1998.8.14−17 
NISHIDA家の夏の想い出・・・。

PART-6

3才10ヶ月の「和央」と5才9ヶ月の「佳保里」と「嫁はん」と「私」・・・。
家族4人の第6回夏の「白馬八方紀行」のはじまりです。
お天気は、最悪で、3日間「雨」でした。
和央も、今年の4月から保育園にいっています。
佳保里は、保育園、最後の年になりました。
今回から、「紙おむつ」がいらなくなり、荷物も子供達が、
少しは持ってくれるので、うんと楽になりました。


↓画像クリックにて、拡大・・・。
注(ブラウザの戻る⇒ボタンで繰り返ししてください・・・。)

8/14(金) 京都 晴れ

AM6:46  JR「稲荷駅」発
ホームにて・・・。
今回は、大きくなって、なんなく
稲荷まで歩いてくれました。
AM11:57 「白馬駅」到着。
佳保里、お父さんのTシャツ
着ています。
車中、クーラーがよく効いて
いたので・・・。
「白馬駅」玄関・・・変わっている。
きれいになっている。今年の2月
冬季オリンピックがあったからや。
優子ちゃん、まだ、帰ってないので
初めてタクシーにて・・・。
和央の好きなトンボが、庭に
いっぱいとまっている。
八方は、もう秋のお知らせ。
夕方、おばちゃんに「ミニトマト」
採ってもらう。
今晩、食べるねん・・・。


8/14(金)夜 『八方夏まつり』

「金魚すくい」で〜す。
20回ぐらい無料でさしてもらいました。登山靴も2足¥2000で
他にもリュックやらいっぱいおまけ
してもらいました・・・。
優子ちゃん家族が、今年は、まだ帰っていないけど、最高に、
得をした「夏まつり」でした。
いつものように、増栄おじさん
櫓の上で、太鼓叩いています。
「白馬音頭」・・・♪


8/15(土) 曇/小雨



今から、「ハピア」に買出し。
山へ行く準備もして・・・。
結局、雨で登れませんでした。

8/16(日) 雨
写真載せる程のものなし・・・。

8/17(月) 雨

AM9:30
最終日の今日も、雨・・・。
傘持って山へ行く写真もめったにない
かも・・・。千尋ちゃんも一緒に。
ゴンドラだけ乗りに行きま〜す。

「うさぎ平109」中に、
1998長野冬季オリンピックのメダリストの記念写真展示会場が設営
されていました。
「うさぎ平」しっかり雨です。
雨ばかりの「白馬八方紀行」
でした・・・。

「白馬八方」バイバ〜イ。
「上館の皆」バイバ〜イ。
            ・・・和央
千尋ちゃん、来年の夏もまた
遊んでね。     ・・・佳保里



初日の8/14(金)だけ、お天気で「八方夏まつり」も100%楽しめましたが、
残りの3日間は、最悪でした・・・。和央もしっかり成長して山へ登るのを
楽しみにしていたのに・・・そんなもんですね。



次ぺーじへ・・・。NEXT

「白馬八方紀行」INDEXへ・・・。もどる

トップにもどる!TOP