TOP ラン メイ ひな あや  旅行編  Gallery  お誕生会  

愛犬と旅行へ

鳥取・大山の巻  志賀高原 志賀高原2 志賀高原3  伊豆の巻  四国松山


  舞鶴の巻 舞鶴の巻2  和歌山の巻 清里・朝霧の巻1 清里・朝霧の巻2



03年 和歌山の巻
(す)ママとオフ会  

お友達の(す)ママ一家が立ち寄ってくれました。
   近くのペンションで「お泊まりオフ会」です。


JR和歌山駅で待ち合わせ。携帯とワンのお顔で迷わず「どもども・・初めまして??」
   まずは、ラン&メイのお家でご休憩。
右側から あんずちゃん・すももちゃん・ラン・メイ・・???     みんなそろって・・・あれ?メイはいずこ?
その後予約しておいたペンションへ。      


近場のペンションです。
   ドッグランも有って良いところでしょう





すももちゃん と あんずちゃんです。
   羨ましいくらいに仲良しなんです。
 

ドッグランの中で。
クンクン おねえちゃんどこへ行くの? お互い 姉は大変よねえ・・
おかあしゃ〜ん
メイ 走り回るの図



お母さん達とお父さん達がラ−メンを食べに入ってる間。
車の中で・・・
まだかな?まだかな? 母さん達遅いねえ・・

すっかり仲良くなった 四人と四匹。
今度はどこで お会いできるかな?
この後、メイは「お外大好き・お散歩大好き」に変身。



←戻る