ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.74 - 1] Re: 凛太郎・掲示板
 はなぴー 2005/08/09 07:37:01
まあさん、
お忙しいところありがとうございます。
以前、会社の後輩がはねられたビーグルを保護しまして、はながお世話になっている獣医さんに連れて行きましたがダメでした。首輪はつけていましたが、連絡先がありませんでした。どんなに飼い主さんの元に返りたかっただろうと思います。
凛太郎くんは、無事に見つかって本当に幸せなわんこです。そして、優さんもまあさんたちのようなお友達がたくさんいらして、きっとステキな方なんだろうと思います。
捜索、見つかった後の連絡等お忙しい中ありがとうございました。お近くのようですので、機会がありましたら、是非ご一緒したいです。
削除キー
 [No.73] 凛太郎・掲示板
 まあ URL 2005/08/08 23:15:39
掲示板に書き込み下さったのを拝見し、ご挨拶に参りました。
私も、凛太郎&優も、同じ奈良県民です。
また、何かの機会がございましたら、是非ご一緒したいですね。
ただし、次回は楽しい機会にしたいものです。
運よく無事に保護した後でしたが、お気持ちがとても嬉しかったです。
友人代表として御礼申し上げます。
ありがとうございました。
削除キー
 [No.71] 夏なのですね…
 くまくま URL 2005/08/07 17:55:24
みなさん、あちこちお出かけされているようで…。くまくまはコリュウとお散歩だけです。ふっ。先月、関西遠征しましたから、いいんですけどね(泣)。
ちなさんとつまさんの写真、とても美味しそうだし……。

くまくまといったら、昨日、コリュウと、コリュウに向かってきたワンコ(首輪からスルッと抜けてしまって)に体当たりと蹴りを食らってしまいました(泣)。
お互い気性が荒いようで、くまくまは右手の、ウン(蹴られた時に入れてたビニールやぶれました)を拾うのに必死だし、もう…朝っぱらからつろうございました。
はなぴーさん、慰めてください(泣)。
その前々日には、コリュウが猫を追いかけて、畦道ですべって全身泥だらけになるし……。
はなぴーさん、慰めと美味しいもの、待ってます……(笑)。
削除キー
 [No.71 - 3] Re: 夏なのですね…
 はなぴー 2005/08/07 23:12:54
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
なんて、辛いことばかり・・・
このクソ暑いときに、ウン拾いに泥だらけ。
いくら先に遊びに行ったといっても、それはひどい仕打ちでございます。
でも、ごめんなさい・・・うちも信州へ行きます。
美味しいもの手元にありません。これでガマンしておくんなさい。
削除キー
 [No.72] 立秋というのに(^^ゞ
 luckyseiko URL 2005/08/07 22:34:56
残暑見舞をまだ作ってないよってに、暑中見舞でかんにんな〜^^;
今年の盆休みはどっかキャンプに行くんかな?
またええとこあったら教えてな〜。
はなちゃんの西瓜帽子可愛かったわぁ^m^
削除キー
 [No.72 - 1] Re: 立秋というのに(^^ゞ
 はなぴー 2005/08/07 23:11:06
おお、憧れの海・・・
ありがとうございます。きれいな海ですよねえ。
歳を重ねるごとに夏の海から遠ざかってます。今年も信州のキャンプ場に避難します。帰ってきたらツライのですが・・・

スイカ犬は、ふっつーの掲示板にズラッと並んでます。是非ご覧くださいませ。
削除キー
 [No.70] キャンプ
 つま URL 2005/08/07 16:35:38
はなぴーさん、おばんです。
行ってきましたで〜今年初キャンプ!
群馬県の嬬恋ですねん。
キャベツ、トウモロコシが、めっちゃうまかったで〜!
毎晩、雷雨やったけど、昼間は、ぎょうさん楽しめました。
下界は、暑くて、まいるわ〜

はなちゃん、夏のキャンプは、どこへゆくんやろか〜?
あ、スノピーのテントがあると、じろじろ見てましたがな。
削除キー
 [No.70 - 3] Re: キャンプ
 はなぴー 2005/08/07 22:58:06
つまさんもお帰りなさい!!
聞くところによると仙人のようなお暮らしだったそうですが・・・このちょこっと写ってるぶうこちゃん、かわいい〜〜
うちは、10日から信州伊那に行きます。昼間は何をして遊んでたんですか?トレッキングですか?
ふふふ、スノピーいてましたか。最近増殖しているようです。

> 下界は、暑くて、まいるわ〜
奈良は雷だけで、ざぁ〜っと降りません。涼しいところに早く非難したいです・・・
削除キー
 [No.68] 霊
 ちなさん URL 2005/08/06 15:06:13
はなぴーさんが霊能力者(大げさ)だったなんて!ほんまに声が聞こえたんですか??ううぅ。あー、私は聞こえなくて良かった。近くの峠、ほんまに出るらしいんですよ。あそこだけは通りたくないって人が多いんです。私はなーんにも感じないんで平気で通りますけどね。今まで何度も死体が捨てられてました・・。十数年前はジャパ行きさんが捨てられてたそうです。数年前も親に虐待されて捨てられてて・・・。ニュース見てるとあああーーあの峠だぁーー!!って。私、子供を耳鼻科に連れて行くのにその当時その峠を毎日通ってたんですよね・・・。こわ〜〜。でも一番怖いのは生きてる人間の様な気がします。
こんな話の後に、お土産の広島焼き!
削除キー
 [No.68 - 3] Re: 霊
 はなぴー 2005/08/07 22:49:07
霊より鹿のほうが怖いかも!!
もう、ちなさんったら、笑ってしまうわ〜

よっしゃ、少し涼しくなるようにコーナー作るわ。目指せ稲川淳二
削除キー
 [No.68 - 2] Re: 霊
 ちなさん URL 2005/08/07 12:08:57
うわーー。はなぴーさん、すごい体験持ってるんですね。ぶるぶる。ああ、何も感じない体質で良かった。義弟も少し感じるようです。私も金縛りは何度かあるんですけどねぇ。旅行先の宿で金縛りになった時はちょっと恐かったです。こないだ、広島の宮島で誰かに方を叩かれました。振り返るとシカでした・・・。霊じゃなくて良かった・・・。
怖い体験、是非、コーナーにして下さい。私、怖い話好きなんです。昔、お昼のワイドショーで、夏休みに「あなたの知らない世界」いうのを毎日見てました。
削除キー
 [No.68 - 1] Re: 霊
 はなぴー 2005/08/06 20:19:54
おかえりなさい。
ちなさんは、聞こえなくてよかったね。20歳まで住んでた家は、怖かったよ〜離れの部屋を自分の部屋にもらってんけど、勉強してても後ろで誰かが見てる。寝たら夜中にベッドの上を誰かが飛ぶ、天井回る。自分で机とか運んで個室や〜って喜んでたけど、そのうち物置になりましたわ。廊下を横切るときスピッツがいたり、なんやったんやろ。建て増しの多い家はいろいろ集まるらしいけど、それでやったんかなあ。
しかし、その峠怖いやん。ホントになんにも感じなくてよかったよ。軽井沢の浅間大滝は怖かった。きれいな景色やったけど、息子とふたり固まってた。主人と長男はへらへらしてたけど。ロッジで肩叩かれたこともあるし、そんなんをコーナーにしようかと思ったら、レオままさんが、「やめて」って。かなりの怖がりみたいやよ。ふふふ・・・
広島焼きおいしそう!!
写真でガマンしておくわ〜
削除キー
 [No.69] 甲子園
 シロママ URL 2005/08/06 22:10:20
な、な、なんか↓でコワイお話が…(・.・;)
はなぴーさん、霊感が強いんですか!
私もお風呂場でシャンプーとかできないんですけど
…後ろに誰かいるような気がして。
ベッドに寝てて、何かに引っ張られたことも(汗)
やっぱり何かいるんでしょうか(-_-;)

まさか天理が1回戦でいなくなるなんて〜
はなぴーさん、ガッカリしてませんか?
すごい試合でしたね。おかげで夕食の支度が
遅くなっちゃいました。

秋田の竿灯祭りも今日で終わりです。
削除キー
 [No.69 - 1] Re: 甲子園
 はなぴー 2005/08/06 22:17:55
それは、いますねえ。
引っ張られるというのもかなり怖いです。感じる人にわかってもらおうと出てこられるらしいので、「申し訳ないですが、私には力がありません。」と念じるのがいいそうです。故宜保愛子さんがおっしゃってました。
お気遣いありがとう。天理負けました・・・みんな勝ち進んできた学校ばっかりですものねえ。

