1997.8.14−17 
NISHIDA家の夏の想い出・・・。

PART-5

2才10ヶ月の「和央」と4才9ヶ月の「佳保里」と「嫁はん」と「私」・・・。
家族4人の第5回夏の「白馬八方紀行」のはじまりです。
お天気は、今までの中で1番良く、4日間「晴れ」でした。
今回、初めて、川原で「焼肉」ができました。


画像クリックにて、拡大・・・。
注(ブラウザの戻る⇒ボタンで繰り返ししてください・・・。)

8/14(木) 京都 晴れ

JR「稲荷駅」にて。
AM6:30
白馬ホームにて。
和央は、無理やり起こされてぐずっています。
PM12:00
「白馬駅」玄関・・・。
優子ちゃんに撮ってもらう。


8/15(金) 晴れ

白馬「ハピアコープ」にて。
買出し・・・。
都会と全然変わりなく・・・。
便利になりました。
ゴンドラ駐車場満車のため、
第2駐車場(仮設)へ・・・。
今年から?
「うさぎ平」にて。
和央も今年から登ることができ、喜んでいます。
この辺りでは、暑いので
子供達は、上半身裸に。
今夜は、皆で「花火大会」。
増栄おじさん、真面目に
楽しんでいま〜す。


8/16(土) 晴れ

今日は、「松川」の川原にて「焼肉」
です。
川原でするのは、NISHIDA家
にとって今回が第1回目です・・・。
(記念すべき日!)
スイカも切りました。
護岸工事のため、本来やりたい
場所ではなかったのですが・・・。
バックは、八方尾根です。
(HAPPOがうまく、撮れました。)
このゴンドラで、上がってきま〜す。
今年は、「うさぎ平」にコスモスが、
綺麗に植えてありました。
ここで、「のりりん&のぼりん」
素敵なカップルに逢いました。
おじさん&おばさん&優子ちゃん・・・「じゃがいも」掘っています・・・。
(明日、お土産にもらいます。)


8/17(日) 晴れ

最終日、麓は、早朝から
すごい、お天気です。
山に登ってきま〜す。
軽トラにて、
ゴンドラ乗り場まで・・・。
「優子おばちゃん行ってきま〜す。)
第1ケルンだけ、登りました。
まだ、子供達はリフトが楽しみ
です・・・。
第1ケルンにて。
今日は、上もすごく晴れています。
和央が、5才ぐらいになれば、
第3ケルンの「八方池」まで登れる
かな・・・楽しみです。
恒例、「八方池山荘」の
「ソフトクリーム」です。
今回も、よくがんばりました。
PM7:35
JR「稲荷駅」に帰って来ました。
「上館旅館」の皆さん、ありがとう
ございました・・・。
(和央、お土産のドラえもんです。)



今回、出逢ったすてきな人達・・・  「のりりん&のぼりん」という素敵なカップル。



次ぺーじへ・・・。1998NEXT

「白馬八方紀行」INDEXへ・・・。もどる

トップにもどる!TOP