ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.39] はじめまして☆
 くまくま URL 2005/06/16 06:16:12
はなぴーさん、こちらでははじめまして、定食屋コリュウのくまくまです。
どちらの掲示板にしようか迷ったんですけど、元関西人なんでコチラにしました(それだけの理由かいな!)。

オラんちの日記は、とんでもない犬とは無関係のことばかりで、グチ炸裂ですが、はなぴーさん&はなさんのひとりごとは、ほのぼのしてらっしゃいますね(汗)。
オラ、こんな歪んだ性格なもんで(汗)やばいです。
おかげさんで、サリママさんはじめ、一部の方に、四十過ぎのおっさんと思われておりました……。
おっさんって……(泣)。
では、はなぴーさんにわたしの正体こっそりお教えします。
本当は犬好きで、阪神の金本さんと藤本君大好きの、22歳の元関西人です♪ウケケ♪
削除キー
 [No.39 - 1] Re: はじめまして☆
 はなぴー 2005/06/16 19:20:42
ようこそおこし(^O^)/
やっぱり・・・関西人の匂いがした。
うちも阪神ファンですよ。長男は、あの20年前の優勝の年に生まれました。
ええ年やった。あれっ、22歳じゃ親子ほど歳がちがいますわぁ。
ぷぷっ・・・私も結構親父化してます。ぜひお会いしたいですわぁ。
この夏は、山陰の方にキャンプに行く予定です。
押しかけてみようかなあ。関西のガウガウ犬連れて。

コリュウくん、さまになってる〜
メガホンも持たせてみましょう(^^♪
削除キー
 [No.38] 365カレンダー♪
 Emi URL 2005/06/11 15:41:50
今年は登録日が休みだったので
コーギーのVOL1のカレンダーに無事登録することが出来ました▽・ェ・▽
だってね去年はVOL2のカレンダーだったのよ〜
コーギーは一番早く達成するんだよ!!
確か去年はVOL3まで達成していたもの(*’▽’*)わぁ♪
削除キー
 [No.38 - 3] Re: 365カレンダー♪
 はなぴー 2005/06/11 16:53:01
お友達リンクするわ。

イラストは、zatuinuさんが描いてくださいました。
はなのそっくりさんのとこから、見に行けるよ。
ポン子ちゃんのイラストはそっくりやよ。
削除キー
 [No.38 - 2] Re: 365カレンダー♪
 Emi URL 2005/06/11 16:39:45
うん〜!
ラッキーは4月なのよ。
エイプリールフールです▽・ェ・▽
コーギーを飼ってる人は元気でヤル気が有る人が多いのよ(爆)

それにしても混んでいたよね(-.-;)
疲れたもん!!

それと〜この【はなちゃんのイラスト】
どうしたの〜?素敵だわ!!
描いて貰ったのかな〜?
本当にソックリだね▽・ェ・▽
削除キー
 [No.38 - 1] Re: 365カレンダー♪
 はなぴー 2005/06/11 15:48:53
やっと、登録できたよ(^^)v
疲れた〜
はなは、15番目かな。
去年のカレンダーみたで。すごいよなあ。
まだまだコーギー人気は続くのかな?
ラッキーは4月1日?
はなは8月4日やで。
削除キー
 [No.37] 1票入れたよ♪
 ジュンのママ URL 2005/06/09 12:41:05
ハスキーのはなchanに1票入れたよ〜♪
コレは、1日1票?それとも、お一人様1票??
気持ち良さそうな顔してたよね〜ハスキーのはなchan♪

あっ!裕治の写真をペッタンしていくね〜(^_-)-☆
削除キー
 [No.37 - 1] Re: 1票入れたよ♪
 はなぴー 2005/06/09 23:19:55
> ハスキーのはなchanに1票入れたよ〜♪
ありがとう!!かわいいでしょ。まだ、5ヶ月なのに17キロだって。
すごいねえ。投票は一日一票です。
またのご協力をお待ちしております。

祐治くん、どこへ行くつもりかな?
削除キー
 [No.36] \( * ´ ∇ ` * )/ WA−I
 みゆ URL 2005/06/04 22:15:27
トップが変わってる〜
♪かわいい♪((o(^^)o))♪かわいい♪
すっごい可愛い★
あっ!しまった!!関西弁で喋らなきゃ(笑)

ジジ君の正式譲渡が決定したんよ!
画像は、里親のフジさんに抱かれてるジジ君やけど
相変わらず可愛いやろ〜♪
これもバナーリンクの協力してくらはった皆さんのおかげやとかん写してるんよ。
はなぴーさんの時間ある時にでもバナーははずしてや〜
ほんまに、ありがとーm(_ _)m
削除キー
 [No.36 - 1] Re: \( * ´ ∇ ` * )/ WA−I
 はなぴー 2005/06/07 07:04:34
おめでとう!!
小さいことしかできないけど、また、お手伝いできることあったら、言うてや〜
削除キー
 [No.35] 365のカレンダー♪
 Emi URL 2005/05/30 19:09:10
こんにちは〜(*^o^*)
はなちゃん!フェリシモのカレンダーに載ってるの〜?
最近・・・見ないよね(苦笑)
昔は通信販売のカタログよく見て注文してたのになぁ〜

そうそうラッキーは【365カレンダー】に載ってるの▽・ェ・▽
どうかな〜?
HP紹介しますね。
http://www.365calendar.net/
よかったら覗いてみてください!!
カワイイし笑ってしまう画像が一杯♪
来年の募集も6月に入ってすぐだよ〜!
申し込まなきゃ!!

