戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2267] ひゅーひゅー
 ラッコ URL 2006/04/02 09:37:20
おはようございます♪旦那様とのお食事楽しかったようで〜こちらもご馳走様ですよ〜♪やっぱりメニューは夫婦「キャッチボール」ならぬ「パス」タですね♪次はワールドカップです♪
削除キー
 [No.2267 - 1] ゴ〜〜〜ルッ!?(笑)
 家主です。 URL 2006/04/02 11:22:46
ラッコ会長、おはようございます♪
夫と行くのが一番気が楽かもしれません(笑)
私が食べたい物を食べられるので。
しかし、韓国料理店に連れ込むのは苦労したんですよ。
辛いもの嫌いな夫なんですが、
辛くないプルコギがあるからって、
何度も言ってようやく行けたという・・・(笑)
ワールドカップですか?
はい、頑張ります!(爆)
削除キー
 [No.2266] うんと・・・・。
 ラッコ URL 2006/03/31 22:53:48
こんばんは♪LLの赤は要注意(太りすぎ)の赤でしょう♪気をつけなきゃ〜(><)って答えはブログを読んで知っています(^^)難しいそうな勉強ですね!畑も耕さなきゃいけないし(笑)でも、忙しいことはいいことです♪だって家主さん、いっぱい忙しい時に借りる「手」がそばにいるんですから〜♪
削除キー
 [No.2266 - 2] 借り出しますか(笑)
 家主です。 URL 2006/03/31 22:56:27
ラッコ会長、こんばんは♪
そうか。そうだった。
畑の土を掘るのが得意な奴らがわんさかいました!(笑)

答え見ちゃいましたね?(爆)
LLは要注意ですが、やっぱり大きいのが好きなので、
あると買うこともあります(^^;)
大きいことはいいことだぁ〜♪って(笑)
削除キー
 [No.2265] どうもありがとう♪
 ねこまぁま URL 2006/03/31 04:03:02
家主さん、こんばんは♪
チーズケーキ、とても美味しかったです!
栗のチーズケーキは初めてでしたが
こちらもとっても美味しかったです!
私のHPにたくさん来ていただいたお礼にと
ほんの少しキムチをお送りしただけなのに
こんなにお気遣いいただいてすみません〜〜
もっとちゃんとした画像を撮ればよかったのに
早く食べたい!と気が焦ってイマイチの写真ですが
ブログにUPさせていただきました。
本当にどうもありがとうございました。
春が近いとは言え、まだまだ不順な毎日ですが
どうかお元気にお過ごしくださいね。
削除キー
 [No.2265 - 1] こんにちは♪
 家主です。 URL 2006/03/31 13:04:06
ねこまぁまさん、いらっしゃいませ。
ケーキ届いたようでよかったです。
なんか、私住所の一部を抜かして書いてたかもしれませんね?
こんなに短かったっけ?って後になって思いました(^^;)

私も色々頂っぱなしで、気になっていたので、
今回お送りできて良かったと思っています(^^)
HPを閉鎖する時には、
これまでお付き合い頂いた方に、
何かお送りしたいとは思っていますが・・・

栗は私もこの前夫が見つけてきて初めて食べました。
ほんのりと栗の味がしてきて、
へ〜って思いました♪
アップしてくださってありがとうございました。

色々とお忙しいようですが、
お体には気をつけて頑張って下さいね♪
ニャンズによろしくお伝え下さい(*^^*)
削除キー
 [No.2264] 届きました!
 チビ君ママ 2006/03/31 00:24:16
家主さん、こんばんは。
チーズケーキ届きました。
お気使いありがとうございます。
ゆっくり頂きます。

先日のこんがりトースト、食べてしまいました。
サク、もっちり、バターの香り!うぅ〜、美味しかったです。
実は以前お話した「誕生日強化月間」なんです。
日頃お世話になっている方々に、お礼の気持ちを込めてお食事でもとお誘いしております。
なぜか今年は、奢られてばかりです。
嬉しいのですが、なんだか本来の目的から外れてきたように感じています。
来年からは、身内だけにしようかなと思っています。

サンディ姐さんと小鉄君、仲良しですね。
チャチャさんも可愛い。見ているだけで幸せになります。
早く春らしい毎日になりますように。
削除キー
 [No.2264 - 1] あら、羨ましい♪
 家主です。 URL 2006/03/31 00:30:10
チビ君ママさん、こんばんは♪
届きましたか〜良かった(^^;)
お口に合わなかったらごめんなさい。

ところで、誕生日強化月間ということは、
今月がお誕生日だったのですか?
ならば、「おめでとうございます♪」を言わねば!(^^)

普通、誕生日の人がご馳走されるのが当たり前になってますが、
チビ君ママさんは逆なんですものね(^^)
以前お話を聞いた時に、
気配りが出来る人なのだと思った次第です。
今年はご馳走されてばかりですか?
羨ましい〜♪
私も今年こそは、誕生日に夫の出張が重ならないことを
今から念じております(笑)

こんがりトースト・・・う。。。食べたい・・・
そうそう!
先日オーブントースターが届いたのです。
ようやくこれで、普通にトーストが食べられます(笑)

サンディと小鉄は家の中では仲良しです。
外で出会うと、サンディは小鉄を攻撃することが多くて。
そのわけはナンなのか分かりません〜(苦笑)
削除キー
 [No.2263] やっと完了!
 ねこうち。 URL 2006/03/30 17:27:35
こんにちは。
やっと完了!といっても、
レオンの追悼コーナーではなくて、
普通の掲示板の設定が完了しました。
HPからリンクをはずしているにもかかわらず
12件位の迷惑な書き込みがありました。
って事は履歴などから書き込んでいるんですかね?
HP立ち上げた時からの掲示板だったので
寂しいのですが・・・
今度の掲示板も、シンプルですが、
以前のよりはかわいいですよ。
お暇なら覗いて見てください。

明日からはやっと、レオンの追悼コーナーの
準備に入れそうです。
もうすぐひと月・・・早いですね。
最近ブログでレオンそっくりな子と
めぐり合えて、しょっちゅう遊びに行ってます。
レオンそっくりな子を見ると、やはり嬉しく
感じちゃいますね。
削除キー
 [No.2263 - 3] へぇ〜!
 家主です。 URL 2006/03/30 20:57:57
そんな設定が出来るのすかぁ〜♪
それなら今度は安心でしょうね(^^)
私も、家主のブログのコメント欄に、
アップ直後にアダルト系の勧誘が書き込まれたりします。
結構しつこくチェックしてるので、
すぐに削除できますけど、
トラックバックに以前そういうのをされたので、
×にしてたら、今度はコメント欄です(笑)
ま、ご苦労さんって感じなんですけどね(爆)
削除キー
 [No.2263 - 2] 禁止ワード
 ねこうち。 URL 2006/03/30 18:13:31
こんばんは。
掲示板IPアドレス拒否すると
何故か掲示板が表示されないので
禁止ワードだけで頑張ってみました。

禁止ワードは、不愉快な言葉や
仮に「ヌード」とかその手の類ですね。
以前の掲示板なんて、リンク外してても
○○交際とかいろいろ書かれてましたよ!
暇人ですよね〜まったく。
今度の掲示板には、最初からこの類の単語を
登録したので、受付てくれないようにしました。
可愛い掲示板を使ってるから
これ以上増やさなくても良いのでしょうが
なんとなく作ってしまいました(笑)

今日はサッカーを見て興奮したいと思います。
削除キー
 [No.2263 - 1] お疲れ様です!
 家主です。 URL 2006/03/30 17:53:10
ねこうち。さん、こんにちは(^^)
あの掲示板、リンク外してても嫌な書き込みがあったんですか?
まったく困りますね(−−;)
後で新しい掲示板覗きに行きますね(^^)

レオンちゃんも早いですよね・・・
もう一ヶ月近くになるなんて。
追悼コーナーが出来たら教えて下さいね。
すぐ飛んで行きます。
削除キー
 [No.2262] 超々お久しぶりです。
 cha(あけみ) URL 2006/03/29 21:06:06
お久しぶりです!
家主さん、すごいですね。
忙しいのにブログを二つも ほぼ毎日
(ケーキほんと春らしい、おいしそう!)

今日は、ねこうち。さんの作られたタペストリー
見にきたんです。
猫ちゃんとブルーベリーが粘土で
ただアップリケしただけと違ってすごく、
素敵ですね。
削除キー
 [No.2262 - 1] いらっしゃいませ〜。
 家主です。 URL 2006/03/29 21:14:01
chaさん、こんばんは〜。
お久しぶりですね(^^)お元気でしたか?

