「二人の女教師・教え子狩り」 

19981.10発行

記念すべきデビュー作!櫻木 充颯爽登場。

 

(登場人物)

 

 

今春名門高校へ進学した前田和彦にはなんとも変わった性癖がありました。それは女体そのものよりも下着。それも何日も穿き古し淫らな匂いが染みこんだ下着こそが彼の性欲の全てです…。

或る日彼は偶然にもあこがれのクラス担任の女国語教師「西尾紀美子」の穿き古したパンティストッキングを手にいれます。

それはやがて彼の望むべき倒錯的な世界へと導く事になるとはしらず…

 

 

         

前田和彦

高校生 (主人公)

西尾紀美子

国語教師

原田満恵

体育教師&新体操監督兼コーチ

山下美鈴

中学時代からの同級生

紺野裕子

彼にあこがれている新体操部の二年生

作者のなんとも云えない勢いと言いますか、一字一字パワーが凄くひしひしと伝わってきますね。

それはまるで祈りのように…。

んで、感想はと申しますと私は美鈴が好みでした。

最後のシーンで紀美子が美鈴を部室に呼び和彦の真の姿を彼女に晒し尋ねます。

紀美子「こんな和君でも、愛せるかしら」

美鈴「はい……」

良い変態ラストシーンです(^^

戻る