戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2354] さっそく♪
 ラッコ URL 2006/07/18 21:22:08
こんばんは♪早速、うなぎパイ、福山通運で送りましたよ〜♪明日には届くと思います♪いつ届くか解らないのですみません(^^;でも、腐るもんじゃないですから♪ホントにささやかですが皆様で召し上がってくださいね♪
削除キー
 [No.2354 - 1] 仁王立ちして・・・(笑)
 家主です。 URL 2006/07/18 21:37:35
ラッコ会長、こんばんは♪
えへへ!嬉しいですっ!(^0^)
明日ですね?ありがとうございます♪
明日は何の荷物が来ても全部私が応対に出ますっ!
仁王立ちして待ってます〜(笑)
削除キー
 [No.2352] うなぎパイ
 ラッコ URL 2006/07/17 15:05:00
こんにちは♪「うな重」と当ててくださった家主さんにうなぎパイ送りますね♪猫ちゃんの看病や何かと大変でしょうから精をつけてくださいね〜
削除キー
 [No.2352 - 3] それでは・。・。
 家主です。 URL 2006/07/17 17:34:23
では・・・お言葉に甘えて、頂くことにします!(^^)
どうもありがとうございます<(_ _)>
これで疲れも少し飛んでいくでしょう♪
楽しみに待っています(^^)
削除キー
 [No.2352 - 2] ええんですよ♪
 ラッコ URL 2006/07/17 17:23:23
うな重はうな重ですから(笑)
削除キー
 [No.2352 - 1] ええんでしょうか?
 家主です。 URL 2006/07/17 17:19:04
ラッコ会長、こんばんは!
なんか凄く微妙なのに・・・(笑)
いいのでしょうか?私が貰って。
抽選にしたらどうかな?って思ってるのですが、いかがでしょう?
削除キー
 [No.2351] いつから?
 うさぎ URL 2006/07/16 17:36:45
家主さん、こんにちは♪
いつからでしょう?
家主さんのTOPページを開いても「アクティブXが
なんとかかんとか」のメッセージが表示されなく
なりましたね!?
サンディ姐さんの写真が、すぐに出てくるので
なんとなく嬉しくって〜o(*^▽^*)o
削除キー
 [No.2351 - 1] あら?
 家主です。 URL 2006/07/16 17:46:06
うさぎさん、こんにちは♪
うさぎさんのパソコンでは出ないのですか?
私のパソコンでは相変わらず出ますよ〜(@@)

ビルダーいい加減何とかしないと(苦笑)
なーんにも更新できまっしぇん。
ま、あまり更新する内容も無いんですけど、
トップの写真くらい入れ替えたいのに・・・(笑)
削除キー
 [No.2350] 穴は恐いぞ!
 ラッコ URL 2006/07/14 19:48:16
こんばんは♪キャットタワーの穴・・・。あっしには何となくわかります。昔、大きくなってから東大寺にの中に穴が開いた柱があってくぐるとご利益があるってやつ知ってます?あれは大人になってからしてはいけません!抜けなくなちゃってエライ目にあいましたから(笑)「それ!押せ!それ!引っ張れ!」で大騒ぎだったんです(笑)穴をなめてはいけません!
削除キー
 [No.2350 - 1] 穴はアナどれない!(笑)
 家主です。 URL 2006/07/14 20:27:25
ラッコ会長、こんばんは♪
知ってますよ〜!
東大寺昔行ったことがあります。
私はくぐりませんでしたが・・・
2ヶ月ほど前かなあ。
テレビで女性レポーターが潜ろうとして、
四苦八苦してて大変でした(笑)
ラッコ会長もそういう目に合ったのですね。
リオ達がそんな目に合わないように気をつけます(^^;)
削除キー
 [No.2349] 大丈夫でしたか?
 うさぎ URL 2006/07/14 18:58:32
家主さん、こんばんは♪
今日、私の職場のあたりでは、みるみるうちに
空が暗くなって、突然の大雨でした。
そして、雷!!
思わず、家主さん&サンディ姐さんと、みのりが
心配になりました(笑)
「大丈夫かなぁ?」って思っていたら、すぐに
雨もやんで、雷もなくなりました。
で、大阪のクライアントに電話して聞いてみたら
「雨なんて、一滴も降ってません!」ですと・・・(^^;
家主さんのお近くでは、いかがでしたか?
大丈夫でしたか?
削除キー
 [No.2349 - 1] 突然でした!
 家主です。 URL 2006/07/14 20:25:16
うさぎさん、こんばんは♪
ええ、降りましたとも!鳴りましたとも!(^^;)
いや〜凄いいきなりでしたよ。
天気予報では「いろんな事が突然起こりますので気をつけて」
って言ってました(笑)
本当にそうでした。
午前中物凄く暑くてピーカンで、掃除もクラクラしながらやってたと思ったら、
帰宅後洗濯を始めた途端に。。。
それも降ったりやんだりを繰り返してました。
かなり強い雨でしたよ。
雷は少し近くまで来たんですけど、
ひっくり返るような雷鳴ではありませんでした。
助かりました〜(汗)
勿論サンディもチャチャも、ベッドの下に避難してました(笑)
みのりちゃんはどうだったのでしょう?
クライアントさんとこは大阪のどこ?
同じ大阪なのになあ(笑)
削除キー
 [No.2348] あらあら
 ラッコ URL 2006/07/12 19:46:47
こんばんは。メールが調子悪くてちゃんとめぇ〜れへんのですね!早くめぇ〜るようになればいいですね♪
削除キー
 [No.2348 - 1] ほんとですよ!(苦笑)
 家主です。 URL 2006/07/12 20:12:56
ラッコ会長、こんばんは♪
めぇ〜る時とめぇ〜れない時とあるんですよ(笑)
おめぇ〜ら、ちゃんとせいやっ!
って、めぇ〜ら〜に言いたいです、ほんと(苦笑)
削除キー
 [No.2347] またまたこんにちは^^
 ことり 2006/07/11 20:10:58
家主さん、こんにちは。
じつは、私のところにバトンがまわってきまして、
次、家主さんに受け取っていただきたいなぁ〜と思っているのですが・・。
お忙しい時だとわかっていながら、スミマセン・・。
お時間なかったら、スルーしちゃって結構です。

