マニアな株式投資HP   
      番外編



紹介10

 




















 N氏




マニアな仕手株投機






 紹介10


 仕手株本のご紹介

 
 今回は小説です。 →株価操縦


 マネー犯罪と暗躍するブローカーの実態を経済ジャーナリストが
 描き出した小説。


 ライブドア事件をはじめ、昨今世間を騒がせている
 実際の金融事件を巧みに織り交ぜつつ、誰もが明日にでも巻き込ま
 れるかもしれない巧妙な詐欺事件の舞台裏に迫る。




 
 
 経済部記者菊田美奈子と幼なじみのプロレスラー本条潤一郎を主人公
 にライブドア事件やいままで過去にあった金融事件や仕手戦を織り込
 みながら話は進んでいきます。


 老舗中華料理店のTOBがらみの情報操作から仕手戦、その裏には・・・
 本条の所属するプロレス団体が上場へ向けて準備をするその裏には・・・


 ほかにもいろんな犯罪の手口や人権問題、
 プロレス人気の低迷などなど・・・
 いろいろな要素を織り込んで話は進んでいきます。


 本条が2ちゃんねるらしき掲示板のカキコなんかを読んだりしたり
 あ〜〜この仕手戦って「あれのことだろ?」とか
 へぇ〜〜昔こんな仕手戦があったのかなどなど


 もちろん、物語の最後には、どんでん返しが!!


 通勤電車などお時間がございましたら、一度読んでみてみてください。
 株好き、プロレス好きには、おもしろい小説だと思います。


 ぜひ読んでみてください。 →株価操縦


その他の投資本の紹介>>マニアな読書



トップへ
トップへ
戻る
戻る




マニアな仕手株投機お薦め本>ここから仕手株本の検索、購入ができます。