ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.65 - 2] Re: はじめまして〜
 はなぴー 2005/08/03 12:11:10
こんにちは!!嬉しいです。
> はなちゃんの今の先生は、手作りご飯に理解があるんですね〜
そうなんです。最初の先生は激怒されたんですが、変えてよかったです。
今の先生は、肝機能低下になったとき、「この子何食べてる?」って聞かれて、
「恐る恐る玄米ご飯にいわしとかです。」って言ったら、「おかしいなあ。手作りごはん食べてるのに」って言ってくださって、ほっとしたんです。
結局、除草剤のついた草を食べたせいでした。しばらく、療養食の缶詰を食べさせるように言われましたが、数値が落ち着いたら、元に戻していいと言ってくださいました。はなも、診察台は嫌いやけど、先生は大好きです。
食べ物にアレルギーがないのでしたら、ぜひ、もう一度挑戦してみてください。
疑いだしたらキリがないですが、自分の目で見て買って、自分で調理したものを食べさせる方が安心だと思います。
他にも近くに動物病院があるようでしたら、変えるのもいいかもしれません。
うちは、3軒素通りして、通ってます(^^ゞ

> こちら、とても気持ちが明るくなるサイトさんですね〜♪
そうですか?ありがとうございます。親バカまるだしです・・・
かなぽんさんちにもおじゃましますね。
また、来てください〜
削除キー
 [No.64] 遊びに来ました〜!
 麻阿りんママ URL 2005/08/01 16:32:11
はなぴーさん〜、先日は麻阿のサイトに来てくださってありがとうございました〜。

いや〜〜はなちゃん!キャンパー犬なのですね!カッコイイ!すごい遠くまでキャンプに行ってらして・・かなりの行動派とお見受けいたしました(笑)
楽しくて勉強になるサイト!思わず一気に拝見しましたよ〜。

それに↓でぷりんママさんとの会話に麻阿の話が・・・。そうです!麻阿はガウガウ犬です!・・一見そうは見えないけれど・・(笑)人は大丈夫だけどワンコは許せないようです(笑)

これからもガウガウ麻阿ともどもよろしくお願いしますね〜。
では麻阿の偽の姿を置いていきます(笑)
削除キー
 [No.64 - 1] Re: 遊びに来ました〜!
 はなぴー 2005/08/01 19:14:44
いらっしゃいませ〜
私が隠れファンです!!
今日「わんたん」届きました。
かわいい!!私、英語大嫌いなんですが、もっと、早くこんな本があったらと思います。
受験生の息子にプレゼントしました。

PR:受験生のかた〜
とってもいい英単語の本がありますよ。学研の「わんたん」です。
麻阿ちゃんも出演してます。

> いや〜〜はなちゃん!キャンパー犬なのですね!カッコイイ!すごい遠くまでキャンプに行ってらして・・かなりの行動派とお見受けいたしました(笑)
> 楽しくて勉強になるサイト!思わず一気に拝見しましたよ〜。
ありがとうございます。キャンプ場とかのサイトを作るつもりが、親バカ犬バカのサイトになってしまいました(^^ゞ

勝手に話題にしてごめんねえ。
ふふふ、はなは人にも犬にもガウガウで〜す。

かわいい麻阿ちゃんによろしく!!
削除キー
 [No.63] 青春!
 シロママ URL 2005/08/01 15:06:38
はなぴーさん、こんにちは。
息子さん、高校時代に打ち込めたものがあって
羨ましいです。
お疲れ様でした。
うちの息子は中学で陸上をやっていて、高校でも
仲間と続けるつもりだったのですが、そこは息子だけ
落ちちゃって(^_^;)
仕方なく入学した私立は特進コースで部活禁止…
3年間ムダにしちゃったんです〜

息子さん、今度は受験に向かって頑張って
くださいね!
祈・合格!

ぴーちゃんもどうか事故に遭ったりしませんように…
削除キー
 [No.63 - 1] Re: 青春!
 はなぴー 2005/08/01 19:05:03
シロママさん、ありがとう。
そうですね、一生懸命できたことを褒めてやりたいと思います。
シロママさんちのよっちゃんも、一人だけというのはさぞ、辛かったと思います。それを乗り越えて3年間頑張られたと思います。

> 祈・合格!
春に良い日記が書けるよう、頑張ってもらいます。

> ぴーちゃんもどうか事故に遭ったりしませんように…
みなさんが心配されてることを今度もし飼い主さんに会うことがあったら、お伝えします。

夏らしいお花ありがとう!!
元気が出ます!!
削除キー
 [No.62] ぴーちゃん
 ちなさん URL 2005/07/28 13:56:03
ぴーちゃん、可愛い・・・なのに、首輪もせずに離れてるの・・?ほんま私も頂いちゃうよぉ!飼い主さん、しっかりしてよね!!!

息子さん、お疲れさんでした。球児だったのね!!私も若い頃は球児の母親になるのが夢でした。報徳か明徳義塾にいれようと思ってました。でも大変そうなので少年野球チームにも入ってません(汗)
今日は兵庫県の決勝です。旦那の母校が残ってますねん。甲子園出て欲しい気もするけど、寄付のお願いが来るのがイヤです(爆)

あー、昔は「輝け!甲子園の星」とか高校野球の本、買いまくってたわぁ。はなぴーさんの息子さんはイケメンかしら〜〜??
削除キー
 [No.62 - 4] Re: ぴーちゃん
 はなぴー 2005/07/30 12:11:03
HaHa☆さん、イケメンじゃなくてぇ、イケナイメンですわ。
ピーちゃん、ホンマに事故に遭わずによかったよ。
いつもいつも、私にとっつかまるとは限らないし。
削除キー
 [No.62 - 3] Re: ぴーちゃん
 HaHa☆ 2005/07/30 10:15:45
何?何?イケメン??キャー
男前には弱いHaHaです(笑

ぴーちゃん〜迷子札&もちろん首輪もつけて欲しいなぁ〜
でも事故に遭わんで良かったねぇ。

野球には全く縁のないHaHaですわぁ(汗

あっ!HPリニュできたんでまた暇な時に見てやってくださいませ〜
削除キー
 [No.62 - 2] Re: ぴーちゃん
 はなぴー 2005/07/28 18:38:14
そう思うやろ?
おとなしくて、ホンマにかわいい!!
でも、犬怖い人は通報するかもしれないし、事故に遭うかもしれない。
気をつけてほしいと願うしかないです。

私もねえ、少年野球はお世話がたいへんやから、
させへんかった(^^ゞ
中学、高校も熱心な方におんぶに抱っこ。ぐうたらな母です。
昔々は、高校球児は憧れのお兄さんやったのに、いつの間にか、息子と同世代になってしもたよ〜(T_T)
そのうち、孫の世代になってしまうんやなあ。
ふふふ、うちの息子は、イケナイメンですわあ。
せやけど、ダンナにはええかも。家事全般OKですよ。次男やし、どうですか?
削除キー
 [No.61] 返信の返信は出来ない?
 ぷりんママ URL 2005/07/27 23:55:14
のかな?
↓のはなピーさんへの返信です。

あらぁ ホンマの顔もチャーミングやわぁ

供血色々なところで 必要とされているわり
には 認知度が低いんです。
小さいワンちゃんも なければ無いに越したことは
無いけど 「輸血が必要になるとき」も
あるので 多くの人に知って欲しいと思います。

麻阿ちゃんも結構ガウ子みたいですよ
是非今度足跡を残してみてくださいな。

カウンター 丁度こんなんでした。
削除キー
 [No.61 - 2] Re: 返信の返信は出来ない?
 はなぴー 2005/07/28 06:46:59
ぷりんママさん、ごめんね。
たぶん、元のメッセージに対してできるのですが、順番が少し変わってしまいます。
わあ、ええ数字やわあ〜
なんにも、用意してなかったのが残念・・・
> 供血色々なところで 必要とされているわり
> には 認知度が低いんです。
うん、私もパソコン持ってなかったら、知らんかったと思う。

麻阿ちゃんもガウガウ?
安心しました(*^^)v
削除キー
 [No.60] おはようございます
 ぷりんママ URL 2005/07/25 09:33:00
はなぴーさん おはようございます!
可愛いはなっちゃんをペッタン 
ありがとうございます。
めちゃ、キュートです。

供血の件 リンクの件も
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきたいのですが
今のHPソフトに変えてから
まだ、完全に移行できてなくって
あっちこっち未完成なんです。
そのうちにそのうちに〜と
言っている間に夏になってしまいました(^^ゞ

落ち着いたら 完成させますので
それまで気長に待ってやってください。

ところではなぴーさんのところにも
成人したお子さんがいられるんですね!
うちも、実は21にもなる娘がいて
今 西大寺近くの大学に行ってます。
今は主人のダンナ宅で 下宿中ですが
来年あたり 西大寺辺りで下宿したいと
言い出しているんですよ。

では これからもヨロシクです。
削除キー
 [No.60 - 1] Re: おはようございます
 はなぴー 2005/07/25 19:42:36
ふふふ、ネコかぶりの写真です。

友達のサイトでもリンク張られてたので、気になっていたんです。
はなは、体重不足でお役に立てないので。母は十分な重さですが・・・

お嬢さん、西大寺にいらっしゃるのですか?
びっくりです。そこじゃないですかぁ〜こちらへいらっしゃる時は、是非お知らせくださいね。

ホンマの顔です。
削除キー
 [No.59] キャンプだほ〜い♪
 みよちん URL 2005/07/21 19:40:20
はなぴーさん、こんばんは。
先日も書き込みに来たのですが、OKボタンを押したら書き込みが全部消えてしまい、撃沈していました。
今日はリベンジです。