ねこうち。さんのタペストリー、
本当によく出来ています!
猫とブルーベリーの形がとっても可愛いです♪
一生懸命作ってくださったので、
大切に飾らせて頂こうと思ってます☆

ブログは大した内容が無いので・・・
適当なことしか書いてません(笑)
ケーキは本当に久しぶりで美味しかったです♪
削除キー
 [No.2261] 一番手前の
 ラッコ URL 2006/03/29 19:41:42
こんばんは♪一番手前のケーキにツバつけた♪ってもう家主さんの胃袋の中?○天のショップ(合体したらわかりますね♪)あんまりですね〜そりゃ怒りますわ〜でも「にゃんこの指圧」?かなり気になります(笑)にゃんこ向けの指圧の本でしょうか?それともにゃんこちゃんに指圧の技を習得させる為のほんなのでしょうか?もしも、にゃんこに指圧されたらきっとこう言うんしょうね♪「もっと強く肉きゅ〜って押して〜あ〜にゃんとも言えない〜(^^)」って♪
削除キー
 [No.2261 - 1] それ、いいっ!(笑)
 家主です。 URL 2006/03/29 20:52:58
ラッコ会長、こんばんは♪
うふふのふ♪
ケーキは既に全部私のお腹の中でーす(笑)
お昼ごはんに化けちゃったのです(爆)
楽○ブックスさん、2度連続で没ったので、
もう嫌です〜
たまたま頼んだ本が2回とも在庫切れだったとしても、
それならそうと最初に表示すべきですよねえ。
こちらに手間をかけさせといて。まったくもう!

「にゃんこの指圧」はにゃんこにマッサージしてあげる本です。
犬用もあるんですよ♪
最近は東洋医学を取り入れる先生もいらっしゃいます。
薬だけじゃなくて、ツボ刺激も大切。
元々人間のツボなんか、馬の医療から発展して、
現在のツボマッサージが出来上がったんですよ(^^)

でも、にゃんこにマッサージを覚えさせるのは、
いいかもしれませんね〜!!!
時々体の上に乗って、フミフミしてくれるのですが、
たまたまツボに当たるとさすがに気持ちいいので(笑)
覚えさせたら、ラッコ会長宅にも派遣しますね(笑)
削除キー
 [No.2260] あんずちゃん
 ことり URL 2006/03/27 20:35:50
家主さん、こんにちは〜^^
フォトギャラリー見せていただきました。
いつも楽しいお写真ですね!
お好み焼きをみつめているあんずちゃんの写真がよかったです。
ホットプレート→お好み焼き→海老って思うなんて
かしこいですね〜〜!
削除キー
 [No.2260 - 1] 単細胞です(笑)
 家主です。 URL 2006/03/27 20:58:23
ことりさん、こんばんは♪
見てくださってありがとうございます☆
あんずは・・・単細胞なだけなんです(^^;)
でも、ホットプレートを出しただけで、
急いで飛んでくるところなんか、
一応記憶力はいいのでしょうね(笑)
削除キー
 [No.2259] 夕方には・・・
 ねこうち。 URL 2006/03/27 15:45:51
こんにちは。
先日、レオンの為に
立派な御花を頂いた御礼に
とある品物を送らせて頂きました。

食べ物は、関西の方にお口に合うか
わかりませんが・・・どうぞ召し上がって
くださいね。
あとひとつ、ビックリさせようと思って
ある物を入れました。
ただ失敗したのが、この「ある物」を
写真に撮るのを忘れてしまいました。
早く送らねば・・・と思っていたので・・・

多分今日の夕方以降には届くと思いますが
これを召し上がってくださいね。
それでは、お楽しみ〜
(といえる程の物ではないですが)
削除キー
 [No.2259 - 3] 香ばしい♪
 家主です。 URL 2006/03/27 20:16:24
早速さきほど焼いて食べてみましたよ♪
丁度頼んでいたオーブントースターが入荷して、
取りに行ったばかりだったんです(^^)
タレの香りが香ばしくて♪
蒸す作業を加えると、さらに美味しいのですね。
今度は蒸して焼いて〜ってやってみます(^^)

手紙は大丈夫でしたよ、合ってます(笑)

私は手芸や美術関連がまったくダメなので、
ねこうち。さんくらい作れたら楽しいのにな〜って。
猫なんか凄く愛くるしいです(^^)
じっくり見ても、とてもお上手です♪
また何か作品をブログで見せてくださいね♪
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー