ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.47] 初めまして☆
 シロママ URL 2005/06/26 23:24:55
はなぴーさん、きょうは遊びに来てくださって
ありがとうございました。
東北人ですが、お馴染みの皆さまがいらっしゃ
るこちらにお邪魔します〜(^_^;)

はなちゃんの子育て時代を拝見して、私もシロ
の小さい頃を思い出しました。
夜泣きではお互いに苦労しましたね…

我が家にも大学生の息子がおります。
ちなみに家の中だけで「よっちゃん」と呼ぶ
のを許されています(爆)

奈良方面は二回しか行ったことはありませんが
いいところですね〜
これからもどうぞよろしくお願いします。
削除キー
 [No.47 - 1] Re: 初めまして☆
 はなぴー 2005/06/26 23:46:05
ありがとうございます。

はなの夜泣きは、覚悟してたけど参りました。そのとき叩いてしまったんです。かわいそうなことをしました。母犬と別れて知らない家で叩かれるなんて虐待です。きっと、そのせいでガウガウ犬になったと思います。
日々、償いしております。

> 我が家にも大学生の息子がおります。
> ちなみに家の中だけで「よっちゃん」と呼ぶ
> のを許されています(爆)
o(〃^▽^〃)oわかります!!

> 奈良方面は二回しか行ったことはありませんが
> いいところですね〜
鹿は怖いけど、奈良は好きです。また、来てください。
私は、龍飛岬に行く途中、秋田県は通っただけです。ゆっくり、行ってみたいです。

うちの母は「白い犬は賢い」が口グセなんです。
シロくんも、キリッとしたお顔でハンサムです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
削除キー
 [No.46] こんばんは〜
 HaHa☆ 2005/06/25 21:43:49
はなぴーさん☆こんばんは。
すっかりご無沙汰してごめんね♪
ここのところ暑い日が続いてヘトヘトですわ。
奈良も暑いでしょ??
奈良と言えば『彩花ラーメン』ですやんね。
むちゃくちゃ美味しいですやん。
家族でラーメンを食べるためだけに天理まで
行ったことがあるくらいです。

私も・・ちなさん↓と同じでインドアです。
こもるタイプの人間で(怖っ!
神戸の田舎に住んでます。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
削除キー
 [No.46 - 1] Re: こんばんは〜
 はなぴー 2005/06/25 22:05:48
> 奈良と言えば『彩花ラーメン』ですやんね。
すっごい、天理までですか?高速で?
そうか、後輩が和歌山まで和歌山ラーメン食べに行くのと一緒かぁ。
でも、それって、立派なアウトドア派だと思います。
ラーメンておいしいよねえ。今日は長浜ラーメンいただきました。クロネコさんが、いろんなとこのラーメンを売りにこられるので、インドアになりそうです(^^ゞ
川遊び楽しそうやね。はなも川や海好きやよ。泡を食べようとします。

あんまり、変化ないけど、また、来てねえ。
削除キー
 [No.45] デンも読みました(爆)
 プンランデンのママ URL 2005/06/25 01:26:01
22日水曜日に我が家にも届きました♪
子供達に読んでもらおうと思って
1冊は 仕事先に寄付しました。
LIVEで感想が聞けるし♪

読むたびに 涙ちょちょぎれます(^0^;)
削除キー
 [No.45 - 1] Re: デンも読みました(爆)
 はなぴー 2005/06/25 06:54:39
> 読むたびに 涙ちょちょぎれます(^0^;)
「デンちゃん大好き」拝見しました。
いろんなことがあって、今がある。泣けてくるよねえ。
先日買った犬の本に「飼い主が諦めたとき、犬の不幸は始まる」って書いてありました。だから、デンくんもうちのはなも、幸せなんや。
うちも諦めへんで〜いつかはドッグランデビューや!

ヽ(^ー^)ノ フッ
デンくん、ホンマに読んでるみたい。
感想聞かせてもらわな☆
削除キー
 [No.44] 有難う☆☆☆
 プンランデンのママ URL 2005/06/22 01:01:38
はなぴ−さん ほんまに。。。ほんまに有難う♪
貴重なスペ−スやのに・・・

実はね トレ−ナ−さん企画のイベントの時に
絵本は読んだんやけど まだ手元に無いんですよ(^0^;)
沢山の人が居たし じっくり読むのも チョット・・・でした。
だって蘇ってきたからヤバかった(笑)
トレ−ナ−さんに『作者のサイン入れて お届けしますので もう少しお待ちください』
って言われてんけど
待ちきれず ネットで購入 2冊も(笑)
明日 もう今日か(^m^*) 午前中に届くので☆
上手い事に 仕事も休みやし♪
じ〜〜〜っくり読みふけります(*^0^*)
はなぴ−さん 絵本を めっちゃかっこよく紹介してくれて
感謝☆ 感謝☆ 感謝☆

