2007 1 2 3 4 5 6 7 8
2006
お久しぶりです(汗) 9月28日(金)

またまたご無沙汰してしまいました。。
ごめんなさい*^^*

日曜日は運動会だったので
25日は代休。
だんな様もお休みをとって
久しぶりにドライブに出かけました。

のかみふれあい公園で
キャッチボールやノックを楽しんだ男性陣・・。

平日、しかも無料施設のみ開放の定休日だったので
がーらがら。
思う存分芝生に滑り込んでおりました^^

お山一面に広がるすすきで有名な生石高原へ。

山のてっぺんから海まで見渡せて
気持ちよかった〜


藤森不動温泉だるま湯へ寄りました。
アトピーの治療にたくさんの人が訪れるという温泉だそうです。

久しぶりのドライブはいい気分転換に。
やっぱりお山はいいなあ^^


木綿豆腐を揚げて厚揚げにしました。
夏の九州旅行で買った「地あぶら」という菜種油で揚げると
なんとも懐かしい、いい香り!
茄子とししとうも一緒に南蛮漬けにしました。
豚肉のソテーとひじきサラダ
ニラともやしのスープ、というごはんでした。



やっと新学期・・?

かなりのお久しぶりでございます・・・。
私は元気です^^

今日はほぼ一ヶ月ぶりのヨガへ行ってきました。
夏休み中は、やっぱり行けなかったなあ。
おうちでDVDを見ながら時々やってはいたのですが
先生と一緒にみっちり1時間、は気持ちよかった〜

前後開脚、初めてできました♪
この年になってこんなコトができるようになるとは・・!
床にぴったり足がついて
なお前屈もぴったりできてしまいました☆
私にとっても
ウレシイ新学期の始まりです(笑)

今年もたくさんお茄子を食べたなあ。
今日は胡麻油で焼き付けたものに
生姜醤油酒みりん胡麻で和えました。

黒ごまなのでなんだか暗いですね(汗)




diary
back number