TOP ラン メイ ひな あや  旅行編  Gallery  お誕生会  

愛犬と旅行へ

鳥取・大山の巻  志賀高原 志賀高原2 志賀高原3  伊豆の巻  四国松山


  舞鶴の巻 舞鶴の巻2  和歌山の巻 清里・朝霧の巻1 清里・朝霧の巻2



01年 舞鶴の巻
2日目  

左手にメイのお出かけバッグを持って


旅先で こんな変なオッサンを見かけたら お声をかけて下さいね。
それは たぶん ラン父さん でしょう・・


翌朝 遅い目に出発して もう一度福井方面へ
目的地 は三方五湖です。
今回はおじじ様への出血大サ−ビス編なのら

途中 縄文時代の遺跡を復元した所が有り
しばし 休憩をかねて散歩。

縄文式住居の公園
「三方町縄文博物館」
わんこも自由に散歩させられて 最高!!
ラン父さん オススメ!!

そして 三方五湖へ
山頂から日本海を望む登ってきたリフトと駐車場
またまた リフトに乗って 展望台山頂へ
山頂には ○木ひろ○の記念碑とか
鍵の記念碑なんかも有りました。
こんな綺麗な場所にまで・・・・と思った父さんでした

でも ここからの眺望は素晴らしいの一語です。

おひかえ なすって!!
手前共、 紀州のラン一家でござんす。
クンクン・・
なんやねん・・このオバンは・・・(by 桃ちゃん)

えへへ 帰途、キキちゃん一家にご挨拶して来ました。
桃次郎君とキキちゃんです。
机に乗っているのが桃ちゃんとキキちゃん


桃次郎君 と茶々丸ちゃんです・・
流石親子・・ よく似てるよん
あと、ク−ちゃんが居るのですが
行った時は爆睡中でした。

急に押し掛けてしまって ごめんなさいネ。
とても楽しかったです。
<二人と二匹>
おしまい

←戻る