実は 凶暴犬愚痴サイトと言うか(爆)
デンを保護した日から 現在進行形で綴ってるサイトがあります。
めちゃめちゃ暇な時に 覗いてみてください(^-^)/
【でんちゃん大好き】 http://oyabaka.web.infoseek.co.jp/
削除キー
 [No.44 - 1] Re: 有難う☆☆☆
 はなぴー 2005/06/22 06:52:16
恥ずかしいです。
いろいろ言いたいことが、うまくまとまらなくて
(ノ^∧^)ノあうぅ!

私でも、涙したんだから、そりょあプンランデンのままさんは、今までのことを思い出して
(>(ェ)<)になるよ。
子供さんたちが読んでくれたら、これから先、不幸な動物も減るとおもいませんか?
そうなって欲しいですね。
削除キー
 [No.43] 初めまして♪
 ちなさん URL 2005/06/20 09:36:59
はなぴーさん、こんにちは。先日はむさ苦しい「ビタミンデル」へお越しくださいましてありがとうございました。
私もこてこての関西人です。兵庫の姫路に住んでます。岸●田と並んで、ものすごーーく柄の悪い(岸●田の方すんまへん)ところに住んでます。
↓見るとくまくまさんやつまさんがいてはりますね〜。
うほほほほ〜。(朝からオカシイ)
はなちゃん、可愛いのにガウガウするようには見えませんよ。デルは小心者なんです。

キャンプに行かれるのがご趣味なのですね。スゴイ。私はインドア派(汗)怠け者なのです。家族全員、インドアです。
部屋でゴロゴロしてます。デルを連れて旅行に行ってみたいものですが、関西はワンコOKの所が少ないねぇ。5キロまで。とか言われたって・・・。首ちょん切らなあかんやん。

こんな、オカシナ私ですがこれからヨロシクお願いします〜。
削除キー
 [No.43 - 3] Re: 初めまして♪
 はなぴー 2005/06/21 22:27:57
ええ、そうでんねん。お奈良に住んでます。
初詣は混むから、歩いて春日大社にお参りします。
ふふふ、体型も大仏さんやで〜

デルくんとはなとおんなじぐらいやねえ。
はなは、ちょっと足短めなんです。お座りの写真が多いでしょ?
う〜ん、外飼いかあ。キャンプやったら、平気やで。
削除キー
 [No.43 - 2] Re: 初めまして♪
 ちなさん URL 2005/06/21 10:23:39
はなぴーさんはお奈良にお住まいですか??小学校の修学旅行で行きましたわ^。あ、奈良シルクロード博も行きましたわ〜〜。おほほー。ななぴーさんは、それはそれは、大仏みたいなお方なんでしょうね〜〜。姫路で優雅で美しいのはお城だけ。住んどる人間は私みたいなんばっかりですねん。

デルは12キロです。はなちゃんと同じやねぇ。冬にちょっと太って13キロになったんやけど、今はどうなんやろ??12キロ台ってとこですか。んじゃほぼ同じ大きさかな??はなちゃんは長い髪が可愛いわ〜。デルは長いんか短いんか分からんちゅーーーと半端な長さですわ〜。
デルとお泊り・・・うちには致命的な弱点がっっ!デルは外飼い・・・。ううう。。。
削除キー
 [No.43 - 1] Re: 初めまして♪
 はなぴー 2005/06/20 23:37:31
いらっしゃぁ〜い
むさ苦しいなんて、とんでもない。
お気に入りに登録したので、ちょこちょこ伺います。
え〜っ、姫路って、白鷺城のイメージがあるから、品の良いとこだと思ってたで。
奈良もバラしたろか?奈良の鹿はお行儀悪いよ。
人の弁当盗むし、蹴るし、ごみ箱あさりもしよる。
神の使いがやで。
はなのことかわいいって言ってもらったら、でへへへです。
人間やったら、タチの悪い娘やで。自己中で気にいらんとガウ・・・
つまさんが、きてくれはって、ぶうこちゃんのこと知りました。
皆さん、楽しいですよねえ。
インドア派ってことは、おうちが居心地いいんですよ。
うちは、ついつい外に出たがる(^^ゞ
たしかに、関西より西はワンコ連れで泊まれるところが少ないです。
岐阜、長野は多いけどね。首ちょん切るって、さすが、関西人。
すごいこと言わはる。デルくんは何キロだっけ?
抱っこできたら泊めてくれるとこもあるよ。はなは、12キロやけど、小型犬のみってとこで泊めてもらった。
ダメでもともとや尋ねてみて。
手ぶらキャンプって、どうですか?
ご招待しますよ。
削除キー
 [No.42] 戸隠高原
 つま URL 2005/06/18 21:01:35
はなぴーはん、こんばんわ〜
越後のガウガウ女王ぶうこでっせ〜♪
散歩で、行く手を、さえぎられたことおまへんで〜(涙)

