ご依頼の流れ
STEP1
お問い合わせお電話やFAX、お問い合わせフォームから、ご相談内容をお知らせください。 TEL:072-290-7293 / FAX:072-290-7294 |
STEP2
ご面談の日時の決定弊所では、お客様のご希望や時間的な制約により無理がある等の事情のある場合を除き、こちらからお客様の元へ訪問、面談させていただきますので、ご足労をお掛けいたしません。
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STEP3
お打ち合わせ・ご相談ご面談のうえ、ご相談の内容、ご依頼内容等を詳しくお聞かせください。弊所からは、業務の流れ等について説明させていただきます。
ご相談は無料です。 |
STEP4
お見積もりのお知らせお打ち合わせ、ご相談の後、お見積もりを提示させていただきます。 ご検討のうえ、ご依頼されるかどうかをお決めください。 |
STEP5
業務開始ご依頼後、速やかに着手いたします。
申請準備が整いましたら、必要な費用のご入金を銀行振込または現金でお願いします。 ご入金確が確認されましたら、申請手続きを行います。 |
STEP6
業務完了業務完了後は、今後のための課題を見つけ、お客様と共有するよう努めて参ります。 |