目次

各時代
古代/中世/近世
近代/未来

武具詳細
近接武器 刀剣/長柄/鈍器
遠隔武器 射撃/火器
魔法武器 導具/魔器
手持ち防具 /数珠
胴体防具 衣服/
頭部防具 帽子//頭輪
腕部防具 手袋/籠手/腕輪
脚部防具 /脚甲
その他防具 指輪



解説

種別:
 装備品の種別です。特定の種別を対象にしたスキルが存在します。
 武器は7種(刀剣/長柄/鈍器/射撃/火器/導具/魔器)があります。
 防具は5種(盾/軽装/中装/重装/装飾)があります。

部位:
 装備品を着用する体の部位です。
 次の6種(右手/左手/胴体/頭部/腕部/脚部)があります。
 上記の6種はそれぞれ独立した部位として扱います。
 同じ部位に重複して装備を着用することはできません。
 ただし(その他)表記の装備は重複して装着できます。

固有:
 その装備品が持つ固有能力です。

魔化:
 魔化(ルーン強化)を施すための枠の種類と数です。
 魔化枠は5種(攻撃枠/魔法枠/防御枠/機能枠/自由枠)があります。
 自由枠は全てのルーン強化が可能な枠になります。



素手
 種別:素手/部位:両手/命中:0/攻撃:0/詠唱:0/魔法:0/速度:0/射程:至近
 固有:片手でも使用できる。片手の場合は命中力-3する。
 魔化:なし
 使用条件:なし



刀剣


リングダガー
 種別:刀剣/部位:片手/命中:-3/攻撃:80/詠唱:0/魔法:0/速度:0/射程:至近
 固有:探索力+5
 魔化:機能枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:20000G(条件:文明科学Lv.2)

ショートソード
 種別:刀剣/部位:片手/命中:-1/攻撃:90/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:技術1000点以上のとき命中力+2と攻撃力+30する。
 魔化:攻撃枠2つ
 使用条件:体格250/販売:20000G(条件:文明科学Lv.2)

ロングソード
 種別:刀剣/部位:片手/命中:-2/攻撃:110/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:使用者が騎乗状態のとき命中力+5する。
 魔化:攻撃枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:体格250/販売:25000G(条件:文明科学Lv.2)

環首刀
 種別:刀剣/部位:片手/命中:-3/攻撃:100/詠唱:0/魔法:0/速度:0/射程:至近
 固有:技術2000以上のとき命中力+3と行動速度+3する。
 魔化:攻撃枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:25000G(条件:文明科学Lv.2)

シャムシール
 種別:刀剣/部位:片手/命中:0/攻撃:110/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:物理攻撃時に(出血:2)を与える。
 魔化:攻撃枠2つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

サーベル
 種別:刀剣/部位:片手/命中:-2/攻撃:130/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:使用者が騎乗状態のとき命中力+5する。
 魔化:攻撃枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:体格500/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

バスタードソード
 種別:刀剣/部位:片手/命中:-1/攻撃:120/詠唱:0/魔法:0/速度:-2/射程:至近
 固有:両手持ちで使用できる。両手持ちの場合は攻撃力+30する。
 魔化:攻撃枠1つ、自由枠2つ
 使用条件:体格1000/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

イヤードダガー
 種別:刀剣/部位:片手/命中:-3/攻撃:110/詠唱:0/魔法:0/速度:0/射程:至近
 固有:反応2000以上のとき命中力+3と攻撃力+50する。
 魔化:自由枠2つ
 使用条件:なし/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

太刀
 種別:刀剣/部位:片手/命中:-1/攻撃:130/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:物理攻撃時に(出血:3)を与える。
 固有:両手持ちで使用できる。両手持ちの場合は命中力+3する。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

ツーハンドソード
 種別:刀剣/部位:両手/命中:0/攻撃:150/詠唱:0/魔法:0/速度:-3/射程:至近
 固有:物理攻撃時にCCの強度を+1点する。
 魔化:攻撃枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

ドラゴンスレイヤー
 種別:刀剣/部位:両手/命中:-1/攻撃:160/詠唱:0/魔法:0/速度:-3/射程:至近
 固有:使用者は竜型の対象にダメージを与えるとき攻撃力+100の効果を得る。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:体格1000/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2、文明魔法Lv.2)


目次に戻る


長柄


竜骨のスピア
 種別:長柄/部位:両手/命中:-1/攻撃:120/詠唱:0/魔法:0/速度:+2/射程:至近
 固有:魅力2000以上のとき命中力+3と攻撃力+50する。
 魔化:攻撃枠2つ、魔法枠1つ
 使用条件:体格250/販売:20000G(条件:文明魔法Lv.2)

バトルフック
 種別:長柄/部位:両手/命中:-2/攻撃:80/詠唱:0/魔法:0/速度:+2/射程:至近
 固有:物理攻撃時に(転倒:2)を与える。
 魔化:機能枠1つ、自由枠2つ
 使用条件:体格250/販売:25000G(条件:文明科学Lv.2)

グレイヴ
 種別:長柄/部位:両手/命中:0/攻撃:120/詠唱:0/魔法:0/速度:+2/射程:至近
 固有:威圧力+3
 魔化:攻撃枠1つ、防御枠2つ
 使用条件:体格500/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

ランス
 種別:長柄/部位:片手/命中:-2/攻撃:120/詠唱:0/魔法:0/速度:0/射程:至近
 固有:移動スキルのSTコストを10点軽減する。
 魔化:攻撃枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:体格500/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

ビル
 種別:長柄/部位:両手/命中:-2/攻撃:110/詠唱:0/魔法:0/速度:+2/射程:至近
 固有:物理攻撃時に(転倒:2)を与える。
 魔化:機能枠1つ、自由枠2つ
 使用条件:体格500/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

波打ち刃のスピア
 種別:長柄/部位:両手/命中:-1/攻撃:160/詠唱:0/魔法:0/速度:+2/射程:至近
 固有:物理攻撃時に(深手:3)を与える。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

ハルベルト
 種別:長柄/部位:両手/命中:-2/攻撃:140/詠唱:0/魔法:0/速度:+2/射程:至近
 固有:技術2000以上のとき命中力+3と攻撃力+50する。
 魔化:攻撃枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

大刀
 種別:長柄/部位:両手/命中:-5/攻撃:200/詠唱:0/魔法:0/速度:+2/射程:至近
 固有:体格3000以上のとき命中力+5する。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:体格1000/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

妖精のランシア
 種別:長柄/部位:片手/命中:-3/攻撃:140/詠唱:0/魔法:0/速度:0/射程:至近
 固有:移動スキルのSTコストを10点軽減する。
 固有:両手持ちで使用できる。両手持ちの場合は攻撃力+50する。
 魔化:攻撃枠1つ、自由枠2つ
 使用条件:体格1000/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)


目次に戻る


鈍器


ウォーハンマー
 種別:鈍器/部位:片手/命中:-1/攻撃:100/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:使用者が騎乗状態のとき命中力+5する。
 魔化:攻撃枠2つ
 使用条件:体格250/販売:20000G(条件:文明科学Lv.2)

ハンドアクス
 種別:鈍器/部位:片手/命中:-2/攻撃:90/詠唱:0/魔法:0/速度:+1/射程:至近
 固有:体格1000以上のとき命中力+2と攻撃力+30する。
 魔化:攻撃枠2つ
 使用条件:体格250/販売:25000G(条件:文明科学Lv.2)

歩兵用フレイル
 種別:鈍器/部位:両手/命中:+1/攻撃:120/詠唱:0/魔法:0/速度:0/射程:至近
 固有:物理攻撃時に(放心:2)を与える。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:体格500/販売:25000G(条件:文明科学Lv.2)

騎兵用フレイル
 種別:鈍器/部位:片手/命中:+1/攻撃:110/詠唱:0/魔法:0/速度:0/射程:至近
 固有:物理攻撃時に(放心:2)を与える。
 魔化:攻撃枠2つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

グルズ
 種別:鈍器/部位:片手/命中:-1/攻撃:80/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:威圧力+2、交渉力+5
 魔化:機能枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

鉄扇
 種別:鈍器/部位:片手/命中:-3/攻撃:70/詠唱:0/魔法:0/速度:0/射程:至近
 固有:防御スキルのSTコストを10点軽減する。
 魔化:防御枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

モーニングスター
 種別:鈍器/部位:片手/命中:-1/攻撃:130/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:物理攻撃時にCCの強度を+1点する。
 魔化:攻撃枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:体格500/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

タバルジン
 種別:鈍器/部位:片手/命中:-2/攻撃:110/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:両手持ちで使用できる。両手持ちの場合は攻撃力+30する。
 魔化:攻撃枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

カラスのくちばし
 種別:鈍器/部位:片手/命中:-1/攻撃:130/詠唱:0/魔法:0/速度:-1/射程:至近
 固有:使用者が騎乗状態のとき命中力+5する。
 魔化:攻撃枠2つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

バトルアクス
 種別:鈍器/部位:両手/命中:-3/攻撃:160/詠唱:0/魔法:0/速度:-3/射程:至近
 固有:体格1000以上のとき命中力+2と攻撃力+30する。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

目次に戻る


射撃


強化コンポジットボウ
 種別:射撃/部位:両手/命中:-3/攻撃:130/詠唱:0/魔法:0/速度:+5/射程:80m
 固有:技術1000以上のとき命中力+2と攻撃力+40する。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:技術500/販売:20000G(条件:文明科学Lv.2)

ライトクロスボウ
 種別:射撃/部位:両手/命中:0/攻撃:150/詠唱:0/魔法:0/速度:-3/射程:100m
 固有:物理攻撃時にCCの強度を+1点する。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:なし/販売:25000G(条件:文明科学Lv.2)

ロングボウ
 種別:射撃/部位:両手/命中:-3/攻撃:140/詠唱:0/魔法:0/速度:+5/射程:200m
 固有:技術2000以上のとき命中力+3と攻撃力+50する。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:技術500/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

クロスボウ
 種別:射撃/部位:両手/命中:0/攻撃:180/詠唱:0/魔法:0/速度:-3/射程:100m
 固有:物理攻撃時にCCの強度を+1点する。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:なし/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

エルヴンロングボウ
 種別:射撃/部位:両手/命中:-3/攻撃:150/詠唱:0/魔法:0/速度:+5/射程:250m
 固有:物理攻撃時に(デバフ/Dot)の強度を+1点する。
 魔化:攻撃枠2つ、魔法枠1つ
 使用条件:技術1000/販売:50000G(条件:文明魔法Lv.2)

目次に戻る


火器


該当なし


目次に戻る


導具


竜骨の杖
 種別:導具/部位:両手/命中:-2/攻撃:30/詠唱:-1/魔法:90/速度:-1/射程:至近
 固有:魅力1000以上のとき詠唱力+2と魔法力+30する。
 魔化:魔法枠3つ
 使用条件:知性250/販売:20000G(条件:文明魔法Lv.2)

ソーサラースタッフ
 種別:導具/部位:両手/命中:-1/攻撃:40/詠唱:0/魔法:80/速度:0/射程:至近
 固有:最大ST+20
 魔化:魔法枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:知性500/販売:25000G(条件:文明魔法Lv.2)

マジックジェムワンド
 種別:導具/部位:片手/命中:-2/攻撃:30/詠唱:+1/魔法:60/速度:+1/射程:至近
 固有:最大ST+10
 魔化:魔法枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:知性500/販売:25000G(条件:文明魔法Lv.2)

転ばぬ先の杖
 種別:導具/部位:両手/命中:-1/攻撃:60/詠唱:-2/魔法:60/速度:0/射程:至近
 固有:(転倒耐性:3)の効果を得る。
 魔化:機能枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明自然Lv.2)

エレメントスタッフ
 種別:導具/部位:両手/命中:-1/攻撃:40/詠唱:0/魔法:90/速度:0/射程:至近
 固有:使用者は戦闘開始時に(魔防強化:1)の効果を得る。
 魔化:魔法枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:知性500/販売:40000G(条件:文明魔法Lv.2)

怨念のスタッフ
 種別:導具/部位:両手/命中:-2/攻撃:40/詠唱:0/魔法:110/速度:-2/射程:至近
 固有:使用者は敵味方問わず他者が戦闘不能になると(魔法強化:1)の効果を得る。
 魔化:魔法枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:知性1000/販売:40000G(条件:文明魔法Lv.2)

巡礼の護身杖
 種別:導具/部位:両手/命中:-1/攻撃:80/詠唱:-2/魔法:80/速度:0/射程:至近
 固有:防御スキルのSTコストを20点軽減する。
 魔化:防御枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:魅力500/販売:40000G(条件:文明宗教Lv.2)

霊樹の杖
 種別:導具/部位:両手/命中:-2/攻撃:30/詠唱:-1/魔法:120/速度:-1/射程:至近
 固有:魅力2000以上のとき詠唱力+3と魔法力+50する。
 魔化:魔法枠3つ
 使用条件:知性1000/販売:50000G(条件:文明魔法Lv.2)

フェアリーワンド
 種別:導具/部位:片手/命中:-2/攻撃:20/詠唱:+2/魔法:90/速度:+2/射程:至近
 固有:弱体スキルのMPコストを1点軽減する。
 魔化:自由枠2つ
 使用条件:知性500/販売:50000G(条件:文明自然Lv.2、文明魔法Lv.2)

妖精王の錫杖
 種別:導具/部位:両手/命中:-3/攻撃:20/詠唱:-1/魔法:130/速度:-1/射程:至近
 固有:(デバフ耐性:1)と(Dot耐性:1)の効果を得る。
 魔化:魔法枠1つ、防御枠2つ
 使用条件:知性1000/販売:10万G(条件:文明自然Lv.2、文明魔法Lv.2)


目次に戻る


魔器


該当なし


目次に戻る





ラウンドシールド
 種別:盾/部位:片手/回避:+1/物防:20/魔防:15/速度:-1
 固有:探索力+3、回避スキルのSTコストを20点軽減する。
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:体格250/販売:20000G(条件:文明科学Lv.2)

カイトシールド
 種別:盾/部位:片手/回避:0/物防:40/魔防:25/速度:-3
 固有:防御スキルのSTコストを20点軽減する。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格500/販売:25000G(条件:文明科学Lv.2)

紋章の盾
 種別:盾/部位:片手/回避:0/物防:30/魔防:30/速度:-2
 固有:威圧力+2、防御スキルのSTコストを10点軽減する。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

バックラー
 種別:盾/部位:片手/回避:+2/物防:10/魔防:10/速度:0
 固有:回避スキルのSTコストを30点軽減する。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:なし/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

ヒーターシールド
 種別:盾/部位:片手/回避:0/物防:40/魔防:25/速度:-1
 固有:防御スキルのSTコストを20点軽減する。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格250/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

妖精のバックラー
 種別:盾/部位:片手/回避:+2/物防:5/魔防:40/速度:+1
 固有:回避スキルのSTコストを20点軽減する。
 魔化:機能枠2つ
 使用条件:なし/販売:10万G(条件:文明自然Lv.2、条件:文明魔法Lv.2)


目次に戻る


数珠


水晶のバングル
 種別:数珠/部位:片手/回避:0/物防:0/魔防:30/速度:0
 固有:(弱体耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:なし/販売:20000G(条件:文明科学Lv.2)

熊の牙バングル
 種別:数珠/部位:片手/回避:0/物防:0/魔防:35/速度:0
 固有:魔法力+20
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:知性250/販売:25000G(条件:文明魔法Lv.2)

魔石のバングル
 種別:数珠/部位:片手/回避:0/物防:0/魔防:25/速度:0
 固有:魔法スキルのMPコストを1点軽減する。
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:知性250/販売:30000G(条件:文明魔法Lv.2)

紫水晶のバングル
 種別:数珠/部位:片手/回避:0/物防:0/魔防:40/速度:0
 固有:(弱体耐性:3)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:なし/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

呪われた骨の数珠
 種別:数珠/部位:片手/回避:0/物防:0/魔防:30/速度:0
 固有:精神スキルのMPコストを1点軽減する。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:知性500/販売:40000G(条件:文明魔法Lv.2)

幻獣の牙バングル
 種別:数珠/部位:片手/回避:0/物防:0/魔防:45/速度:0
 固有:魔法力+20
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:知性500/販売:40000G(条件:文明魔法Lv.2)

修行僧の数珠
 種別:数珠/部位:片手/回避:0/物防:0/魔防:25/速度:0
 固有:攻撃力+10、魔法力+10、スキル時に状態変化(バフ)の強度を+1点する。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:魅力500/販売:40000G(条件:文明宗教Lv.2)

魔晶石のバングル
 種別:数珠/部位:片手/回避:0/物防:0/魔防:35/速度:0
 固有:魔法スキルのMPコストを1点軽減する。
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:知性500/販売:50000G(条件:文明魔法Lv.2)


目次に戻る


衣服


クローク
 種別:軽装/部位:胴体/回避:0/物防:20/魔防:20/速度:0
 固有:探索力+3、交渉力+3
 魔化:機能枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

ダルマティカ
 種別:中装/部位:胴体/回避:-1/物防:20/魔防:30/速度:-1
 固有:(呪い耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

絹のチュニック
 種別:軽装/部位:胴体/回避:+1/物防:20/魔防:20/速度:+1
 固有:命中力+2
 魔化:機能枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:50000G(条件:文明科学Lv2)

金刺繍の服
 種別:中装/部位:胴体/回避:-1/物防:20/魔防:30/速度:-1
 固有:知性1000以上のとき詠唱力+2と魔法力+30する。
 魔化:魔法枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:知性500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

魔術のクローク
 種別:軽装/部位:胴体/回避:0/物防:20/魔防:25/速度:0
 固有:詠唱力+2、(弱体耐性:1)の効果を得る。
 魔化:魔法枠1つ、防御枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:知性250/販売:50000G(条件:文明魔法Lv.2)

狼革の防寒具
 種別:中装/部位:胴体/回避:-1/物防:30/魔防:20/速度:0
 固有:(水耐性:2)の効果を得る。
 固有:魅力1000以上のとき攻撃力+30する。
 魔化:攻撃枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明自然Lv.2)

ミ・パルティの衣装
 種別:中装/部位:胴体/回避:-1/物防:30/魔防:30/速度:-1
 固有:魔法力+20、魅力1000以上のとき交渉力+5する。
 魔化:魔法枠1つ、機能枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:魅力500/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

森番の革服
 種別:軽装/部位:胴体/回避:0/物防:30/魔防:15/速度:+3
 固有:探索力+5、命中力+2
 魔化:機能枠1つ、自由枠2つ
 使用条件:体格250/販売:80000G(条件:文明自然Lv2)

巡礼のクローク
 種別:軽装/部位:胴体/回避:0/物防:20/魔防:30/速度:0
 固有:交渉力+3、(呪い耐性:2)の効果を得る。
 魔化:魔法枠1つ、機能枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:80000G(条件:文明宗教Lv.2)

コタルディ
 種別:軽装/部位:胴体/回避:+2/物防:30/魔防:20/速度:+2
 固有:(転倒耐性:2)の効果を得る。
 魔化:機能枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

妖精の羽衣
 種別:軽装/部位:胴体/回避:+1/物防:15/魔防:30/速度:+3
 固有:(デバフ耐性:1)と(Dot耐性:1)の効果を得る。
 魔化:魔法枠1つ、防御枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:知性500/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

乗馬用ジャケット
 種別:軽装/部位:胴体/回避:+1/物防:30/魔防:30/速度:+2
 固有:(CC耐性:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ、機能枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:体格250/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2)

熊革の防寒具
 種別:中装/部位:胴体/回避:-1/物防:40/魔防:30/速度:0
 固有:(仰け反り耐性:1)と(水耐性:2)の効果を得る。
 固有:魅力2000以上のとき攻撃力+50する。
 魔化:攻撃枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:10万G(条件:文明自然Lv.2)


目次に戻る





クロスアーマー
 種別:中装/部位:胴体/回避:-1/物防:35/魔防:20/速度:-1
 固有:(仰け反り耐性:1)と(負傷耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ、自由枠2つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

ホウバーク
 種別:重装/部位:胴体/回避:-1/物防:45/魔防:10/速度:-1
 固有:(吹き飛び耐性:2)と(水耐性:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠3つ
 使用条件:体格500/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

木の実の殻鎧
 種別:中装/部位:胴体/回避:+1/物防:60/魔防:20/速度:+2
 固有:(仰け反り耐性:2)と(水耐性:3)の効果を得る。
 固有:使用者は他の装備やスキルを無視して常に(炎耐性:0)になる。
 魔化:自由枠3つ
 使用条件:体格250/販売:40000G(条件:文明自然Lv.2)

鎖帷子のコット
 種別:重装/部位:胴体/回避:0/物防:45/魔防:0/速度:0
 固有:(仰け反り耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠2つ、自由枠1つ
 使用条件:体格250/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

バンデッドメイル
 種別:重装/部位:胴体/回避:-2/物防:45/魔防:20/速度:-2
 固有:(吹き飛び耐性:2)と(水耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠3つ
 使用条件:体格500/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

銀の鎖帷子
 種別:重装/部位:胴体/回避:-2/物防:45/魔防:30/速度:-2
 固有:(仰け反り耐性:2)と(呪い耐性:3)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ、魔法枠1つ、自由枠1つ
 使用条件:体格500/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

竜鱗のブレスプレート
 種別:中装/部位:胴体/回避:0/物防:40/魔防:60/速度:-1
 固有:(CC耐性:1)と(炎耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ、自由枠2つ
 使用条件:体格500/販売:80000G(条件:文明魔法Lv.2)

プレートメイル
 種別:重装/部位:胴体/回避:-3/物防:60/魔防:10/速度:-3
 固有:(CC耐性:2)の効果を得る、移動スキルのSTコストが20点増加する。
 魔化:防御枠3つ
 使用条件:体格1000/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2)

ワイバーンメイル
 種別:中装/部位:胴体/回避:-1/物防:55/魔防:20/速度:-1
 固有:(吹き飛び耐性:2)と(毒耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ、自由枠2つ
 使用条件:体格500/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

フルプレートアーマー
 種別:重装/部位:胴体/回避:-5/物防:100/魔防:0/速度:-5
 固有:(CC耐性:3)の効果を得る、移動スキルのSTコストが30点増加する。
 魔化:防御枠3つ
 使用条件:体格1000/販売:15万G(条件:文明科学Lv.2)


目次に戻る


帽子


フード
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:10/魔防:10/速度:0
 固有:探索力+2、交渉力+2
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

ターバン
 種別:中装/部位:頭部/回避:0/物防:10/魔防:15/速度:-1
 固有:交渉力+3、(呪い耐性:1)の効果がある。
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明宗教Lv.2)

コイフ
 種別:中装/部位:頭部/回避:0/物防:15/魔防:10/速度:-1
 固有:交渉力+3、(負傷耐性:1)の効果がある。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:なし/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

タルブーシュ
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:15/魔防:15/速度:0
 固有:探索力+2、交渉力+2
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

巡礼のフード
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:10/魔防:15/速度:0
 固有:(呪い耐性:2)の効果がある。
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:なし/販売:50000G(条件:文明宗教Lv.2、文明科学Lv.2)

狼の被り物
 種別:中装/部位:頭部/回避:-1/物防:15/魔防:10/速度:0
 固有:(水耐性:2)の効果を得る。
 固有:魅力1000以上のとき攻撃力+30する。
 魔化:攻撃枠1つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明自然Lv.2)

キャロット
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:10/魔防:10/速度:0
 固有:(水耐性:1)と(負傷耐性:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:なし/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

獣神の仮面
 種別:中装/部位:頭部/回避:-1/物防:10/魔防:15/速度:-1
 固有:交渉力+5、(呪い耐性:1)の効果を得る。
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:魅力1000/販売:80000G(条件:文明宗教Lv.2)

トーク帽
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:10/魔防:20/速度:0
 固有:(感情耐性:2)の効果がある。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:魅力500/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2)

熊の被り物
 種別:中装/部位:頭部/回避:-1/物防:20/魔防:15/速度:0
 固有:(仰け反り耐性:1)と(水耐性:1)の効果を得る。
 固有:魅力2000以上のとき攻撃力+50する。
 魔化:攻撃枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:10万G(条件:文明自然Lv.2)


目次に戻る




ケットルハット
 種別:重装/部位:頭部/回避:0/物防:20/魔防:0/速度:-1
 固有:(仰け反り耐性:2)の効果を得る。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

竜骨の兜
 種別:中装/部位:頭部/回避:-1/物防:20/魔防:20/速度:-1
 固有:攻撃力+20、魔法力+20
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明魔法Lv.2)

ヘルム
 種別:重装/部位:頭部/回避:-1/物防:25/魔防:0/速度:-1
 固有:(仰け反り耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格500/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

バシニット
 種別:重装/部位:頭部/回避:0/物防:30/魔防:0/速度:-1
 固有:(仰け反り耐性:2)の効果を得る。
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

二本角のヘルム
 種別:重装/部位:頭部/回避:-2/物防:25/魔防:0/速度:-1
 固有:(仰け反り耐性:1)の効果を得る、使用者は戦闘開始時に(攻撃強化:1)の効果を得る。
 魔化:攻撃枠1つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明魔法Lv.2)

グレートヘルム
 種別:重装/部位:頭部/回避:-1/物防:40/魔防:0/速度:-2
 固有:(CC耐性:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

グレートバシニット
 種別:重装/部位:頭部/回避:0/物防:45/魔防:0/速度:-2
 固有:(CC耐性:1)の効果を得る。
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2)

ワイバーンヘルム
 種別:中装/部位:頭部/回避:-1/物防:30/魔防:10/速度:-1
 固有:(仰け反り耐性:2)と(毒耐性:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格500/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)


目次に戻る


頭輪


知恵のサークレット
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:10/魔防:20/速度:+1
 固有:詠唱力+2、(感情耐性:1)の効果を得る。
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明魔法Lv.2)

乾いた太陽の輪
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:0/魔防:25/速度:0
 固有:(水耐性:2)の効果を得る。
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:魅力250/販売:40000G(条件:文明宗教Lv.2)

深き大海の輪
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:0/魔防:25/速度:0
 固有:(炎耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:魅力250/販売:40000G(条件:文明宗教Lv.2)

プリンセスティアラ
 種別:中装/部位:頭部/回避:0/物防:10/魔防:20/速度:-1
 固有:魅力1000以上のとき交渉力+3と詠唱力+3する。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:なし/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

魔術のサークレット
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:10/魔防:15/速度:0
 固有:魔法力+20、(弱体耐性:1)の効果を得る。
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:知性250/販売:50000G(条件:文明魔法Lv.2)

金細工のサークレット
 種別:中装/部位:頭部/回避:0/物防:15/魔防:20/速度:-1
 固有:交渉力+3、(弱体耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:知性250/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

妖精の冠
 種別:軽装/部位:頭部/回避:0/物防:0/魔防:30/速度:+2
 固有:使用者は戦闘開始時に(再生:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:知性500/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

ロードクラウン
 種別:中装/部位:頭部/回避:0/物防:20/魔防:30/速度:-1
 固有:魅力2000以上のとき交渉力+5と詠唱力+5する。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:知性500/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2)

目次に戻る


手袋


リネンの手袋
 種別:軽装/部位:腕部/回避:0/物防:10/魔防:10/速度:0
 固有:探索力+2、交渉力+2
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

バンテージ
 種別:軽装/部位:腕部/回避:0/物防:10/魔防:5/速度:+1
 固有:攻撃力+20、(負傷耐性:1)の効果を得る。
 魔化:攻撃枠1つ
 使用条件:なし/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

絹の手袋
 種別:軽装/部位:腕部/回避:0/物防:10/魔防:10/速度:+1
 固有:命中力+1、交渉力+3
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:なし/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

金刺繍の手袋
 種別:軽装/部位:腕部/回避:0/物防:10/魔防:15/速度:-1
 固有:詠唱力+2、(弱体耐性:1)の効果を得る。
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:知性500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

防火ミトン
 種別:軽装/部位:腕部/回避:0/物防:20/魔防:10/速度:-1
 固有:(炎耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:なし/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

森番の指抜きグローブ
 種別:軽装/部位:腕部/回避:0/物防:15/魔防:5/速度:+2
 固有:探索力+3、技術2000以上のとき命中力+2と攻撃力+30する。
 魔化:攻撃枠1つ
 使用条件:体格250/販売:80000G(条件:文明自然Lv.2)

盗賊のグローブ
 種別:中装/部位:腕部/回避:0/物防:15/魔防:10/速度:+1
 固有:探索力+3、命中力+2
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2)


目次に戻る


籠手


鉄の腕甲
 種別:重装/部位:腕部/回避:0/物防:20/魔防:0/速度:-1
 固有:(吹き飛び耐性:1)と(負傷耐性:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

竜骨の腕甲
 種別:中装/部位:腕部/回避:0/物防:20/魔防:20/速度:-2
 固有:攻撃力+20、魔法力+20
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明魔法Lv.2)

ヘビーミトン
 種別:重装/部位:腕部/回避:0/物防:30/魔防:0/速度:-3
 固有:(吹き飛び耐性:2)の効果を得る。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:体格500/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

銀の鎖手袋
 種別:重装/部位:腕部/回避:0/物防:20/魔防:15/速度:-1
 固有:(仰け反り耐性:2)と(呪い耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

ガントレット
 種別:重装/部位:腕部/回避:0/物防:40/魔防:0/速度:-2
 固有:(CC耐性:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

アームシールド
 種別:重装/部位:腕部/回避:+1/物防:45/魔防:0/速度:-3
 固有:防御スキルのSTコストを10点軽減する。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2)

ワイバーンガントレット
 種別:中装/部位:腕部/回避:-1/物防:30/魔防:10/速度:-1
 固有:(毒耐性:1)の効果を得る。
 固有:使用者は物理攻撃時に(猛毒:1)を与える。
 魔化:攻撃枠1つ
 使用条件:体格500/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

魔除けの黄金腕甲
 種別:重装/部位:腕部/回避:-2/物防:20/魔防:50/速度:-3
 固有:(吹き飛び耐性:2)と(弱体耐性:2)の効果を得る。
 固有:使用者は魅力2000以上のとき交渉力+10する。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:15万G(条件:文明宗教Lv.2)

目次に戻る


腕輪


魔石のブレスレット
 種別:中装/部位:腕部/回避:0/物防:10/魔防:20/速度:-1
 固有:詠唱力+2
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明魔法Lv.2)

防毒の腕輪
 種別:中装/部位:腕部/回避:0/物防:10/魔防:25/速度:-1
 固有:(毒耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:知性250/販売:40000G(条件:文明魔法Lv.2)

魔術のブレスレット
 種別:軽装/部位:腕部/回避:0/物防:10/魔防:15/速度:0
 固有:詠唱力+1、魔法力+10
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:知性250/販売:50000G(条件:文明魔法Lv.2)

金細工の腕輪
 種別:中装/部位:腕部/回避:0/物防:15/魔防:20/速度:-1
 固有:交渉力+3、(弱体耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:知性250/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

妖精の腕輪
 種別:軽装/部位:腕部/回避:0/物防:0/魔防:30/速度:+1
 固有:スキル時に状態変化(デバフ)の強度を+1点する。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:知性500/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

オーガの指輪
 種別:中装/部位:腕部/回避:-1/物防:20/魔防:20/速度:-2
 固有:スキル時に状態変化(CC)の強度を+1点する。
 魔化:攻撃枠1つ
 使用条件:体格500/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

目次に戻る




市民の履物
 種別:軽装/部位:脚部/回避:0/物防:10/魔防:10/速度:+1
 固有:探索力+2、交渉力+2
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

革靴
 種別:軽装/部位:脚部/回避:+1/物防:10/魔防:10/速度:+1
 固有:(転倒耐性:1)と(負傷耐性:1)の効果を得る。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

絹の靴
 種別:軽装/部位:脚部/回避:+2/物防:10/魔防:10/速度:+2
 固有:交渉力+3、(転倒耐性:1)の効果を得る。
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:なし/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

黄金の靴
 種別:中装/部位:脚部/回避:0/物防:20/魔防:10/速度:0
 固有:知性1000以上のとき行動速度+5する。
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:なし/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

魔術のシューズ
 種別:軽装/部位:脚部/回避:0/物防:10/魔防:15/速度:+1
 固有:魔法力+20、(弱体耐性:1)の効果を得る。
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:なし/販売:50000G(条件:文明魔法Lv.2)

高級革靴
 種別:軽装/部位:脚部/回避:+1/物防:15/魔防:15/速度:+1
 固有:(転倒耐性:1)と(負傷耐性:1)の効果を得る。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

森番の革靴
 種別:軽装/部位:脚部/回避:0/物防:15/魔防:5/速度:+2
 固有:探索力+3、反応2000以上のとき命中力+3と回避力+3する。
 魔化:攻撃枠1つ
 使用条件:体格250/販売:80000G(条件:文明自然Lv.2)

乗馬用の靴
 種別:中装/部位:脚部/回避:-1/物防:15/魔防:15/速度:+1
 固有:使用者が騎乗状態のとき回避力+5する。
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:体格250/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2)

妖精の靴
 種別:軽装/部位:脚部/回避:0/物防:10/魔防:20/速度:+1
 固有:(デバフ耐性:1)と(Dot耐性:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:知性500/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)


目次に戻る


脚甲


鉄のサバトン
 種別:重装/部位:脚部/回避:-2/物防:25/魔防:0/速度:-1
 固有:(転倒耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

竜骨の脚甲
 種別:中装/部位:脚部/回避:-1/物防:20/魔防:20/速度:-1
 固有:攻撃力+20、魔法力+20
 魔化:魔法枠1つ
 使用条件:体格250/販売:30000G(条件:文明魔法Lv.2)

メタルブーツ
 種別:重装/部位:脚部/回避:-1/物防:30/魔防:0/速度:-1
 固有:(転倒耐性:1)と(吹き飛び耐性:1)の効果を得る。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:体格500/販売:40000G(条件:文明科学Lv.2)

銀のサバトン
 種別:重装/部位:脚部/回避:-2/物防:25/魔防:15/速度:-1
 固有:(転倒耐性:2)と(呪い耐性:2)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格500/販売:50000G(条件:文明科学Lv.2)

プレートグリーヴ
 種別:重装/部位:脚部/回避:-2/物防:45/魔防:0/速度:-1
 固有:(CC耐性:1)の効果を得る。
 魔化:防御枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:80000G(条件:文明科学Lv.2)

バトルタセット
 種別:重装/部位:脚部/回避:-1/物防:40/魔防:0/速度:-2
 固有:(CC耐性:1)と(弱体耐性:1)の効果を得る。
 魔化:攻撃枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:10万G(条件:文明科学Lv.2)

ワイバーンブーツ
 種別:中装/部位:脚部/回避:-1/物防:30/魔防:10/速度:-1
 固有:(転倒耐性:2)の効果を得る。
 固有:移動スキルのSTコストを10点軽減する。
 魔化:機能枠1つ
 使用条件:体格500/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

魔除けの黄金脚甲
 種別:重装/部位:脚部/回避:-3/物防:20/魔防:50/速度:-2
 固有:(吹き飛び耐性:2)と(弱体耐性:2)の効果を得る。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:体格1000/販売:10万G(条件:文明宗教Lv.2)


目次に戻る


指輪


竜骨のリング
 種別:装飾/部位:その他/回避:0/物防:0/魔防:0/速度:0
 固有:攻撃力+10、魔法力+10
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明魔法Lv.2)

無骨な銀のリング
 種別:装飾/部位:その他/回避:0/物防:10/魔防:10/速度:0
 固有:(毒耐性:1)の効果を得る。
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明科学Lv.2)

森番のリング
 種別:装飾/部位:その他/回避:0/物防:0/魔防:10/速度:0
 固有:命中力+2
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明自然Lv.2)

魔石のリング
 種別:装飾/部位:その他/回避:0/物防:0/魔防:10/速度:0
 固有:詠唱力+2
 魔化:自由枠1つ
 使用条件:なし/販売:30000G(条件:文明魔法Lv.2)

狂乱の指輪
 種別:装飾/部位:その他/回避:0/物防:0/魔防:10/速度:0
 固有:使用者は戦闘開始時に(激昂:5)の効果を受ける。
 魔化:攻撃枠3つ
 使用条件:なし/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

邪心の指輪
 種別:装飾/部位:その他/回避:0/物防:0/魔防:10/速度:0
 固有:使用者は邪心の指輪以外の装備やスキルを無視して(感情耐性:0)になる。
 魔化:魔法枠3つ
 使用条件:なし/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

のろまの指輪
 種別:装飾/部位:その他/回避:-2/物防:20/魔防:20/速度:-2
 固有:移動スキルのSTコストが20点増加する。
 魔化:防御枠3つ
 使用条件:なし/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

舌足らずの指輪
 種別:装飾/部位:その他/回避:0/物防:0/魔防:10/速度:0
 固有:詠唱力と交渉力が10点低下する。
 魔化:機能枠3つ
 使用条件:なし/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

雑念の指輪
 種別:装飾/部位:その他/回避:0/物防:0/魔防:10/速度:0
 固有:全スキルのSTコストが10点増加する。
 魔化:自由枠3つ
 使用条件:なし/販売:10万G(条件:文明魔法Lv.2)

契約の指輪
 種別:装飾/部位:その他/回避:0/物防:0/魔防:0/速度:0
 固有:あなたが悪魔と契約した証明・・・。
 魔化:自由枠5つ
 使用条件:なし/販売:-(条件:文明宗教Lv.2)


目次に戻る



雛形

 種別:/部位:/命中:/攻撃:/詠唱:/魔法:/速度:/射程:
 固有:
 魔化:枠つ
 使用条件:/販売:G(条件:)

 種別:/部位:/回避:/物防:/魔防:/速度:
 固有:
 魔化:枠つ
 使用条件:/販売:G(条件:)




中世武具
 このホームページに関する内容の著作権は管理人の狗神にあります。本ホームページの内容を転載しないでください。
TRPG『ミソロギア』

基本ルール
種族
クラス詳細
古代/中世/近世
近代/未来
武具詳細
古代/中世/近世
近代/未来
ルーン強化
道具
ギルド商店
領地
魔物専用スキル
魔物詳細
//

サブメニュー
Sorry,this homepage is written in only Japanese.
TOP  はじめに  TRPG1  TRPG2  TRPG3  関係者  リンク
メインメニュー
オリジナルTRPG自主制作サイト
TRPG実験所