TOP ラン メイ ひな あや  旅行編  Gallery  お誕生会  

愛犬と旅行へ

鳥取・大山の巻  志賀高原 志賀高原2 志賀高原3  伊豆の巻  四国松山


  舞鶴の巻 舞鶴の巻2  和歌山の巻 清里・朝霧の巻1 清里・朝霧の巻2



01年 四国の巻
9月  


伊豆旅行で味をしめた 「ラン’sファミリ-」
今度は四国へ

今年の春に「秋には行くからね〜・・」との約束通り
ミミ軍団さんとチャゲちゃんに逢いに行きます。
むこうで
滋賀の広末姉御さんも合流するとのこと。
楽しみです。

途中ゆっくりしたいので早い目に出発。
湾岸線を走り、明石大橋〜鳴門大橋経由で四国上陸した頃、朝日が・・
ほぼ予定通り。


お昼前にミミパパさんち着、ミミ軍団にもご対面。
私たちが着く少し前に ももこさん一行も着いていて。
まずは ドモドモ・・・まいど・・のご挨拶。

お互いに「思ったより 若いじゃん・・」なんて
思ったかどうだか。

ミミちゃんちでコ−ヒ−とケ−キにシュ−クリ−ムなど
お呼ばれして、チャゲ母さんち目指して出発。
途中 高速のSAでお昼ご飯。
おうどんとミミのお母ちゃんのおかあちゃんが作ってくれたいなり寿司
を頂きました.
美味しかった・・・


凛々しいお顔はヒロ君ですよ
、そのお隣は
ご存じ ミミちゃん
SAで 撮影

待ち合わせの川原でチャゲ君が出迎えてくれました。
 いらっしゃ〜い!!

ミミパパさんが用意してくれた、シ−トとテ−ブルで
ハロ ハロ ドモドモ・・

左側から サリ−ちゃん  サリ−ちゃん  ナナちゃん  チャゲ君です。
ケロケロ帽子が良くお似合いですよ。

みんなそろってパチリ。

こっち向いて〜  ごはんだよ〜

これだけそろうと、みんな「前向いていい顔」ってのは無理ですねえ。
(;^_^Aフキフキ

この後せっかくだからと 道後温泉に連れていってもらいました。
土産物屋さんの並ぶ通りをわんこを連れてブラブラ・・・

「キャ− 可愛い!!」 「今日何か有ったの?」「さわらせて!!」
目立つんですよねえ、人気者はつらいですよ。

一応写っています、二人と二匹が・・・

道後は餃子が有名なそうな・・・
(目黒のサンマ?)

てな訳は無いですが、ミミパパお勧めの ギョ−ザをご馳走になりました。
またまた 美味しかった・・
ごちそうさま〜〜

楽しかったよ〜・・・
ミミパパさん、チャゲ母さん、モモコさん
ランちゃんちへ是非お越し下さいね。

おしまい

PS
どっかのおやじっち・・・明くる日会社の同僚に曰く・・

やっぱり ギョ−ザは道後に限る!!
なんちゃって。

←戻る