戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2335] きゃーーーー!
 ラッコ URL 2006/06/20 23:30:08
こんばんわ〜。恐いじゃないっすか〜(><)肩でしょ?ひざなら「ひざ小僧がいる」って冗談も飛び出すのですが・・・。きゃーーーーーー!
削除キー
 [No.2335 - 1] きょえ〜〜!
 家主です。 URL 2006/06/21 01:20:14
ラッコ会長、こんばんは!
膝小僧ってどんな顔してるのでしょう?(笑)
なーんて。
私自身は全くと言っていいほど霊感がないので、
何か背負っていたとしても気付きません。
でも、「知らない方が幸せ」って事もありますからね(笑)
削除キー
 [No.2333] 今日で・・・
 ねこうち。 URL 2006/06/20 13:01:14
こんにちは。
今日でなんとか・・・
HPも2周年突入!そして
くるみの7歳の誕生日を迎える事ができました。
今回、忙しくてプレートなども用意してませんが
これからも、HP・ブログ共々
よろしくお願いします。
削除キー
 [No.2333 - 1] おめでとうございます。
 家主です。 URL 2006/06/20 16:21:35
ねこうち。さん、こんにちは。
HPとくるみちゃん誕生日、
おめでとうございます。
これからも楽しいお話期待していますね。
くるみちゃん、今日は何かプレゼントをもらえるのかな?
これからも元気でいてね。
削除キー
 [No.2332] ブログのお返事よ。
 チビ君ママ 2006/06/20 00:07:23
家主さん、こんばんは。
一喝した友人は、弟さんより有名なお嬢さんでした。
現在54歳、高校生の時金髪に染めちゃった人です。
今でもパワフルで綺麗な、年上のお姉様です。

さて、我が家の歴代の猫達が嫌がった子守唄。
歌詞をザッと書きます。
♪ね〜んねん 猫のけぇ〜つに 蟹が這い込んだぁ〜
やっとこさっとこ 引きずり出したら また這い込んだぁ〜♪
という歌詞です。これを広沢虎造ばりに歌うのよ。
逃げます。猫逃げます!
最初に聞いた時、誰が作ったんじゃ!と思いました。
何処だか忘れちゃったけど、この歌が歌われているところがありましたよ。
日本も広くて、深いね。

お食事ベンチ、いいですね。
少し高さのある台は、猫さんのためにも良いそうです。
木の温もりと、デザインの可愛らしさ。
ご飯が美味しくなりそうです。
並んで食べているところ、見せて下さいね。
では、おやすみなさい。
削除キー
 [No.2332 - 1] どんなメロディ?(^^)
 家主です。 URL 2006/06/20 02:32:20
チビ君ママさん、こんばんは♪
なんちゅー凄い歌詞ですか、これって!(≧∇≦)/
メロディは適当?(笑)
浪曲風に唸って歌えばいいんですね?
今度やってみます。。。(笑)

ご友人さん、なかなか凄い人みたいですね。
現在54歳で、高校生の時にすでに金髪・・・
度胸ありますよねえ〜(@@)
びっくり!!
そういう人に正面から注意されたら、
やっぱり言う事聞いちゃうのでしょうね♪

お食事ベンチ、いい感じです♪
次はあんず達のも買ってあげないと!
あ、小鉄とサンディのも・・・
サクサク貯金を下ろしてきます(爆)
そこそこお値段するもんで・・・あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
近いうちに食事風景撮りますね。
削除キー
 [No.2331] あっしも
 ラッコ URL 2006/06/18 08:16:52
おはようございます。あっしもタバコはここ数年、体に気を使って1ミリ(いちびり)じゃありませんよ〜(笑)にしています。しかし、値上げは愛煙家にとっては痛い話ですよね〜タダでさえ禁煙ブームの今、これを機に止める人が多いのではないでしょうかね?JTも顧客獲得のためになんか考えてもらわないといけませんよね〜「当たり付き」にするとか(笑)
削除キー
 [No.2331 - 1] なるほど!(笑)
 家主です。 URL 2006/06/18 10:47:44
ラッコ会長、おはようございます♪
当たりつき?おお、斬新かも!(^^)
煙草に当たりマークがあったら、もう一箱!とか(笑)
新幹線も全席禁煙になったでしょう?
やることが極端ですよねえ。
削除キー
 [No.2330] 旦那さま〜
 ラッコ URL 2006/06/15 22:16:24
こんばんは♪今のうちに旦那様と仲良くなってお金の使い道を考えたいと思います♪
削除キー
 [No.2330 - 1] いや〜ん(笑)
 家主です。 URL 2006/06/15 22:51:55
ラッコ会長、こんばんは♪
あはは〜。ラッコ会長の分まで残ってるでしょうか?(笑)
自慢じゃ有りませんが、うちの旦那は金銭感覚がねえ・・・(苦笑)
ラッコ会長が管理してくださるなら、頑張って残しておきますよ(笑)
削除キー
 [No.2329] ジャパネットラッコ
 ラッコ URL 2006/06/12 21:16:48
こんばんは♪ジャパネットラッコなら金利はつきませんよ〜(笑)っと冗談はおいといて、7万円の掃除機ですか〜!あっしが6万円でお掃除に伺います(笑)とまたまた冗談はおいといて痛い出費ですね〜。蚤かあ〜あっしはまだ蚤ってのを見たことがないんです♪「蚤の心臓」ですけどね♪
削除キー
 [No.2329 - 1] 蚤♪タララララーン♪
 家主です。 URL 2006/06/12 22:07:57
ジャパネットラッコさん、いらっしゃいませ♪
金利がつかないなんて、いいですね〜(^^)
でもやっぱり分割は苦手です(笑)
なぜだろう・・・チビチビ払うのがイライラするからかな?
性格ですね、これって(笑)
蚤をご覧になった事がないのですか?
私も実は猫を飼うまで見たことありませんでした(笑)
それが今ではお尻から出るサナダムシの切れ端を見ても、
驚かなくなっちゃいましたよ(苦笑)
クラッシックで「蚤の歌」ってあるんですよ。
歌曲なのですが、シューベルトの作品だったっけ?
学生時代習ったのですがうろ覚えです。
「蚤・・・蚤・・・」という低い男性コーラスから始まります。
決して「飲み(すけ)の歌」ではございません!(笑)
削除キー
 [No.2328] 動画の編集
 ねこうち。 URL 2006/06/12 14:43:00
こんにちは。
ブログのコメント見たので、
今メールしました。

