TOP ラン メイ ひな あや  旅行編  Gallery  お誕生会  

愛犬と旅行へ

鳥取・大山の巻  志賀高原 志賀高原2 志賀高原3  伊豆の巻  四国松山


  舞鶴の巻 舞鶴の巻2  和歌山の巻 清里・朝霧の巻1 清里・朝霧の巻2



00年 志賀高原の巻

3日目


ホテルに着くと、昨日は停まっていなかった車が・・・
(来ている、来ている・・・)
フロントで聞いてみると、「千葉からのお客さんでワンちゃんが二匹」とのこと。
二階の部屋に上がっていくと、お隣の部屋から元気そうなワンちゃんの声が聞こえます。
( ワク ワク )
夕食前にランのお散歩です。
オシッコをすまして帰ってくると、玄関からワンちゃん連れのご夫婦が出てくるではないか。
さっそく、ワンコ話など・・・

ミッキ−ちゃんとジュリちゃんで〜す
明くる日の朝、記念にパチリ!
右側の子はミッキ−ちゃん(11才)で左側の白い子がジュリちゃん(6才)です。
どちらの子も元気な甘えん坊さんでした。
ワンちゃんを連れて、良くご旅行されるとのこと。
優しいご夫婦にいっぱい愛されて、幸せそうなお顔している。

見ているとこちらの方まで幸せな気分になってきます。



その日の夕食では、ワンコ談議に花が咲きました。
楽しい思い出が一つ増えました。

夕食がすんで、落ち着いた頃
オ−ナ−さんに、ここのホテルをHPで紹介したい事を話しすると、快く承諾して下さいました。

その夜ランは、おじいちゃんの膝の上でネムネム
甘えモ−ドのスイッチONでした。
おじいちゃん大好き!今日、わたし疲れたのよ!

朝食時にYさんご夫婦に、
「ミッキ−ちゃんとジュリちゃんの写真をHPで紹介したいのですが」
とお聞きした所、OKとのご返事。
Yさんもメ−ルアドレスをお持ちだそうで、早速アドレスの交換をさせて頂きました。

ネットをされている方が増えて来て、旅行の時の写真交換もメ−ルで出来るんですね。
「スゴイ時代になったもんだ」と思うラン父さんでした。


出発する時に、クリちゃんと太郎丸君がお見送りしてくれました。



どうも有り難う!
いっぱい楽しい思い出が作れたからね。
クリちゃんも太郎丸君も元気でね。

ロ−プウエ−(竜王ロ−プウエ−)に乗りました。



うん!いい眺めだこと

乗っているのが私たちだけだったので
ランもお外を見る事が出来ました。

お土産も買って、日本海を見ながら帰ってきました。
帰りは渋滞も無く、スム−ズに走れました。
 全走行距離=1496km

おしまい

←戻る