IOM2008_2

| HOME | souvenir | IOM2008_2 |

更新日 2009-05-30 | 作成日 2008-01-17

いすゞオーナーズミーティング2008

SANY0089.JPG最近はつくってみた系が結構増えてきたのでいろいろ参考になることがありますね。どれもこだわりの逸品です。細部へのこだわりとか、新しいネタとか、話題には事欠きません。これからこういうのがもっと増えるのではないかと。 一方で、今年もいすゞの名車が勢揃いといいたいところですが、やはり、年々少なくなっているような希ガス...。いすゞからの支援も最初の頃と比べて薄くなっているような。来年あたり117の解体量り売りとか、ジェミニのアクロバットショーとか、希望します。じゃんけん大会の景品が実車というのもありかと。
 
SANY0091.JPGSANY0096.JPGSANY0100.JPGSANY0127.JPGSANY0128.JPGSANY0130.JPGSANY0088.JPGSANY0094.JPGSANY0095.JPGSANY0099.JPGSANY0102.JPGSANY0132.JPG 
 
 
SANY0143.JPGで、今年も恒例のじゃんけん大会。うちの玄一朗君は、じゃんけんが強いので、今年はいすゞのポロシャツゲットしてくれました。昨年の嫁がゲットしたキャップと合わせれば、どこから見ても偽社員です。(笑)今年はVSQの皆さんが早く帰られたので、競争率は少し下がりました。にもかかわらず、俺は負けっぱなし。(笑)あーあ。その代わりというわけではいのですが、表彰式ではなぜか私が岡崎市教育委員会賞を頂きました。きっと実車じゃなくてプラモで評価されたのだと思いますが、ありがとうございました。
 
SANY0144.JPGSANY0147.JPG 
 
 なんか、結構励みになりました。