お知らせ                                    5月18日(日)

きっちり一週間空いてしまいました。
始めたお仕事、、毎日が大冒険で刺激たっぷりです^^

でも
平日なかなかゆっくりとパソコンに向かうゆとりがまだありません(涙)
6月から大きなことが始まるので
その準備、スタートでますます余裕を失いそうな予感・・。
なので
しばらくはお弁当ブログのみの更新とさせていただきます。
ごはんやお弁当は毎日作りますので^^

よろしくお願いします^^


雨の土曜日                                  5月10日(土)

野球も中止になり、静かな夕方です。
・・といっても野球と自治会の役員会が続けてあるだんな様は
たくさんの書類を抱えて先ほど出かけました^^
日常の細かな書類シゴトや連絡事項は私のお役目ですが
会議へ出かけたり、指示をしてくれるのはだんな様。
ごちゃまぜになりそうやーと悲鳴も少々(苦笑)

実は
連休明けから、働き始めました。
ホントに私でいいの?!
と思うくらい・・いろんな挑戦をさせてくれるお仕事です。

急なようで、急なお話では無く
扉が開いたような・・そんなキモチです。

出来るだけお役に立ちたい。
頭と身体をいっぱい使っていくぞー^^

久しぶりのことなので、かなり興奮状態(苦笑)
子ども達のこと家のこと
大切なことも忘れずに、がんばります。


はちみつ                                    5月7日(水)

ゴールデンウイークも終わりましたね。
私は野球と帰省・・・の毎日でした^^
お泊まりはしたものの、朝一番の練習に間に合うよう
両方の実家から朝起きてすぐ出発、という日が二日ありました*^^*


昨日宅配で届いたはちみつです。
月に一度、日本各地のみつばちさんのお味を楽しめるそう^^

back number
2008 1 2 3 
2007  1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112
2006
diary