岡本重行氏ギャラリー
 写真撮影を始めて30年以上。カメラ雑誌のコンテストに熱中した時期も今や遠い昔の話。今は美しい花、心に残った風景等々を気楽に撮り続けています。
写真撮影をはじめて今では“いい趣味を持った”と思っています。
ただ満足する写真がなかなか撮れなくてイライラしています。一生に一枚を目標にして、今後も励みたいと思っています。
私の写真をご覧頂いて心に残った一枚でもあれば幸せです。
岡本ギャラリーを今後ともよろしくお願いします。       岡本重行

花・自然・四季の風景・町並み等

【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】
(数字をクリックして下さい)
上高地 白川郷 天竜寺 醍醐寺 奈良公園 佐用町

尾瀬の自然に恋しています!
 尾瀬の風景は自然そのもの!人の心を離さないすごい力を持っています。自然の力は、人間を『すなお』にしてくれます。私もあと数年、尾瀬に通って素晴らしい自然の風景を記録したいと思います。                               平成19年  岡本重行
尾瀬シリーズ (スライドショーでご覧頂けます。こちらをクリックして下さい)

Started on 20th. July 1997 and last modified on

みんなのへやに戻る  リンクに戻る  Topページに戻る  最新情報に戻る