マニアな株式投資HP   
      番外編



得意銘柄の罠その2

 




















 N氏




マニアな仕手株投機





  得意銘柄の罠その2


 仕込んだ玉をもとにこれから相場を仕掛けようとしている、
 初動の段階でデイトレーダー提灯に相場を潰された仕手筋、
 今度はデイトレーダーを嵌め込め先に選びました。


 その方法とは・・・


 板の薄いまだ人気していない、マザーズなどの銘柄を選び、
 馴合い売買を繰り返し、徐々に出来高を増やしていきます。


 そして、ストップ高を付ける上げを見せ付けます。


 もちろんランキングの上位にその銘柄は現れ、いろんな株サイト
 などで噂になり、デイトレーダーが食いついてきます。


 いったん甘いところ(株価が下がる)をみせ、買いが緩んだところで
 また一転して強気の買いを入れ、ストップ高張り付き!!


 これでもうデイトレーダーは、


 「コレ キタ━━(゜∀゜)━━ッ!」


 とどんどん集まってきます。
 この段階では少し美味しい思いをデイトレーダー与えます。


 これで完全にデイトレーダーは、だまされてしまいます。
 デイトレーダーの集まるパターン得意銘柄は>>デイトレその3


 「これはオレの得意銘柄だ」


 「この銘柄は相性がいい」


 と、完全に自分の得意銘柄だと思い込み、この銘柄が動けば勝手
 にわんさかデイトレーダーが集まってくる状態の出来上がりです。


 あとはもう仕手筋の思いのまま、新高値を抜けようものなら
 またまた、どんどんデイトレダーが集まってきます。


 そこで、ほどよく仕手筋は、持ち株を売り逃げ、後はデイトレーダーが
 ワイワイワイワイ売買を繰り貸すだけ・・・・


 もちろんツワモノのデイトレーダーはそんなことは百も承知、
 値動きがよければ関係ない、「俺はうまく売り逃げる」と考え
 どんどん参戦してきます。


 そして・・・・


 とんでもない高値を付けて相場は終わる・・・・



株初心者・デイトレーダ必見!!兜町情報特急便★WINTRADE


トップへ
トップへ
戻る
戻る