IOM2008

| HOME | souvenir | IOM2008 |

更新日 2009-05-30 | 作成日 2008-01-17

いすゞオーナーズミーティング2008

SANY0071.JPGIOMに参加するのも今年で5回目。これ以上原油高なら来年はウィザードで行きます(笑)。天気予報は雨、あきらめムードで洗車もせずに朝6時過ぎに出発、8時半に現地に到着しました。   すでにまるてぃにさんの骨太ビークロスの周りに人だかりが。雑誌の取材だそうです。なんだかまた車高が高くなったような希ガス。SANY0073.JPG そうこうしているうちに開始時間9時となり、最終的に12台(?)のビークロスが集合。シルバーが10台、黒1台、黄色1台、もんちっちさんのアクシオムと言う結果となりました。
お天気は「もんちっちさんが来ると晴れる」ので、晴れてきました。素晴らしい。どんな力を使ったのでしょうか?まあ、降らずに何よりです。SANY0099.JPG 
 
 
で、今回は私にはささやかな目論見があって、2月くらいから嫁に隠れて細々と作ってきたいすゞ車スケールモデルの一挙公開を果たしてみようと。
今回持ち込んだ車両は総勢のべ17台!(痛車3台を含む)ただ、ベレット1800、ガーラ(ジェイバス)、ギガダンプは間に合いませんでした。 来年までに何とかしましょう。
 
 SANY0081.JPGSANY0083.JPG 
とりあえず、こんな感じで並べてみました。結構痛い絵ですね。ラジコンのMuなんか、完成したのが前日の夜、ピアツッアに至っては、完成直後に床に落として大破、再度作り直すという失態を演じてしまいました。まあ、そんなこんなで今年のIOMは始まったわけです。

SANY0104.JPGSANY0093.JPGSANY0088.JPGSANY0085.JPGSANY0086.JPGSANY0103.JPG 

LinkIconその2へ