神戸から福井経由で北の大地へ行ってきます
 盛岡〜青森〜フェリーで函館へ「じゃらん」で予約した旅館って・・・
 函館からニセコ経由で苫小牧へ
 苫小牧〜札幌へ!「ZOO」さんに寄ってススキノでフラッグ受け渡し
 初対面のマスターさんのお店に行きましょう
 札幌〜ニセコに向かって走りましょう、天気も良いし覆面もいたよね
 ニセコ〜またまた札幌へ!他に行く所はないのかー!
 札幌〜夕張を通って富良野へ、夕張って「花畑牧場」しかないの?
 チョット頑張って、富良野〜摩周湖を見に行ってきました
 富良野〜美瑛、風景がとてもキレイでした、夜は内地組と合流だ〜
 札幌〜稚内〜宗谷岬〜稚内で泊まりましょう(何もないよね〜)
 帰りのフェリーが取れなかったから、稚内〜一気に函館まで移動します
 青森〜八甲田山〜奥入瀬渓谷〜十和田湖を走って盛岡で泊だな
 今日の移動は気合いで行きましょう!盛岡〜一気に福井まで走るのじゃ〜
 もう地元だよね、福井〜小浜〜渋滞のない舞鶴若狭道で神戸に帰りますか〜