1996.8.15 -18 
NISHIDA家の夏の想い出・・・。

PART-4

1才10ヶ月の「和央」と3才9ヶ月の「佳保里」と「嫁はん」と「私」・・・。
家族4人の第4回夏の「白馬八方紀行」のはじまりです。
今回も、お天気はまったく申し分なく4日間「晴れ」でした。
佳保里は、今年の4月から保育園です。
子供達、昼寝の時間があるので行動するのに
そのことを考えながら・・・。
子供が大きくなればなるほど行動範囲が広くなることに、
楽しさもその分広がってきました・・・。


画像クリックにて、拡大・・・。
注(ブラウザの戻る⇒ボタンで繰り返ししてください・・・。)

8/15(木) 京都 晴れ

JR「稲荷駅」にて。
「名古屋駅」にて。
8:30発 「しなの5号」
今年は、新車です・・・。
「白馬駅」ホームにて。
12:00 到着
子供達、大はしゃぎ。

8/16(金) 曇

軽トラにて、「ハピア」へ
買出しに行って来まーす。
「松川」にて、お昼です。
山は、ガスっているので
しばらく、川で遊ぶ・・・。
「うさぎ平」より上は、
やっぱり、ガスッていました。
和央も登りたいなぁ〜。


8/17(土) 晴れ

車の上に乗って皆で
集合写真・・・。
黒菱スカイラインにて、途中
景色を眺める・・・。
「黒菱平」、駐車場混んでいるので
Uターンしてゴンドラにて、山へ。
「うさぎ平」109の下にて。
ここは、子供達の山の
ベッドルームです。
リフトにて、第1ケルンまで
乗って来ました・・・。
夕食までの間、また、「松川」
で涼んでいます。
おじさん&パパは、まだ、
畑仕事がんばっていまーす。

8/18(日) 晴れ

今日は、帰る日。
ゴンドラ乗り場にて。
オリンピックの準備のため
工事中です・・・。
「うさぎ平」にて。
レストランの案内看板で、
いらしゃいませ・・・。
第1ケルンにて。
朝食は、おにぎりです。
歩けるところまで、登ります。
もう、あかんわっ。
佳保里ダウン・・・!
和央は、ダッコ。
がんばって、登ったから
ソフトクリーム・・・。
「うさぎ平」にて。
あーっ、楽しかった。
子供達、何がおかしいのか?
おもいっきり
笑っています・・・。
「白馬八方」バイバーイ。
また、来年くるからね。




次ぺーじへ・・・。NEXT

「白馬八方紀行」INDEXへ・・・。もどる

トップにもどる!TOP