お盆にキャンプに行かれるのですね。
うちはお盆あけに信州に行きますが、来月早々、しつけ教室の水の運動会&キャンプが琵琶湖であるんですっ!
思い切って参加することにしました。
うちはまだテントも何もないので、今回はおともだちのテントに泊めていただきます。
でも、はなぴーさんのアドバイスどおり、ゆくゆくはコレ!と思うテントを買おうと思っています。
キャンプ用品をお店で見ていると、あれもこれも・・・と色々欲しくなってしまいます。
でも!「安物買いの銭失い」にならないように、吟味して買おうと思います〜。
お互い、キャンプの日はお天気が良いといいですね♪
削除キー
 [No.59 - 1] Re: キャンプだほ〜い♪
 はなぴー 2005/07/21 20:57:52
ごめんね。なんでやってんやろ?

お盆明けは、従姉妹連中と飛騨牛食べにペンション飛騨野さんに行くはずが・・・
身内の都合で行けなくなった。ううう、せっかく楽しみにしてたのに。

ナラちゃんの救命胴着サマになってる。はなは、深いところで泳いだことがないので、カナヅチかもしれません。
そうですよ〜亀の甲より歳のこう。安もん買いの銭失いにならないよう、ゆっくり選んでね〜
でも、スノーピークの焚き火台は買っても損させまへんで。
うちも、もう8年ほど使ってます(*^^)v

キャンプ楽しんで来てなあ。
削除キー
 [No.55] はなびーさんへ★
 kuma URL 2005/07/17 04:13:36
はなびーさん★初めまして(*・・*)私情で顔を出す事が出来なくて大変挨拶が遅くなってしまいました。
鹿児島多頭飼育に関わっている くまと申します。
はなびーさん★が教えて下さった多頭飼育の話も胸が痛くなりました。
ネットが普及する分、里親募集や動物の現状を目にする場面が増え、
大変勉強にもなりますが、その分、ネットなどで簡単に動物を買ったりする事が
出来ると思うので、良し悪しのような気もします(>。<)
何だが、可愛いはなびーさんのHPに重い話でごめんなさいね。。

私のHPにもぜひ、リンクさせて頂きたいのですが、
何度、更新して転送しても転送が出来ないので、
月曜に、HPのソフト会社とOCNに確認してみたいと思っています。
ですから、少しお時間かかると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します♪
またチャリテーも計画中で準備中ですので、開催したら、
良かったら遊びに来て下さいね♪(’▽^*)/
削除キー
 [No.55 - 3] Re: はなびーさんへ★
 はなぴー 2005/07/20 06:41:39
うわあ、たいへんでんなあ。
5分の女ですかぁ。ウイルスチェックの仕業ですか?
うちの動画もそのせいで転送できませんでした。チェックをはずして送ったけど、ドキドキしました。
お時間とらせてごめんね。ありがとう!!
削除キー
 [No.55 - 2] リンク完了★
 kuma URL 2005/07/20 01:07:07
はなびーさん★こんばんは(*^v^*)
月曜は海の日で今日なんとかネットが5分ずつ出来るようになりました。。(>。<)
*ノートンアンチウイルスの関係で5分で接続が切れてしまうんです(涙)
そんな状態なので、切れては接続・・だったのですが、やっとリンク作業完了いたしました♪
まだ転送していませんが(^^;)
後で、全ての作業が終わったら転送しますね★
じゃー、5分の女は消えます(*^m^*)
削除キー
 [No.55 - 1] Re: はなびーさんへ★
 はなぴー 2005/07/17 07:01:43
ご無沙汰してます。
前回のチャリティのときは、なんにも協力できなくて、ごめんね。
今度は何か出品させてください。

うちも転送できなくて、問い合わせしたら、契約の容量が足りなくなってました。
それは、大丈夫やろか?一度、確認してみてください。
リンクのご連絡ありがとう(*^^)v
削除キー
 [No.58] はるとでーす
 PITO 2005/07/18 22:24:25
すんごくにぎやかに・・・今まで以上にうるちゃくなってます(^^*ゞ
ロビンの反応は、なぜか家に来たコにはあんまりガウガウ言わないのです。
近くに来られると「ギャンギャン」吠えるけど、これはだいなやぴあのに対しても同じ。
自分ちなのに、気が弱いみたいです・・・
今はぴあのと最下位争いをしていますが、はるとにはどうかな?
なんとか負けないで欲しいと思うのだけど、どうなることやら。
(あ、ちなみに家では何でもロビンを一番先に優先しているけど、
アリス達チワワ組には順番なんて関係ないみたいです〜)
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー