1995.8.13−16 
NISHIDA家の夏の想い出・・・。

PART-3

生後10ヶ月の「和央」と2才9ヶ月の「佳保里」と「嫁はん」と「私」・・・。
しっかり家族4人の第3回夏の「白馬八方紀行」のはじまりです。
幸い、お天気はまったく申し分なく4日間「晴れ」でした。
和央は、まだ歩けないので常にだっこは疲れました。
「うさぎ平」でのんびりしているのが、一番楽で、
子供達も楽しそうでした・・・。


画像クリックにて、拡大・・・。
注(ブラウザの戻る⇒ボタンで繰り返ししてください・・・。)

8月13日(日)晴れ

8/13(日)JR「伏見稲荷駅」にて
Am7:05発
かほりは、しっかり歩いてくれそう!
白馬駅着Am11:46
かほりおねえちゃん、おしっこやて・・・。
ホームで、かなんなぁ〜!かずで〜す。
知ちゃんと、優子おばちゃんが迎えに来て
くれました。3回目で覚えているのか
かほりは、うれしくて踊っています?


8月14日(月) 晴れ

8/14(月)車にて「黒菱平」まで・・・。
ゴンドラ乗り場に比べると、林道は、
車も空いていたので、途中、車を停めて
景色をみたりしながら・・・の道中でした。


8月15日(火) 晴れ

8/15(火)ゴンドラ乗り場にて・・・。
今日は、ゴンドラで登ります。
やっぱり、子供は、車より「リフトや、
ゴンドラ」がいいみたいです。
「うさぎ平」にて・・・。
かほりは、ケルンに上って大喜びです。
うさぎ平は、広くって気持ちよさそう。
かずひさも大喜びです。
「うさぎ平」の斜面にて・・・。
草に隠れてみえないよっ!
「おかあさ〜ん、写真ちゃんと撮ってやぁ」
・・・かほり。
夕方、「松川」へ・・・。
涼しくて、夏の暑さがうそみたいです。
7月雨が多かったのか、水流十分です。
水しぶきが、冷たく汗がひきます。


8月16日(水

今日は、帰る日・・・・。
お天気もよく「山」へ行きます。
「アルペンクワッドリフト」にて・・・。
展望台へ!!
Am8:30より第1ケルンまでリフトにて。
展望台より上は、ガスっています。

おまけ・・・。
8/15(火)「うさぎ平」にて。
かずひさです、遊びすぎて、疲れて熟睡してます。
(昼寝じゃなく、本寝?)
同じく、かほりが先に寝ました・・・。
「109」のレストランの下が陰になり、
例年ここが子供達の「ベッドルーム」になっています。
8/17(木)京都は、今日もしっかり晴れ。
昨日、もらった「じゃがいも」でーす。
「上館」のみんなありがとう〜。
「来年も行くからねぇ〜」かほりでした。




次ぺーじへ・・・。NEXT

「白馬八方紀行」INDEXへ・・・。もどる

トップにもどる!TOP