チョコちゃんは、人懐こい感じでしたよ!
なでなでできるかなぁ〜?
削除キー
 [No.2347 - 1] 了解です♪
 家主です。 URL 2006/07/11 20:45:38
ことりさん、こんばんは♪
実は夕方そちらのブログを拝見して、
バトンが回ってきたことを知ったので、
「いいですよ♪」ってお返事書いたのに、
エラーになって載らなかったんです(^^;)
あとでまた書きに行こうと思ってました(^^)
バトン了解でーす♪

チョコちゃん、いつの日か至近距離で写真が撮れたら、
見せてくださいね♪
削除キー
 [No.2346] サンディちゃん
 ことり 2006/07/10 20:26:59
家主さん、こんにちは(^o^)
サンディちゃん、だいじょうぶですかっ?
かわいそう・・。けがしちゃったんですね。
相手は誰でしょう。
サンディちゃん、気をつけてね。

ところで、家主さんちはDVDレコーダーですか?
あのね、前にお話した、ペット百科を録画して、
それをDVDに焼いたんですけどね、
これってパソコンでも見られるのかなぁって思ったら、見られないみたいなんですよね。
家主さんは、DVDをごらんになるときは、DVDプレーヤーですか?
ビデオテープだったら、すぐに録画できるんですけどね。
よくわかりませーん(涙)
家主さんにも見てもらいたいんですけど・・。
削除キー
 [No.2346 - 3] ほんまですかっ!♪
 家主です。 URL 2006/07/11 12:44:18
ことりさん、こんにちは♪
ペット百科のDVD,送ってくださったのですかっ!?
嬉しい〜〜〜♪
楽しみに待っています。
パソコンでもOKなのですね?(^^)
うひゃっひゃ♪
あのCMも3回も・・・グフっ♪
どうもありがとうございます<(_ _)>
めちゃ嬉しいです(^▽^)

チョコちゃん、人懐こそうですか?
なんかそんなイメージです♪
いつかスリスリしてきたりして(^0^)
毛がツヤツヤ。健康な証拠ですね。
声も可愛いのですね!
いつか聞いてみたいな〜チョコちゃんの声♪
削除キー
 [No.2346 - 2] 送りましたよ♪
 ことり 2006/07/11 11:59:36
家主さん、こんにちは!
グレちゃんたち、まったりですね〜(笑)
暑いですからね。
ぴろは、朝から走り回っていましたよ^^

ペット百科のDVDをさっきメール便で送りました。
明日かあさってには着くと思います。
私のパソコンでも見れたので、家主さんのパソコンでも大丈夫だと思うのですが・・。
DVDレコーダーにしてから、いろいろわからないことだらけで、ちょっと不安です。
デジタル放送では、コピー×だったので、地上波で録画してみました。
なので、あまり画像はよくないかもしれません。
よけいなCMもたくさん入っていてごめんなさい。
5分番組を3放送分録画してます。
(アイシアのCMも3回ながれるので、あの曲が耳に残るかもしれません・笑)

話は変わりますが、さっき、チョコちゃんを近くで見たんですよ!
私がでかけようとしていたら、私の車のタイヤのところにいたんです。
近くで見ると、黒い毛がつやつやしていました。
話かけると、「あ〜ん、あ〜ん」って高い声で鳴きました。
かわいかったです♪
削除キー
 [No.2346 - 1] 違うんですよ。
 家主です。 URL 2006/07/10 21:42:53
ことりさん、こんばんは♪
おかげさま?で、もう殆ど痛みもないみたいです(^^;)
御心配ありがとうございます。
多分相手は、くーちゃんモドキですね。
今日の夕方は佐助に唸られてました。やれやれです。。。

えーっと、私がDVDを見るのは、パソコンか、
プレステ2のマシーンなんです。
DVDレコーダーは持ってないので(汗)
DVDレコーダーで録画したものって、
プレステ2では見られないのでしょうか?
私もその辺がまったくわからないんです(^^;)
ペット百科!ん〜〜〜〜見てみたい・・・!!
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー