2002.8.11-15 
NISHIDA家の夏の想い出・・・。

PART-10

【前編】その

 2002年も壁紙を新しくしました・・・。
ぺーじ軽くするため、画像小さく、写真画質低いですが、我慢して見て下さい



↓画像サムネイルクリックにて、拡大・・・。
注(ブラウザの戻る⇒ボタンで繰り返ししてください・・・。)

8/12(月)  晴れ/曇/雨

 am7:30 起床

  久し振りに、おじさんのバイクエンジンかけてみる。
バッテリーどうかな?意外とかっかたので、子供達
乗せて、乗せて・・・。
この時、啓子ちゃん家族、やって来る。
朝から、スイカ・・・。
増栄おじさん、椅子でないと腰が痛いようで・・・。
この秋には、手術するとの事。
   ハピアで買出し・・・今夜は、「お好み&たこ焼き」。
店内の写真は、遠慮して下さいと云われましたが。
変な意味はないので撮らしてもらう!
今日は、のんびり麓を散策・・・。
和田野のはいり口附近にて・・・。
「上館旅館」のすぐ近く・・・。
 
   1998年冬季長野オリンピック時に
作られたようです。
名木山を通り抜けてジャンプ台へ!
夏季大会の練習なのか、強化合宿なのか
ジャンパーが、飛んでいました・・・。
(原田選手や、船木選手もいたかも・・・?)

 夕方、ジャンプ台の所で、強雨・・・シャトルバスで帰る。
山に登らず、散策にして正解でした。
今夜は、啓子ちゃん家族も来たので、「お好み焼き&たこ焼き」を焼く!
 am0:30就寝

次ぺーじへ・・・part3NEXT

「白馬八方紀行」INDEXへ・・・。もどる

トップにもどる!TOP