TOP  ラン  メイ  ひな  あや 旅行編 Gallery  お誕生会  

天使ランの部屋

ランの部屋 プロフィ−ル 父さんの秘密 ママの内緒話


窓辺でウトウト




天使になっちゃったランへ・・・

ランが初めてうちに来た時の事・・・。
その日、父さんが帰ってきたらママが留守でランが一人で待っていたんだ、
お互い「未知との遭遇」だったね。お風呂に入ろうとすると「一人にしないで!」とばかりに
「アン。アン」と必死に鳴いたよね。
放っておけずに、ゲ−ジから出して、
お風呂場のバケツに放り込んで
子守しながら父さんはお風呂に入ったんだよ。
ワンコ嫌いの人を一発で見抜いて、
すぐに自分の身方にしてしまう、その魔法のすご技。
素質はこのころから十分に有ったよ。
子供の居ない我が家にとって、
父さんとママがどれほど「ラン」に癒されたことか、
「ラン!有り難うネ」。
両手で持ちきれないほどの思い出、ホントに有難う



平成22年2月1日旅立ってしまいました・・
 享年15歳と352日