櫻木 充ましっぐら

櫻木 充さんはフランス書院他で大活躍されていらっしゃる、パンスト大好きな大人気官能小説家。

決してお世辞ではなく本当に大人気のようです。

櫻木 充先生。大変分り易いお話&それに登場人物はほとんどいい人ばかりです。

煩悩まっしぐらの主人公達…まるでご自分の分身のようです(笑い)

女体そのものよりも下着フェチの方にお勧めです(ペコリ)

私パンスト好きでも下着フェチでもありませんが、とにかくお話が面白いのです(超ご都合ストーリーですが)

んで、いつか美少女ゲームでカナリの声でプレイ出来たらね…。

んで、櫻木 充さんの本を簡易紹介しています(大汗) (

28冊フランス書院から発売中です)他あります

↓  ペコリ  ↓

1.

二人の女教師・教え子狩り

2.継母・二十九歳の寝室                   (濡れた下着の誘惑)

3.スチュワーデス義母(黒いストッキングの挑発)

4.美沙は淫らな美人課長      (甘い匂いのストッキング)

5.隣りのお姉さん・少年狩り

6.新任英語教師・祐美子とテニスクラブ(濡れたアンダースコートの挑発)

7.お姉さんはコンパニオン!     (コスチューム&レオタードの魔惑)

8.若美母(ボディスーツ&下着の誘惑)

9.僕は少年奴隷 担任女教師とお姉さん

10.隣りのお姉さまとおばさま

11.

沙紀子二十八歳のレオタード倒錯スポーツクラブ&アンスコの誘惑

12.美母の贈り物

 

13.隣りの美姉妹

14.ママと看護婦のお姉さま

15.フランス書院特別編集 美姉からの贈り物―櫻木充スペシャル―

 

16.兄嫁・千佳子 

 17.僕の家庭教師 (ふたりのお姉さま)

18.美臀母 (僕を狂わせるママと叔母さま)

19.継母と美妹・甘く危険な生活

20.フランス書院特別編集 僕の新しい先生―櫻木 充スペシャル―

21.僕の素敵な未亡人ママ

 

22.女教師と愛妹と少年…

 

23.危険な隣人 おばさまと新妻姉

 

24.未亡人美人課長・三十二歳

25.「冒涜の家・継母と妹 〜櫻木充スペシャル〜」

26.若未亡人兄嫁

27.美母の手紙・妹の恋文

28.課・外・活・動…

セーラー服とブルマーと

29.美姉の魔惑((双葉文庫))

30.させてあげるわ…((徳間文庫))

	

 

戻ります