ホーム

電子工作

腕ロボット

二足歩行ロボット

無線コントローラ

工作機械

電子工作動画

自作ソフト(C言語)

Webページ作成

Javascriptゲーム

FLASHとは!

自学自習のテキスト

その他

  HTML完全制覇・HTMLでここまで出来る・・・・
 「CSS・Javascriptは敷居が高い。」と思っている人が多いのではないでしょうか?  CSS・Javascriptを使わなくてもhtmlだけでかなりの見栄えのいいものが出来ます。
 次のものは「htmlでここまで出来るんだよ!」と高校の授業で教えてきたものです。
 ここまで出来るには、画像処理とか、テーブル(表)を自在に作れるかとかいろいろな難題がありますが・・・。
例 題 1
私の好きな花


例 題 2


例 題 3
会社に就職するとすぐに研修が待っています。この会社でも入社してすぐに特別研修があり、 そこで接客等のマナー、仕事に対する取り組みの姿勢等、いろいろなことを学習します。 この特別研修でどれだけ頑張るかがそれ以後の成果に現れます。

この研修は私にとってとてもいい勉強になりました。この研修で教えていただいたことを糧にして頑張りたいと思います。


昨年度は園芸に挑戦しましたが、今年度は「水泳教室」です。前期は「自由形講座」、後期は「遠泳講座」です。


例 題 4


例 題 5


例 題 6
   


例 題 7

私の高校とは


よ う こ そ

お祭り


電子工作
豊富なコンテンツをご用意しておりますので楽しんで行って下さい。