僕の新しい先生 (櫻木 充スペシャル)2002年3月10日発売

20作目です、ゲーム用の作品なんだそうです。

18禁美少女メーカーギルディNから発売されています。

高校2年生の七瀬隆夫は、今春赴任してきた美女英語教師「内海美智子」の魅力に抑えきれない毎日を送っていました。

ある日友人の三島剛からレオタード姿の内海美智子の写真を貰います、その代わりと言って隆夫の妹「美保」の写真を一枚欲しいと頼まれます。

実は「美保」は二年ほど前に一家全焼の火事で両親を失い隆夫の家に引きとられました。美保は実は叔父さんの実娘ではなく…再婚した女性の連れ子でした。その事実は美保は知りません。

隆夫は「出来るだけ早く持ってきてやるよ」と剛に云いますが…。          しかし隆夫は内心では美保のことが。

ある日、剛から美智子の更衣室の合鍵を手渡され…。

七瀬隆夫

成績優秀な高校二年生(主人公)

七瀬美保

中学3年生(兄隆夫の事が好きな義理の妹、実はマゾ)

三島剛

美保好きな隆夫の友達(理事長の孫)

内海美智子

新任英語教師&新体操部顧問(教え子狩り好き)

堂島紗菜

学園のアイドル(実は露出癖あり)

 

美智子に道具運びの手伝いを頼まれた隆夫が目にする光景…女子部室での紗菜、突然のオナニーワンマンショーは(汗)

久実ちゃんや珠恵といい勝負できそうとか(汗)

登場人物がそれぞれ良い感じな変態ですが、最後はやっぱりハッピーエンド?で

終わるところがGOODLUCKですね(笑い)

戻る