動画の編集のやり方は難しくないと
思うので、私が普段やっている形ですが
メールを見て、挑戦してください。

私にできるくらいなので、大丈夫ですよ!
削除キー
 [No.2328 - 1] ありがとうございます(^^)
 家主です。 URL 2006/06/12 15:16:02
ねこうち。さん、こんにちは♪
今、メール確認しました!
詳しく教えていただいてありがとうございます♪
時間が出来たら、早速挑戦してみます!!(^^)
お手数をおかけしてすみませんでした(^^;)
削除キー
 [No.2327] その後・・・。
 うさぎ URL 2006/06/11 18:17:26
家主さん、こんばんは♪
その後、じんましん(?)の様子は、いかがですか?
病院に行かなくても、大丈夫みたいですか?
早くおさまると良いですね。
お大事になさって下さいね。
削除キー
 [No.2327 - 1] 大丈夫のようです♪
 家主です。 URL 2006/06/11 19:46:15
うさぎさん、こんばんは♪
ご心配をおかけしました〜(^^;)
夫から貰った薬を飲んだら、みるみる良くなって、
今は殆どなくなりました!
痒みもありません(^^)
草刈をして、汗をかくと、ちょっとチリチリした痒みがあるのですが、
でも、ポツポツが出ることもなくなりました(^^)
疲れを取る為に、今、ケーキを3個食べたところです(笑)
甘いものを食べるとす〜っとします(笑)
気にかけてくださってありがとうございます(^0^)
削除キー
 [No.2325] 草刈正雄。
 ラッコ URL 2006/06/08 23:21:06
こんばんは♪草刈正雄です。お体だいぶんお疲れのようですね。いろいろとやることがあるそうようですが資本は「体」ですので大切にしてくださいね。草刈のことなら任せてくださいね♪
削除キー
 [No.2325 - 1] キャ〜♪草刈さ〜ん!(笑)
 家主です。 URL 2006/06/09 00:50:27
草刈正雄さん、こんばんは♪
心強い助っ人の登場ですわん♪
もう腰も肩も首も痛いですゥ・・・
40代にはキツイなあ、この仕事(笑)
単に私の体力が無いだけなんですけどね。
うちの実家の母の方がよっぽど体力があります(^^;)
さ〜早く寝ましょう!
睡眠はほんと、大事ですよね。
その前に、DSで脳のトレーニングしないと。
体力と共に脳の力も低下しておりますので(笑)
削除キー
 [No.2324] ただいまです♪
 うさぎ URL 2006/06/07 17:34:24
家主さん、こんにちは♪
さきほど帰って参りました〜♪
今回、私には、みのりのシャーッ!!攻撃は
ありませんでしたが、ペットシッターさんには
連日のシャーッ!!攻撃だったそうです。
今も、へそを曲げて、ベッドの下に潜ったままです(>_<)
寂しがらせてしまったので、今日は、いっぱい
遊ぼうと思います(=^・^=)

赤いぽつぽつ・・・大丈夫ですか?
内科も皮膚科も行って、血液検査もしてほしいです。

疲れが蓄積される年代なんですよね。
家主さんも、私も!(笑)
削除キー
 [No.2324 - 1] おかえりなさい♪
 家主です。 URL 2006/06/07 20:13:32
うさぎさん、こんばんは♪そしてお帰りやす〜(^^)
うさ父さんご満足の旅、お疲れ様でした(^^)
お天気いまひとつだったのですよね。
最終日の青空が救いですね♪

みのりちゃんはシッターさんに文句言ってましたか(笑)
今頃はうさぎさんが沢山遊んであげてる頃かな♪

湿疹は治ってきた部分と、新たに酷くなった部分と混ざってます(^^;)
明日の午前中、行けたら皮膚科に行こうかしら。
汗かくと余計に痒みが出るんですよね。
掃除の仕事が出来なくなっちゃいますねえ・・・
やれやれです(苦笑)
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー