TOP  ラン  メイ  ひな  あや 旅行編 Gallery  お誕生会  

父さんの秘密

ランの部屋 プロフィ−ル 父さんの秘密 ママの内緒話





ランにはまった犬嫌いのお父さんは

我が家のお姫様の大あくび ラン父さんは小さい頃から犬が大の苦手でした、
 噛まれた所は数知れず、自然とワン不信症候群となっていました。
こともあろうに、そんな父さんのところへ
とある平和な日に
KIMIママの陰謀<によりランがやって来たのです。

それこそ
未知との遭遇でした
ちび怪獣来たる
お父さんのお腹の上で満足顔 ランが来てから平和?な我が家が
修羅場に変わりました、
まず最初にランが取った行動は
   犬嫌いのお父さんを攻略する事でした。
毎朝のペロペロ攻撃とお布団に入れて入れて攻撃により
ラン父さんは完全に白旗を揚げたのでした。
わたし満足(*^o^*)
父さんの大発見?(^o^;)

ベスト1  ワンの顔がみんな同じだと思っていた。
みんなそれぞれ個性が有るジャン


ベスト2 ワンはバカじゃなかった。又、ワンはむやみに噛まない
むしろ噛みつくのは人間の方だ。

寝言も言う

イビキもかく

おならもする

寝ているとき、階段から落ちる夢を見ているようだ。

いったいワンとは何なのだ!!

そんなお父さんがいまでは毎日ランと一緒に寝ています。
旅行に行くのも気がかりでおいていけなくて一緒につれて行きます。

わんこ大好き母さんは

わんこをず−とず−とほしかったお母さん
でもお父さんは大の犬嫌い。
強行手段に出たお母さんはお父さんに内緒でランを買ってきたのです。

お父さんビックリして一言


<まあ来たものはしかたがない。>


後日談  
そんなこんなであれから数年・・・・・・

今ではメイ(妹)も家族の一員となり ワイワイがやがや・・

やっぱり どこへ行くにも みんな一緒一緒の二人と二匹・・
今度はどこへ行くのかしらネ。

どっかで見かけたら お声をかけて下さいね。