> 秋田の竿灯祭りも今日で終わりです。
一度見てみたいけど、奈良のお水取りもみたことないので、そちらが先でしょうか・・・
削除キー
 [No.66] 今日はこちらに・・・
 あひる URL 2005/08/03 15:20:51
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.66 - 1] Re: 今日はこちらに・・・
 はなぴー 2005/08/03 15:26:34
こんにちは
今ね、いいもの届いたから遊んでたんだけど、最近嫌な顔するとガウガウ言わなくなった。
嬉しい〜
てるくんもまだ、恐怖心があるのかなあ。おかーさん、ど〜んといきましょう!!
削除キー
 [No.67] なんか失敗したみたい・・・
 あひる URL 2005/08/03 15:26:01
あちこちに出没して、(*・人)) ごめんちゃい!
「犬の頭がグングンよくなる育て方」読みました。
まずはわたし達の意識を変えないといけませんな。
そして、頭で分かったつもりでいても、なかなか思った通りに(自分が)できないね。
でも、今まで読んだ本とは違って「なるほど」と思ったし、叱らないでいい子になるならその方が
いいから、頑張るよ。
はなぴーさん、v(*^ー^*) ありがと♪
削除キー
 [No.65] はじめまして〜
 かなぽん URL 2005/08/03 11:46:44
はなぴーさん はじめまして〜
くまくまさんの掲示板から遊びに来てみました(*^^)
あの〜手作りごはんをされてるようで‥
はなちゃんの今の先生は、手作りご飯に理解があるんですね〜
実は私も数ケ月間やっていたのですが、アレルギーがあって病院に行ったら「やめなさい!」って言われちゃったんですよ(>.<)
やっぱり皮膚病の子にもいいんですよね!その言葉にパッと目の前が明るくなった気分です!(^^)!
私もそう思うんですが、何しろ今お顔がカイカイなのでとりあえず言うこときいて指示されたフードを食べさせてるんですε-(;ーωーA フゥ…
病院を替えた方がいいのかなぁ〜悩みます。
前のワンコの病院がひどかったので、やっと見つけた病院なのに悲しいワン。
おっと、最初から(* ̄3)<<《愚痴… すみません^^;
こちら、とても気持ちが明るくなるサイトさんですね〜♪
またのぞかせていただきます<(_ _*)>
削除キー
 [No.65 - 4] Re: はじめまして〜
 はなぴー 2005/08/03 13:54:15
ごめんなさい。安易に変えてみたらと言ってしましました。
お嬢さんの車で連れて行かれてるご様子。ホンマにおっちょこちょいで
許してください。
そりゃあ、添加物ゼロなんて無理やけど、最小限度にはできるよねえ。
須崎先生の「愛犬のための手作り健康食」読んでみてください。
なにかのヒントになったら、嬉しいです。
削除キー
 [No.65 - 3] Re: また
 かなぽん URL 2005/08/03 13:43:47
また来ました^^;
手作りご飯を勉強されてる獣医さんって案外少ないですよね〜
ももたろうは食べ物のアレルギーではないと思うんですが、原因は複雑に絡み合ってるとかで、ほんと迷い始めたら果てしなくどっかに行ってしまいそうです(*^m^*)
病院は少しずつ情報を仕入れていこうと思います。
ももたろうの場合、生肉食べさせていたのでタンパク質が多すぎてアレルギーには良くなくて、逆に穀類は少なすぎて痩せさせてしまったかもしれないです。
おじやはほとんど食べさせていなかったけど、それいいかもしれないですね♪
とりあえず今の先生の言うこときいといて、症状がよくなってきたら、またこっそりおじやを食べさせようかな(´ε`*)
その先生ね〜「添加物はしょうがないんですよ!」なんて言うんですよー( ̄Θ ̄;)
今時分、草は要注意ですね!
参考になるお話、ありがとうございました<(_ _*)>

親バカ \(^-^)/バンザーイ♪
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー