1993年〜2003年 INDEX へ。
【画像クリックにて、INDEXへ】

白馬八方紀行ふぉとぺーじ
[NISHIDA家の夏の想い出・・・。]

2001.9.23 OPEN
2002.9/9 リニューアル
2004.1/12 更新

一応、10枚(多くて)程度の画像で構成していこうかなと、現在では、考えています。
BGMや、画像があるため重たく感じられる方には、申し訳ございません。
(ADSL8Mにするまでは、私自身、画像の多いHPは、しんどかってほとんど見ませんでした。)
                                                2002.8.6

・・・と、思っていましたが無理でした。1996年〜2000年まで今回すこし作成・・・。
1日分辺り、5枚でも20枚程になります。画像減らすと「白馬八方紀行」にならず、
BGMをカットしたり、サムネイル画像にしたりして、今回は作成しました。
ぺーじの軽さを最優先にしましたので、画像の質は我慢して下さい・・・。
HP軽くするために画像小さく低画質に、サムネイル画像のあるぺーじは、
画像クリックにて拡大可能です・・・。

こんな、「NISHIDA家の夏の想い出」のぺーじですが・・・よろしく!!
                                      2002.9.26

今年中には、何とか2002年「白馬八方紀行」完成する予定です・・・。
前編3ぺーじ・後編2ぺーじ・特別編1ぺーじ・・・全6ぺーじにて構成!
今回、前編2ぺーじ作成しました。 
                                       2002.11.20

昨年中には、出来あがりませんでしたが、年が明けようやく完成しました。
また、手直しする部分もあろうかと思いますが、とりあえず追いつくことが
できました・・・丁度10年さかのぼった事になりました。ふぅ!
                                      2003.1.2

追いつた途端に、2年間のブランク・・・。
2003年「白馬八方紀行」ようやく、追加更新・・・ふぅ!
OCNサーバーのぺーじ容量の関係上、Yahoo!に移転します。
                                      2005.1.12

またまた、2年間のブランク・・・。
やっと、作成しました。
2004年・2005年「白馬八方紀行」
                    2007.2.3

2006年「白馬八方紀行」は、残念ながら、私の体調悪く
催行することができず・・・ありません。
・・・と、いうことで、すべて、追いつきましたぁ。
                    2007.2.3

2007年「白馬八方紀行」で、念願の白馬岳登頂・・・。
・・・が、直後初めての入院生活を送ることになり、翌年2月
上館旅館のおばさんの死、また、私の両親の介護と死・・・。
PC壊れたり、サーバーの問題など、
何だかんだで漸く、無理やり?作成。
2020.6.18


INDEX

1993年 1994年 1995年 1996年 1997年 1998年
2002更新 2002更新 2002更新 2002更新 2002更新 2002更新
1999年 2000年 2001年 2002年 2003年 2004年
2002更新 2002.9.26 2002.9.26 2003.1.2 2005.1.12
2007.2.3
2005年 2006年 2007年
2007.2.3 なし 2020.6.18

↑上記の年代をクリックして見て下さい。
完成を記念に壁紙明るくしました・・・。


「八方白馬紀行」のTOPぺーじへ・・・。もどる

次ぺーじへ・・・。NEXT

TOP2


京都 NISHIDA