みんなの部屋
俊治のプライベートroom  
楽しい投稿をお待ちしています

お誘い・案内・ボランティアなど
coco-micoさん”  ガンと闘う?闘わない?長い長〜い闘病生活です。貴女だったら・・・ 
”海と犬と暮らす家”  毎日がリゾート。パノラマリビングのある船戸家 (建築雑誌に載りました)
 その1  その2  その3  その4  その5
中村 仁一著 大往生したけりゃ医療とかかわるな!(「自然死」のすすめ!)
”鎗山 功さん” 油彩ギャラリー 
思い出の写真集 国内編1 国内編2 国外編  シパダン島  
”佐瀬政春さん” 力作をお楽しみ下さい(写真集です)
”岡本重行さん” 当院待合室に飾っていただいた写真と尾瀬などの写真集です
”明美さん” 絵手紙です。かなり上達したかな?
”山本文子さん”  創作舞踊2000・生きる 2001・いのち 〜太極柔力球〜
春木公民館祭1春木公民館祭2
伊東貴之さん 同人誌「八月の群れ」から 光へのみちすじ
”大石りゅうさん” 新進作家!(^^)!の力作です。お読み下さい
”中尾千江子さん” 川柳集 日常生活の中から生まれた楽しい川柳です
”Genkinakoさん 「自分の心を満たす31の方法」(中野裕美著) の感想文
「瑠璃の海」(小池真理子著)の読書感想文
~Lovely creatureMIYA~さん 映画「マディソン郡の橋」の鑑賞文
Dr. Rusty Harris' drawings painting using acrylic paints(カナダからのプレゼントです)
Kaguyahime 日本一短い”母への手紙”
木村敏子”さん 作業所活動による生きがいづくり  私の母  母の日記 ねこと私
義理と人情で織り成すギリギリの介護保険制度 
認知症の人々も安心できる地域づくり
多賀孝の部屋 ミュージカルに出演! 写真集 新聞にも載せてもらいました
としちゃん55へ
Started on 20th. July 1997 and last modified on