか、恥ずかしいですね。
誰かが手を伸ばしてくれている写真が、とても好きです♪
削除キー
 [No.2271 - 1] お帰りなさい♪
 家主です。 URL 2006/04/08 00:48:24
うさぎさん、こんばんは♪
楽しいお酒飲めましたか?(^^)
ストレス発散できたでしょうか?

手を伸ばしてるのはもっちろ〜ん!リオでーす(笑)
写真を撮りたいのに、
チョイチョイチョイチョイって手を出して、
じゃらしの位置をずらしまくってくれてました(笑)
本当にありがとうございました☆(^−^)☆
削除キー
 [No.2270] 誰が?
 ねこうち。 URL 2006/04/06 12:23:42
こんにちは。

今日朝から不思議な出来事がありました。
というのは、回覧板がまわってきたのですが
ビニールに入った上に、何故か
「猫砂の大きな袋」に入ってるんです。
この辺でうちだけが、猫を飼ってるから
誰かがうちのゴミだと思って?なんて
思っちゃったんですが・・・
隣人の方に聞いたら、隣を通り越して
回覧板が来たようでした。
うち以外にも、猫を飼ってる家があったようで
そこの家が袋に入れたみたいです。
でも普通、猫砂の袋にいれるかな〜と
母と笑っちゃいました。

最近特に姿勢が悪くて(姿勢が悪いのは
子供の頃からなんですが)腰が痛くて
まるで腰の曲がった老人のようです^_^;
少し腹筋や背筋で鍛えないとダメですかね?
削除キー
 [No.2270 - 1] あはは(笑)
 家主です。 URL 2006/04/06 15:22:30
ねこうち。さん、こんにちは♪
猫砂の袋に回覧板!?
可笑しな事をする人がいますね(笑)
なんで猫砂の袋なんでしょう!
もしかして、猫飼ってるねこうち。さんへの、
何かの信号かしら?(笑)
「うちも飼ってるんですよ^−^」って。

腰大丈夫ですか?
私は座ってる時の姿勢が最近良くないんですよ。
右あるいは左に体重がかかりすぎて。
正座をすればいいのですが、それもしんどいし。
字を書いたりする時は前かがみにはならないんですけどね。

歩く時も、背筋を伸ばして、
お腹を引き上げる気持ちで歩くと伸びますよ。
腹筋背筋を鍛えるのも大事なのでしょうね。
筋肉が弱ってると、引き上げることが出来ないし。
かく言う私もそういうのは嫌いでなかなかやりませんが(笑)
削除キー
 [No.2269] 息抜き〜♪
 うさぎ@ちょっと休憩 2006/04/05 18:36:33
家主さん、こんばんは♪
今日も、まだ職場におります。
まだまだ帰れそうにありません。
ちょっと息抜きしたくて、遊びに来ました。
そうそう!ずっといい忘れていたんだけど
TOPのグレちゃん、可愛いですね♪
もうすっかり子猫ちゃんじゃなくなってしまった
ようで、大人になる前のお年頃って感じです。
もう1年になるんですものね。
あの頃のこと、よく覚えていますよ(笑)
愛情いっぱいで育てられて、良い顔になっています♪
削除キー
 [No.2269 - 1] お疲れ様です!
 家主です。 URL 2006/04/05 21:09:07
うさぎさん、こんばんは♪
もうお帰りになってる頃でしょうか?
残業は辛いですよね〜(−−;)
また忙しい時期に入ったのですか?
疲れを溜めないように気をつけて下さいね♪

グレ達ももう1歳です。
誕生日が推定なので、既に1歳になってるのかもしれないけど。
あの日の事、私も鮮明に覚えてます(笑)
猫が倉庫に居るって聞いた時の驚きと、
保護までの8日間の奮闘等等。
あれからもう10ヶ月一緒にいるんですよねえ。
ちゃんと育ってくれて良かったです(*^^*)
削除キー
 [No.2268] 昨日は・・
 ねこうち。 URL 2006/04/05 14:26:05
こんにちは。
昨日はウィルスソフトを買いに行こうと
思っていたら、くるみとシマの喧嘩や
ポコの便秘で、ひと騒動ありました。
くるみ達はどうにか喧嘩にならずに
すみましたが、ポコはウンチが出なくて
吐いてばかりだったんです。
薬を飲ませようと思った時に、大きなウンチを
1つしたのに気付かずに、下剤を飲ませたら
その後また大きなウンチをしていたそうです。
それ以降、またお腹の調子が良いようで
缶詰も牛乳もたくさん食べてたようですよ。
正直、あまりの腹痛でその辺で
ウンチをもらさなかったので、ホッとしています。
削除キー
 [No.2268 - 1] あら〜・・・
 家主です。 URL 2006/04/05 14:55:31
ねこうち。さん、いらっしゃいませ!
ポコちゃん、便秘は慢性みたいですねえ。
うちの小鉄もそうなってきたみたいです。
彼の場合、寝室でじっとしてることが多いから。
便秘になると、吐いたり食欲不振になりますよね。
大きなウンチが出てすっきり!良かったですね(^^)
小鉄もそろそろ下剤をちょっとだけ飲ませようかなあ。
半分以上は流動食なので、
あまりウンチは溜まらないらしいんですが、
残りは普通の缶詰食べてるから、
やっぱり出る時はそこそこ出ます〜。

動画見てきましたけど、はらはらしますね(^^;)
留守の時気になっちゃいますよね。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー