2002.8.11-15 
NISHIDA家の夏の想い出・・・。

PART-10
【前編】その

7才10ヶ月の「和央」と9才9ヶ月の「佳保里」と「嫁はん」と「私」・・・。
家族4人の第10回夏の「白馬八方紀行」のはじまりです。
佳保里、深草小学校4年生になりました。
和央、深草小学校2年生です・・・。

・・・・・・・・・・
今年は、はじめてデジカメで写真撮影・・・。DSC-MZ1使用

その場で出来映えが確認できるのと、フイルムの心配がないので楽しみです。
今まで、36枚×4本ぐらい使用していました。
それでも、よく撮れていると思えるのは、現像したら数枚程度・・・。
デジカメ特有の難点も多々あります。特に、瞬時に撮れない事です
(1度撮ってから、次に撮るのにしばらく時間がかかります。)
山やお花など、動きのない被写体はいいけど、子供達の場合は?
・・・と云う訳で、今年の目標は「デジカメでうまく撮影!」。

 2002年も壁紙を新しくしました・・・。
ぺーじ軽くするため、画像も小さく、写真画質低いですが、我慢して見て下さい
2002年は、HP掲載に手軽なデジカメ使用のため、画像多く
全6ぺーじで構成しました。・・・よろしく!



↓画像サムネイルクリックにて、拡大・・・。
注(ブラウザの戻る⇒ボタンで繰り返ししてください・・・。)

8/11(日)  晴れ

 am5:30 起床

  伏見稲荷大社で、旅の安全祈願・・・。
あいかわらず、JR「稲荷駅」am6:47発です。
京都駅「新幹線ホーム」
JRより、子供用の「タオルハンカチ」頂く。
今年は、のっけから絶好調!
  「名古屋駅ホーム」にて・・・。
「しなの5号」am8:30発
今年も、1番乗りで〜す。
松本から大糸線に換った辺りで、
和央は「白馬駅」に着くまでいつもこのように
寝ています・・・空いているからできるけど。
 
  am12:00「白馬駅」にて。
白馬駅前にて・・・。「ようこそ白馬へ」
今年も、「NISHIDA家」来たよっ。
後ろに見える山が、「八方尾根スキー場」です。
pm3:00〜「じゃがいも掘り」です・・・。
今年は「増栄おじさん」ができないので大変です。

今日のメモ:今冬、正月明け「大雪」で「増栄おじさん」が、雪降ろしの時、ハシゴから落ちて
腰を痛めて仕事ができないと聞きビックリです・・・。
 pm9:30 朝も早く、疲れたので今夜は、早く寝ました・・・。

次ページへ・・・。前編その2NEX

「白馬八方紀行」INDEXへ・・・。もどる

トップにもどる!TOP