ヒカルの碁 

企画、リレー小説のお部屋


このお部屋には今まで参加した企画や、親愛なるさびるさん、流斗さんとの
リレー小説を置いています。
今後もそう言った機会があれば積極的に参加していきたいし
今まで書いたものもこちらにUPして行きたいと思っています。

ご要望がありましたら、めるふぉにてお願いします。緋色




碁遊記シリーズ 完結


『西遊記をヒカゴの世界で書いてみよう』という企画を2004年当時、3サイトで
組んで書きました。
私の書いた短編と流斗様(現 芹沢リオナ様)と書いたリレー長編があります。
(長編の番外編は2011年10月の再編集時に私が書き加えました。)

どちらもかなり趣味に走ってます!!何でも大丈夫って方だけ読んでくださいね。



短編

CPアキヒカ シリアス
アキラが三蔵、ヒカルが悟空のバージョン。

ただ手をのばせばそこに・・。1話 2話



アキラが沙悟浄 ヒカルが悟空 緒方が三蔵バージョン。三角関係?

水面に沈む影



リレー小説 

碁遊記

CPアキヒカ その他もろもろ!? ギャグ

企画リレー小説。相方は流斗翔さまです。
1話で、前半は流斗さま、後半は緋色が書いています。

アキラが牛魔王子? ヒカルが三蔵  佐為 お釈迦様??
とにかくハチャメチャ、何でもあり。読んだ後も苦情はご遠慮ください(汗;)

  1     2    3    4    5    6    7    8 



碁遊記番外編

番外編は2011年11月に緋色が書き足しました。Hあり
アキラとヒカルには子供がいるようですが、ヒカルが女性化しているわけではないです(苦笑)

ご機嫌ななめのハニー前編  後編





アキヒカ三銃士


2006 4.28日アキヒカ三銃士は完結しました〜



アキヒカ三銃士はПru-nusのさびる様と緋色の凸凹リレー小説です;
ストーリーはあの有名な三銃士をヒカルの碁の世界でパロッたものです。

アキヒカ三銃士っていうんだからCPはアキヒカに違いない;と
勝手に暴走する私とそれを抑えるために奮闘するさびる様(苦)

さてどんな珍道中が待っているのでしょう〜。冒険の始まりです。



アキヒカ三銃士 出会い編
10


アキヒカ三銃士 試練編 1
11 12 13 14 15 16 17 18 19


アキヒカ三銃士 試練編2
20 21 22 23 24

             
アキヒカ三銃士カーニバル編   
25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38
     
奇数頁 緋色 偶数頁 さびるが担当しています