はなぴーさん、戸隠高原でキャンプするん?
わて、2年前に、村営の方にいったで〜
テントサイトは、早いもんがちやったから、気合入れてたんや。
キャンプ場の周りの散策路、戸隠神社までの道が、日陰でええよ。でも、バリアフリーの整備された敷地は、わんは進入できへんの。悲しかったねん。
削除キー
 [No.42 - 4] Re: 戸隠高原
 はなぴー 2005/06/19 08:22:27
うちもごめん・・・
神隠しとちごうて、神つげ温泉やった(^^ゞ

そんな、ええとこあっても、犬禁止やったら、がっくりやわ。
削除キー
 [No.42 - 3] Re: 戸隠高原
 つま URL 2005/06/19 07:55:41
すんまへん。戸隠神社やのうて、戸隠奥社ですわ。
村営キャンプ場から、奥社への道が、ええ感じやねん。
その道をさらに行くと、戸隠自然園とかいう、木道が整備されたええところがあるらしいんですわ。せやのに、そこは、わんこ禁止なんやわ。その木道を歩ければ、先まで散歩でけるのに、残念やった〜。戸隠奥社までは、ぶうこ歩いてきたで。

温泉は、わてらも、そこへ行ったで〜。なぜか、なつかしい下町の雰囲気やった〜。あと、戸隠ゆうたら、蕎麦でんな!蕎麦がき、蕎麦団子、蕎麦ソフトもええな〜♪
削除キー
 [No.42 - 2] Re: 戸隠高原
 はなぴー 2005/06/18 22:47:57
> 越後のガウガウ女王ぶうこでっせ〜♪
おお、越後のガウガウ女王直々におおきに。
うちも村営のほうやで。はなのキャンプデビューは戸隠でした。
無謀やねえ。広くてええよなあ。神隠し温泉やったっけ?神社のとこを入って行ったとこ。
あそこも好きやねん。社長直々に店番しながら、孫に離乳食を食べさせてた。
去年は行かれへんかったから、今年は絶対に行くで〜
ところで、ぶうこ嬢、バリアフリーの犬禁のとこってどこでっしゃろ?
削除キー
 [No.41] ありがと♪
 プリン URL 2005/06/18 19:54:01
はなぴーさん、ボクのお誕生日のお祝いありがとなーU^ェ^U
ボク、すごい嬉しかったでU〃♀〃U てれっ☆
さっき、ケーキも食べたんやで〜♪
ほんでな、お肉もいっぱいもらえたんやけど
ママからの誕生日プレゼントはちょっと気に入らんかったなー
でも、これ、ママには内緒やで▼ -w- ▼
削除キー
 [No.41 - 1] Re: ありがと♪
 はなぴー 2005/06/18 22:30:07
プリンちゃん、おめでとう!!
いいなあ、お肉もいっぱいもらってんや。
でも、ママのプレゼントが気になる〜
削除キー
 [No.40] カレンダー♪
 みゆ URL 2005/06/16 22:03:00
はなちゃん、見つけちゃったで〜〜o(〃^▽^〃)o
今日はカレンダーにかなりの時間費やしたんよ。
知っとるワンコおるかな?思うて、色んな所、見て回ったらはなちゃんも見つけたで!
やっぱべっぴんさんやなー▼o・_・o▼
ひときわ、目立ってたで!!

それとな、うち、関西弁がえらい、うまくなったなー思うんやけど
はなぴーさん、どう思う?
最初の頃に比べたら、えらい上達したやろ?
ほな、最近のみゆちんお気に入り写真ペッタンしてくわ
削除キー
 [No.40 - 3] Re: カレンダー♪
 はなぴー 2005/06/16 22:07:26
> はなちゃん、見つけちゃったで〜〜o(〃^▽^〃)o
おおきに。うちもクッキーちゃんとプリンちゃんにポチっとしてきたで。
土曜日はものすご〜混んでたよ。コーギー軍団の皆様やと思うわ。
みゆさん、関西弁うまいで。関西でも生活できるで(^_-)-☆
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー