戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2402] まさに
 ラッコ URL 2006/10/21 08:13:06
おはようございます♪ブログ拝見しました♪まさに「タライ回し」のような夢ですね♪殺人事件ですか(笑)今度の旅行は家主さんが片桐なぎささんで旦那様が船越英一郎さんです♪歌謡サスペンス劇場楽しみにしていますね♪
削除キー
 [No.2402 - 1] チャンチャンチャーンっ!♪
 家主です。 URL 2006/10/21 10:31:22
ラッコ会長、おはようございます♪
まさにあっちこっち引っ張りまわされた夢でした。
「タライ回し」の夢!うまい!さすがラッコ会長です〜〜♪
ん?なになに?私が片平なぎさで、夫が船越栄一郎ですかっ!(笑)
ん〜どっちかというと、それじゃあ私は松居一代さんになったほうがしっくりきそうな・・・(笑)
「歌謡サスペンス」ですね?
んじゃ〜絶壁を探してそこで歌わなければ・・・
その条件はかなり難しいですぞ(笑)
削除キー
 [No.2401] あっしは鳥〜♪
 ラッコ URL 2006/10/17 19:13:12
こんばんは♪ブログを見てさっそくグーグルアースを堪能しております♪いや〜面白い!はまりまくっていますよ!ナスカ平原で打つと違うところに行っちゃうのですね?どうしてナスカね?あっしも万里の長城って打っても行けないんです〜(><)あと、アメリカの大統領の顔がある山なんか見たいのに名前がわからないのです(笑)
削除キー
 [No.2401 - 1] へっへっへ(笑)
 家主です。 URL 2006/10/17 19:40:50
ラッコ会長、こんばんは♪
面白いでしょう?(^^)
私も猫関係のお友達がフランスに居るのですが、
その方が使ってるのを見て興味津々だったんですよ♪
万里の長城って打っても出ないでしょう?
あとで緯度と経度を書きに行きますね♪
削除キー
 [No.2400] あ〜あ
 ラッコ URL 2006/10/13 22:22:37
こんばんは♪ありゃ〜殺虫剤、残念なことをしちゃいましたね〜。あっしも蜘蛛はだいっきらいなので駆除には賛成ですが朝はだめですよ!朝は!まっ、今回はもったいなかったと思いますがクモだけに「すっぱいだあ〜。しっぱいだあ〜。」・・・・・。バンザーイ!バンザーイ!
削除キー
 [No.2400 - 1] 既に・・・
 家主です。 URL 2006/10/14 00:35:18
ラッコ会長、こんばんは♪
もう、既にこれまでに朝、蜘蛛を片付けてるんですよ。
箒で掃き落として〜って。
ああ、そうだった。
朝の蜘蛛の事は子供の頃から親に言われてたのに、
すっかり忘れてしまってました・・・どうしましょう〜〜!
それこそ、私も「すっぱいだあ〜〜!」(笑)
削除キー
 [No.2399] ごらんになってますよね?
 うさぎ URL 2006/10/12 21:43:38
家主さん、こんばんは♪
今頃、テレビをごらんになってますよね?
今日から始まる「だめんず・うぉ〜か〜」に、
田辺さんが出演しますものね♪
「結婚できない女」と言う文字が気になった!とかで
ウチのボスも「見るねん!」と言ってました。
はい。結婚できない女のうさぎでございます(笑)
これからしばらくは、毎週、田辺さんに会えますね(*^^*)
削除キー
 [No.2399 - 1] すっかり忘れてて(笑)
 家主です。 URL 2006/10/12 23:39:24
うさぎさん、こんばんは♪
実は新番組情報、頭の中に入れてたのに、
肝心の曜日を覚えてなくて、
何気に回したら丁度始まったところで、
下手すると見逃すところだったのです(笑)
ボスさんも気になるドラマなのですか?
藤原の姉さん、私と誕生日が同じなので結構好きなのですが、
まあ、あんなダメ男ばかりにひっかかる人って、
本当にいるの〜〜〜?って思いましたけど(笑)
田辺君は37歳になったので、そこそこおじさんぽい雰囲気が
最近してるな〜って思うようになりました(笑)
連れ子のお父さんですしね♪
ま、それはさておき、話自体は面白そう♪
ボスさんはどう思われたでしょう?(^^)
削除キー
 [No.2398] おめでとうございますm(_ _)m
 hiro URL 2006/10/10 21:24:23
13回目の結婚記念日おめでとうございます。
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね。
いつもながらのカードです。お受け取りください。
削除キー
 [No.2398 - 1] いつもありがとうございます<(_ _)>
 家主です。 URL 2006/10/10 21:49:29
hiroさん、こんばんは♪
いつもカードをありがとうございます♪
これからも山あり谷ありでしょうが、
頑張っていきたいと思います(^^;)
カード、明日の猫ブログで紹介させて頂きますね(^▽^)
削除キー
 [No.2397] ☆おめでとうございます☆
 うさぎ@まだ仕事! 2006/10/10 18:00:38
今日は、ご結婚記念日ですね♪
☆おめでとうございます☆
これからも、仲良く、楽しく、ともに白髪の生えるまで〜♪
ステキなご夫婦でいらして下さいね。
そして、いつまでも、私を羨ましがらせて下さい(笑)
削除キー
 [No.2397 - 1] ありがとうございます<(_ _)>
 家主です。 URL 2006/10/10 18:31:32
うさぎさん、こんばんは♪
そして、どうもありがとうございます(^^)

あっという間に14年目。
確か毎年何か呼び方があるんですよね?
13年目も「○○式」って言う言い方を聞いたのに、
忘れてしまいました(^^;)
白髪は、2人とももう一杯生えてます(笑)
全部真っ白になるまで共に歩んでいきたいと思います☆
削除キー
 [No.2396] いたたたあ〜
 ラッコ URL 2006/10/09 19:58:39
こんばんは♪年々筋肉痛がひどくなるラッコでございます♪お蔭様で怪我なく事故なく祭りが終わりました♪次は家主さんの旅行ですね!こころおきなくクイズに挑戦できます♪
削除キー
 [No.2396 - 1] あはは♪
 家主です。 URL 2006/10/09 22:03:01
ラッコ会長、こんばんは♪
そしてお疲れ様でした〜(^^)
筋肉痛が年々酷くなるのは私もですから〜(笑)
でも、それだけ力が入ってた証拠ですよ♪
私もそろそろどういうヒントを出そうか、
脳の筋肉をプルプルさせておかないとなって思います(笑)
削除キー
 [No.2395] どこかな?
 ラッコ URL 2006/10/04 08:02:25
家主さん、おはようございます♪最近寝不足のラッコです♪ご旅行ですか?行き先あてクイズがんばりますね!一応は見当がついているのですが・・・って嘘です(笑)無事に行けるといいですね♪いやきっと行けますよ♪
削除キー
 [No.2395 - 1] まだ内緒♪
 家主です。 URL 2006/10/04 13:47:04
ラッコ会長、こんにちは♪
旅行先はまだまだ内緒です(^^)
クイズが出せるように準備万端整えて、無事行ける様に祈ってるところです(笑)
最近お疲れが溜まってるみたいですね。
祭りも控えてるし、体調整えておいてくださいまし♪
台風も逸れてくれることを祈ってます(^0^)
削除キー
 [No.2394] 眠れていますか?
 うさぎ URL 2006/09/24 09:43:13
家主さん、こんにちは♪
私のところに書き込みしてくださった時間が
ほとんど「朝」だったので・・・。
眠れていないのかも・・・と心配になりました。
昨夜、早くに眠ったので、5時に起きちゃった!
って言うのなら、安心なのですが・・・。
しっかり眠って、体力を蓄積して下さいねd(^-^)
削除キー
 [No.2394 - 1] タハハ。。。(^^;)
 家主です。 URL 2006/09/24 10:52:47
うさぎさん、こんにちは♪
御心配をおかけしてしまってすみません(汗)
実は、ほとんど朝まで起きてました(笑)
また肩から首〜頭にかけて凝りまして。
お風呂に入るまでかなり頭痛がしてたんです。
お風呂から出たら殆ど治ってたのですが、
昨日はそれで半日くらい唸ってました(^^;)
で、夫に気分転換に入れてもらったコーヒーのせいか、
パッチリ目が覚めちゃって(笑)
おまけに見たい韓国ドラマが深夜にあったのもですから、
6時頃まで睡魔がやって来ませんでした〜(笑)
でも、その後4時間ほど眠ったので大丈夫!
頭痛も肩凝りも消えましたよ(^^)
今日はこれから座敷の大掃除です。
テレビ台が昨日来たので頑張って設置しまーす♪
削除キー
 [No.2393] 西太后?
 チビ君ママ 2006/09/23 21:09:21
家主さん、こんばんは。
ここ3日位、金木犀がいい香りです。
季節が巡るのは早いですね。去年も同じ事を書いたっけ。

家主さんの守護霊が西太后ですか?とても激しい女性として記述されていますよね。
浅田次郎さんの「蒼穹の昴」ではイメージがまったく違う女性です。
可愛い女性ですよ。本当はどんな人だったのかな?
時の咸豊帝が、歌声に惚れて第5夫人にしたんだよね。
家主さんも、歌が上手でしたよねぇ...。
昔ね前世を見てくださる方がいて、私は機会に恵まれなくて見てもらえませんでした。
友人が見てもらったら「江戸時代の女郎」と言われました。
思う人と添い遂げられず、24歳で亡くなったそうです。
今生では前世で遂げられなかった事をするとか。
彼女を見てると分かる気がします。愛に生きてるのよね。
見てくれた方は、江原さんの本で同じ名前を拝見しました。
多分その方だと。見てもらえばよかったな。
前世、ミツユビナマケモノだったりして。
ずっと樹にぶら下がってましたと言われそうです。
削除キー
 [No.2393 - 1] へぇ〜♪
 家主です。 URL 2006/09/24 02:07:11
チビ君ママさん、こんばんは♪
もう金木犀が咲いてるのですか?
こっちはまだ全然ですよ〜。
私は金木犀が大好きなんです。
あの香りをかぐと、本当にいい気持ちになります♪

私の守護霊はなんなのかな〜って思うのですけど、
夫が同じ事を思ってたので笑ってしまいました(笑)
ちゃんとした人に一度見てもらいたいんですけどね♪
西太后って歌が上手だったのですか?
第五夫人だったのも知りませんでした。
きつくて残忍な性格の人ってイメージが凄くあるのですが、
可愛い女性でもあったのですか。
二面性を持ってたのかもしれませんね。

チビ君ママさんは御自分で前世がミツユビナマケモノかも?
って思ってらっしゃるのですか?(笑)
でも、の〜んびりしてるイメージがあって、
いいんじゃないかと思いますよん♪
私は動物だったらなんだろう・・・
ん〜・・・動物であっても、
決して穏やかな生き物じゃないことは確かだと思うのですが(笑)

私の中では前世のどこかでエジプト人だったと思う事があるんです。
それはなぜかというと、
2歳頃から7歳くらいまで、
毎晩のように同じ夢を見ていたのですけど、
暗くて冷たい石の棺の中で、
両手を胸の前でクロスして寝かされてるんですよね。
その周囲にふんころがし(スカラベ)が沢山いるんです。
それが気持ち悪くて。
エジプトではスカラベは守り神だとか、
そういう話を聞いた事があったのですけど、
棺の中にそれを入れてたのかどうかは知りません。
でも、なぜかその光景がずーっと出てくるんです。
2歳からっていうのもなぜ解るかというと、
2歳の記憶が2つあって、
1つは遊園地に連れて行かれた記憶。
これは写真が残ってるので解ってるのですが、
その頃と同じ時期からこういう夢を見てるってのも、
自分で解ってるのです。
この2つの記憶しかないんですけどね〜2歳って。
だからもしかしたら、私の前世は、古代エジプト人だった時があるのかも。
なーんて、それを今でも思う事があるんですよ(笑)
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー