マニアな株式投資HP   
      番外編



勝つまでサポート

 




















 N氏




マニアな仕手株投機





 勝つまでサポート


 「勝つまでサポートします。」 「勝てるまで無料でアドバイス。」


 最近こんな宣伝文を人気の株サイトなどに無断で書き込む
 投資顧問や投資ソフトを売るサイトがでてきました。


 中にはいいところもあるのでしょうが、この宣伝文は言葉の
 テクニック、コールドリーディングです。


 こんな宣伝文が書かれていました。


 「勝つまでサポートします、電話サポートで超安心、株式投資が初めて
 のあなたから、最近勝てないでお悩みのあなたまで、すべての方に
 「勝つまで無料サポートします。」


 「勝てる銘柄の選び方?買うタイミングはいったい、いつなのか?
 どこでロスカットするのか?電話でサポート。」


 この宣伝文を読むと、かなり良心的な顧問だと思います。


 しかし・・・・


 よく考えてください。


 話がすり変わっていることに気づきませんか?


 株式投資で大事なのは、投資した資産を増やしていくことです。
 勝つことだけではありません。
 9回勝っても、1回の負けで資産を減らしてしまうこともあります。


 本来、株式投資とは、もともと勝ったり、負けたりします。
 電話でサポートしてもらおうが、してもらわなくても勝ったり、
 負けたりします。


 サポートマン「Aさん今が買いですよ、○○○株を買ってください。」

 Aさん 「はい、わかりました。」


 しかし、株価は下がりだしました・・・・


 サポートマン「Aさん、売ってください、ここはロスカットです。

 Aさん 「はい、わかりました。」


 サポートマン「Aさん、今が買いですよ、□□□株を買ってください。」

 Aさん 「はい、わかりました。」


 今度は少しあがりました。


 サポートマン「Aさん、ここです利食いです。」

 Aさん 「はい、わかりました。」


 サポートマン 「どうです。Aさん。勝ちましたね。これでもうあなたも
 バッチリコツをつかみましたね!この調子でがんばってください。」


           「では、これで。」


 Aさん 「あのぉ〜〜〜、つぎはどうしたら・・・?」

 サポートマン 「次回からは助言は有料となりますが?」

 Aさん 「はい、まだちょっとよくわからないのでお願いします。」


 サポートマン 「では次は、すごい筋の情報があるんですよ・・・」

 Aさん 「はい、それ買います。」


 しかし、株価は下がりだしました・・・・


 サポートマン 「仕手筋さんの予定が変わったようです。」

 「次は上得意様だけのすごい銘柄があるんですけど・・・・」

 Aさん 「はい・・・・」


 こうしてAさんは、言われるがままに、売買を繰り返し
 勝ったり、負けたりしながら、気がつけば・・・・


 資金を減らしているのでありました。


 勝てるまでサポート = 資産が増えるまでサポートではない。


 ※コールドリーディングとは、話術の一つ、言語的・心理的なトリックを使って、初対面の人の心を読み、 未来の出来事を予言することを意味します。
 初対面の人の過去・現在・未来を言い当てたと思わせるテクニックです。 詳しくは こちら


五千円で株投資のプロを雇う!あなたの投資をサポートします。


トップへ
トップへ
戻る
戻る