TOP ラン メイ ひな あや  旅行編  Gallery  お誕生会  

愛犬と旅行へ

鳥取・大山の巻  志賀高原 志賀高原2 志賀高原3  伊豆の巻  四国松山


  舞鶴の巻 舞鶴の巻2  和歌山の巻 清里・朝霧の巻1 清里・朝霧の巻2




リュックを背負って..
 
ランが来てから我が家の旅行は、いっぺんに変わりました。
全てがランとメイ中心!
けれどランとメイのおかげで、いろんな人と話したり、
いろんな事を考えさせられたり、
笑ったり、怒ったり、の連続です。
車でしか行けないし、国内だし、昼食はコンビニか駅弁だし
泊まりはペットOKのホテルですが、
苦労した分すばらしい思いでが出来ました。
ランとメイが「もう行くのがイヤ!」
と言うまで一緒に行きたいと思います。
   

ところで・・・


   我が家に三匹目の ひな がやって来ました。
   どんどん深みにはまってゆく〜〜。
   二人と三匹のドタバタ旅行記、これからいかがなりますか。
   (;^_^Aフキフキ
泊まって良かったペンションが有りましたら、教えて下さい。



下のバナ−から<ペットOK>のお宿が検索出来ます。


しゅくはくNABI