キャンプ19日(日)行けそうです▽・ェ・▽
大きな息子も連れて行くかも(?)
削除キー
 [No.35 - 1] Re: 365のカレンダー♪
 はなぴー URL 2005/05/30 21:42:41
みんな元気?
近いのになかなか会えないなあ。
> キャンプ19日(日)行けそうです▽・ェ・▽
> 大きな息子も連れて行くかも(?)
OK!!大きい息子って、お兄ちゃん?

カレンダー見てみるわ(^o^)
削除キー
 [No.34] おぉ♪
 ジュンのママ URL 2005/05/27 00:41:37
リニュ、おめでとぅございます♪
見やすくなってますね(^_-)-☆
イイ感じです(〃∀〃)

また、チョクチョク、遊びに来ますね(^_-)-☆
削除キー
 [No.34 - 1] Re: おぉ♪
 はなぴー URL 2005/05/27 23:39:04
> イイ感じです(〃∀〃)
ありがとう!!うれしいですぅ

また、来てなあ〜
来週はキャンプ行くから、おでかけ日記も更新できます。
削除キー
 [No.33] わわっ\(◎o◎)/!
 みゆ URL 2005/05/25 19:06:40
リニューしたんだね〜o(〃^▽^〃)o
いい感じだね♪すごい可愛いし、見やすくなった♪
今日はお知らせデス。
私のサイトのサブトップにもリンクしてあるから
もしかしたら、見てくれたかもしれないけど・・・
滋賀県のブリーダーによる犬虐待事件について
ARKの弁護士と、この事件の担当検事が話をすることになったって!!
6月3日(金)AM9:30からだそうです。
遠いし、私たちは行くことが出来ないけど
私たちの思いが届くといいな〜と強く思っています。
詳しくはこちら↓↓↓
http://onaminokai.cside.com/yobikake.html

せっかくだから写真もペッタンしちゃおうっと♪
削除キー
 [No.33 - 1] Re: わわっ\(◎o◎)/!
 はなぴー URL 2005/05/25 19:15:48
ありがとう!!
苦心の末、やっとです・・・ふぅ〜

みんなの署名が、無にならずにすみそうや。
みゆさんたちが、がんばったオカゲやで。
おおきに。
削除キー
 [No.32] 微力ですが。。。
 プンランデンのママ URL 2005/05/17 18:39:11
掲示板の方に投稿しました。
パピヨンとのMIXみたいな感じのコですね。
無事にお家に帰れますように(祈)

【獅子舞】カラ−では ございません(笑)
その仕草が 獅子舞そっくりなので 命名しました(苦笑)
つまさんちの ぷうこちゃんもするようですよ(爆)
あんなことするん うちのランだけかと思ってた(^0^;)
見れるかな?
ご覧くださいませ(^0^)/
http://pr3.hp.infoseek.co.jp/CIMG3625.wmv
削除キー
 [No.32 - 1] Re: 微力ですが。。。
 はなぴー URL 2005/05/17 21:14:24
ありがとう!!

獅子舞見ました。
すごい!是非お正月は、お願いします。ぶうこちゃんも出来るんやったら、柴犬系わんこの特技やろか?
削除キー
 [No.31] 手作り食…
 ジュンのママ URL 2005/05/16 22:19:25
アレからねぇ、はなぴーsanのHPに書かれてた須崎先生のHPに飛んで行って、アレコレ見たけど、心臓用は紹介されてないみたいで(TдT;)
けど、Q&Aに心臓病の子について書かれてあって、アドバイスを盗み読みしちゃった私( ̄∀ ̄*)
知らなかった事が書かれてて、勉強になりました〜♪

鶏がらスープは考えもしなかったです( _ _)
今度、試してみますね(^_-)-☆
削除キー
 [No.31 - 1] Re: 手作り食…
 はなぴー URL 2005/05/16 22:53:58
少しは参考になってよかった(^o^)
わたしも読んでみるわ☆
うちも昔、マルチーズがいててん。飼い主の親戚のお姉ちゃんが、飼えないからってうちがもらってんけど、
手入れしてもらったことなかったみたいで、毛が団子になってた。今思うと、もてあましててんやろなあ。
マルシンのハンバーグを食べさせてたみたいで、びっくりしたで。かわいかったけど、はな以上にガブ子やった。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー