葛川森林キャンプ場         8月
下市町森林公園やすらぎ村      8月
たまゆらの里           12月
マキノ高原キャンプ場        9月
摂津峡青少年キャンプ場       7月
マキノ高原キャンプ場        7月
ウェルネスパーク五色        8月
ガリバー青少年旅行村        9月
マキノ高原キャンプ場        9月
我が家のキャンプといいますと、色々な友達と一緒に行く事が多いのですが、やはり
子供がいるので子供中心に場所を選んだりです。その時々で友達のスタンスに合わ
せたりいろんなキャンプを体験してみたいなって思ってます。時には快適な!ときには
サバイバルな!・・・雪遊びも体験させてあげたいと思いながら、私異常に寒がりで、
やはり私のキャンプシーズンは春〜秋にかけてかな・・・。
自然の森ファミリーオートキャンプ場 4月
葛川森林キャンプ場         4月
自然の森ファミリーオートキャンプ場 6月
生駒山麓公園野外活動センター    7月
府民の森ひよし          10月
びわ湖こどもの国          9月

2003年のキャンプ

2004年のキャンプ

2005年のキャンプ

2006年のキャンプ

2007年のキャンプ

最近キャンプになかなか行けなくなってきて残念です。
今年は、結婚前に購入したテントを買い換えました。エアーマットも買ったし・・・・
また行けるかな〜?

アクトパル宇治          11月

工事中