ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.81 - 3] Re: お帰りなさい♪
 はなぴー 2005/08/16 18:51:57
おめでとうございます。
日大三高もやっつけよう!!
おう!!
削除キー
 [No.81 - 2] Re: お帰りなさい♪
 くまくま URL 2005/08/16 18:49:23
こんばんは(≧∇≦)/
はなぴーさん、はなぴーさんご一家の、心の声援のおかげでしょうか、宇部商業、校歌をきくことができました…ヌッフッフ。
ベスト8、久々です。
どうか決勝戦まで行ってくれますようにー。
って、心のなかでまた声援お願いします。
次が日大三高なんです……一番強敵かも……。
お願いします、ご家族の心の声援を……。
削除キー
 [No.81 - 1] Re: お帰りなさい♪
 はなぴー 2005/08/15 21:17:31
お腹大丈夫ですか?
私は最近ビールが飲めません・・・

わかりました。
くれぐれも主人には甲子園に行かないように言い聞かせておきます。
ベスト8、ドキドキしますね。

小龍くんのコメント笑えるねえ。最初はくまくまさんが投稿してるのかと思った(^^ゞ
削除キー
 [No.79] お帰り〜〜
 ちなさん URL 2005/08/15 09:17:56
はなぴーさん、お帰りなさい〜〜。楽しかったですか??山の中は涼しいでしょう〜〜。で、質問です。ログハウスとバンガローはどう違うのですか??インドア派のわたしには分からんとです。
はなちゃん、ゴンドラ乗ったんや〜〜。実は私も怖い〜〜。
削除キー
 [No.79 - 5] Re: お帰り〜〜
 はなぴー 2005/08/16 15:12:23
4月に行きました。そうそう、パンフレットにひまわりの写真がありました。
ここは、車は駐車場だったので、荷物を運ぶのは不便やけど、子供さんには安全です。
一緒に行った幼稚園児も元気に遊んでました。
また、行ってもいいなあと思ってます。
レポ見てくれてありがとう。
料理の写真がないのは、ぐうたらだからで〜す。
何を言わはります。息子さん、かわいい顔してはんのに。

シャコタンて今でも言う?
削除キー
 [No.79 - 4] Re: お帰り〜〜
 ちなさん URL 2005/08/16 13:01:08
はなぴーさん、南光町は姫路から1時間半くらいかな〜。今、ひまわりで有名なんですよ。暑くて見に行った事ないけど(汗)
南光町こられた事あるんですね〜〜!
瑠璃寺ってとこにサルもいてたでしょ〜。去年リフトに乗ったのは但馬牧場公園です。http://www.bokujyo.com/
キャンプレポ拝見しました。楽しかった様子が分かります。お兄ちゃん、男前やしー!うちの息子もあんな好青年になってくれるやろか・・・。シャコタンには笑いました。ガハハ〜。
削除キー
 [No.79 - 3] Re: お帰り〜〜
 はなぴー 2005/08/15 14:33:37
そうなんですよ。西は犬連れの施設が少ないので、ついつい信州方面になってしまうんです。
カメムシはくさいもんねえ。でも、仕方ないと言う答えも、そうですかとしか言えないなあ。
南光町って遠いですか?ここは、バンガローあった。うちはテントやったけど。お風呂もあるし、犬は中にいれなかったらOKやったと思います。
今ねえ、キャンプレポ作ってるねんけど、おんなじような写真ばっかり・・・
そりゃあ、息子もあきれるわ。
削除キー
 [No.79 - 2] Re: お帰り〜〜
 ちなさん URL 2005/08/15 13:35:42
はなぴーさん、詳しい説明ありがとう。うーん、その施設によって違ういう事ですね!一度ログハウスには泊まった事あるんですよ。テーブルもベッドもお鍋も冷蔵庫もトイレも風呂もぜーんぶ付いてるところでした。とても綺麗でしたよ〜〜。でもカメムシが多いのには閉口しました・・・。部屋の中、カメムシだらけ。苦情を言うと、カメムシは仕方ないです。との事でびっくりしました!しかも下界のカメムシよりデカくて往生しまっせーー!そこは犬はログ内はダメだけど、外に繋ぐんだったらOKだそうです。今度、デル連れて行こうと思ってる施設のキャンプ場は犬ダメみたいです。なかなか難しいなぁ〜〜。関西から西はキツイねー。
はなちゃん、ゴンドラとちごて、リフトやったん??ぎゃーー。怖いわぁ。私も去年の夏、但馬でリフト乗ったけど、恐かったわ。ユラユラフラフラして、酔うでーー。はなちゃん、落ちんようにおにいちゃんにしっかりつかまっとる〜〜。私もつかまりたい〜♪
削除キー
 [No.79 - 1] Re: お帰り〜〜
 はなぴー 2005/08/15 09:41:49
ただいま〜涼しくて最高でした。
ゴンドラは乗せてもらえなかったんです。抱っこできる犬は、抱っこしてリフトやて。私もはなも高所恐怖症。足元に何もないのは怖いよ〜
大型犬や車椅子の方のためにリフトの間に2台だけゴンドラがありました。
う〜ん、はっきり決まってないようですが、コテージ、ロッジはベッドや台所とか付いてて手ぶらでもOKです。ログハウスやバンガローは何もないとこがほとんどなので、何がついてるかひつこく聞いたほうがいいです。明確な線引きはないようです。たいがい、外で自炊、寝るのはログ、バンガローの中なので炊事道具やテーブル、椅子、寝袋持参しないといけないので、キャンプ道具の中からテントだけいらないということですねえ。あれっ!ログとバンガローの違いだった。それは、ログの方がおしゃれ。バンガローはたまに物置?と思うところもあります。
ログハウスやバンガローはすぐ予約が入るけど、キャンセルで空きが出たりするので、諦めずに問い合わせてみたらラッキーてことが何回かありました。

ちなさんもロッジから体験されたらいかがですか?自分たちの都合で行動できるので気楽ですよ。子供たちに野菜切ってもらって、カレーライスをするとか手抜きもしながら。
そうそう、犬連れOKのキャンプ場でも部屋の中は犬が入れないことがあるから、かくにんしてください。
削除キー
 [No.80] お帰りなさい〜。
 麻阿りんママ URL 2005/08/15 15:07:28
はなぴーさん〜信州涼しかったから関西に戻ってゲンナリしてるのでは?でもまだ曇りだからマシですね。・・あ・・でも山のような洗濯物が片付かないか・・。キャンプも後片付けが大変だ〜〜〜!
でも信州・・・一度は麻阿を連れ行ってみたい・・麻阿とリフトに乗ってみたい・・。はなちゃんのリフト乗り写真に刺激をうけました〜〜(笑)
削除キー
 [No.80 - 1] Re: お帰りなさい〜。
 はなぴー 2005/08/15 18:03:51
ただいま〜
関西の暑さも少しマシになって助かりました。
洗濯物はしかたないので、コインランドリーのお世話に・・・
信州はいいよ〜
わんこ同伴のところがたくさんあって。
↓ちなさんが兵庫県でリフト乗ったようやから、ここもチェックしてみようかなあ。
キャンプレポ、そんなタイソウなもんとちゃうけど、UPしました。ご覧くださいませ。
削除キー
 [No.78] 残暑お見舞い〜
 PITO 2005/08/09 23:28:27
スイカ犬(^m^ )の残暑お見舞いありがとう〜
はなちゃん、似合ってたよ・・・

我が家の1パピ4チワはとてもとても元気です。
1日中、クーラーつけてるから(^^*ゞ
電気代、恐ろしいです。

末っ子組をペッタンしていきます〜
削除キー
 [No.78 - 1] Re: 残暑お見舞い〜
 はなぴー 2005/08/10 06:00:47
> はなちゃん、似合ってたよ・・・
ありがとう!!

> 我が家の1パピ4チワはとてもとても元気です。
賑やかだろうなあ。暑いし、クーラーなしではかわいそうやけど、請求書が怖いねえ(T_T)

かわいい〜アイフルなんて目じゃない!!
削除キー
 [No.77] いつもノロノロ・・・
 ラッキーズママ URL 2005/08/09 20:51:00
こんばんわぁ!
もう立秋過ぎたから残暑?
めっちゃ遅ーーい暑中見舞いだよぉ(-_-;)

明日からキャンプ? ええなぁ〜\(^_^)/
夏休みのない我が家〜とりあえず日帰りで
毎週琵琶湖に出没予定!!
ええとこ、お勧めあったらまた教えてくだされ〜

今月はBBQ 暑いのでお休み!?
なるべくワン泳がせたいと思ってるのー

涼しくなってからでも機会があればBBQぜひご一緒に!
楽しみにしてるわぁ\(^_^)/
ではでは、キャンプ、気を付けて行ってらっしゃいまし!
楽しい報告待ってるよぉ♪
削除キー
 [No.77 - 1] Re: いつもノロノロ・・・
 はなぴー 2005/08/09 22:06:08
ありがとう!!
ラッキーちゃん、みくちゃん、ゆうちゃんみんな並んで賢い!!

3年ぶりに息子も参加です。
ぐうたらしてきます。
たしかにBBQはあっついわぁ。
まだまだ暑いから、琵琶湖行きもお気をつけて〜
削除キー
 [No.76] こんにちわ〜ん(^=ω=^)
 かなぽん URL 2005/08/09 16:49:25
はなぴーさん、明日からキャンプでしたっけ?
違いましたっけ?もし行かれるなら気をつけて行ってらっしゃ〜い(^^ゞ
我家も昔はキャンプに行ってました。また行きたいなぁ〜

その後、ももたろうはカイカイが悪化して仕方なく同じ病院へ行き、納得のいく説明を受けたのでお薬を飲ませてます。
でも薬より温泉が効いたみたい(o^-^o) ウフッ♪ なんちゃって〜
はなぴーさん「ほりんふ」で買われたことありますか?いつかは試してみたい気がします。
ペットフードの会社の実情も知っておられる獣医さんだから説得力がありますよね♪
削除キー
 [No.76 - 1] Re: こんにちわ〜ん(^=ω=^)
 はなぴー 2005/08/09 17:43:47
そうで〜す!!今、汗だくで荷物を積んでます。夜逃げみたい・・・
はなは、あせって離れません。
残念ながら、ほりんふで買ったことないんです。何かの検索で出会ったんです。でも、獣医さんでメーカーに勤めてらした方なので、信頼できると思います。手作り食は参考にさせてもらってます。高価になるのは仕方ないかなあとも思います。須崎先生のこだわりフードも400グラム2000円だったと思います。ペンションとか自炊できないときはこれを持っていきますが、キャンプのときはおじやです。
ここも参考にしてください→http://www.susaki.com

温泉は近いのですか?
近いようだったら、続けられますよね。
削除キー
 [No.75] ありがと♪
 みゆ URL 2005/08/09 02:46:31
残暑お見舞いの可愛いカード、ありがとう♪
とっても嬉しかったデスo(=∩_∩=)o
頂き物のページにアップしましたよ♪
はなちゃん、格別に可愛いわ〜
今日はプリンをペッタン♪
お友達にもらった写真デ〜ス!!
うちも可愛いでしょ♪←親バカ(笑)
削除キー
 [No.75 - 1] Re: ありがと♪
 はなぴー 2005/08/09 07:44:26
> 頂き物のページにアップしましたよ♪
ありがとう!!テレるわぁ〜
> 今日はプリンをペッタン♪
うん、かわいい〜
ピンクが似合うよ
削除キー
 [No.74] 凛太郎・掲示板
 まあ URL 2005/08/08 23:16:24
掲示板に書き込み下さったのを拝見し、ご挨拶に参りました。
私も、凛太郎&優も、同じ奈良県民です。
また、何かの機会がございましたら、是非ご一緒したいですね。
ただし、次回は楽しい機会にしたいものです。
運よく無事に保護した後でしたが、
お気持ちがとても嬉しかったです。
友人代表として御礼申し上げます。
ありがとうございました。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー