ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.96 - 3] Re: トリビアー
 はなぴー 2005/09/17 21:26:30
こちらこそ、気が短いもんで。
おお、こんなお嬢さんが息子の嫁に来てくれたらいいのに。

ところで、くまくまさんの雑種犬写真コレクションにはなも入ってる〜?
削除キー
 [No.96 - 2] Re: トリビアー
 くまくま URL 2005/09/17 21:15:10
ひょえー、腹立てさせてすみません〜〜〜(汗)。
「雑種はバカじゃん」と言ったヤツを、妹とわたしは「トンカツ」と呼んでいます。
おっと、トンカツに失礼ですね。
まっ、あんな最低なヤツらがはびこる会社とは、もう来月末でオサラバですけどねー、ガハハハ!!

なかには、いい子もいるんですよ。
「雑種はいいとこどりじゃないですかー」
と言って、わたしの雑種犬写真コレクションに一喜一憂してくれます……。
(って、そんなん、自慢げに披露するわたし)
削除キー
 [No.96 - 1] Re: トリビアー
 はなぴー 2005/09/17 08:41:00
そうやろ?そうやろ?
なんで、雑種に限定して放送したんや〜
息子のひとこと「血統書付きの犬やったら、売れなくなるやん」なんやて〜ほんだら、雑種の貰い手が益々なくなるやんか。
志村さんちの犬は、ゴールデンでなくドーベルマンやったら、泥棒やっつけたかもねえ。そういうことやんかなあ。犬種で決めるんやったら・・・

コリュウくんに「雑種はバカじゃん」とほざいた方、おまえがバカじゃ。
くまくまさん、ようガマンしたなあ。うちやったら、どついてたかもしれん。チラシをくしゃくしゃにしたりする方がいるうちは、まだまだ、悲しい目にあう子は減らないね。
あ〜また、腹立ってきた。
削除キー
 [No.97] トリビア
 プンランデンのママ URL 2005/09/17 23:10:10
今日 琵琶湖バレーに行って 山頂で凍死しそうになって(笑)
たまらず下界へ帰ってきて ゴンドラ乗り場付近で
ランと遊んでたら 登山して帰ってきた感じのおじいさん2人が
ラン見て トリビア話してたわぁ。
「笑ったでぇ 水飲んでたわぁ。でも訓練された犬はな」って
話してはった。
犬好きが見れば ちゃんと理解してみてるんやなぁ(^0^)って思ったわぁ
削除キー
 [No.97 - 1] Re: トリビア
 はなぴー 2005/09/18 12:58:55
琵琶湖バレーは寒かったん?
やっぱり、高いねんなあ。

ええおじさんやねえ。
ちょっと、怒りもおさまってきた、かあちゃんです。
削除キー
 [No.95] トリビア
 シロママ URL 2005/09/15 11:30:04
はなぴーさん、こんにちは〜
私も昨夜「トリビア」観ましたよ(*^^)
0匹だったなんて以外だったけど…
ちなみに私は毎年、雪道で転倒しますが^_^;
シロはおろおろして私のそばを離れません。
(私がリードだけは死んでも放さないからな
んですが・爆)
はなちゃんはどうするかしら〜
でも、はなぴーさん、迫真の演技ではなちゃんを
驚かさないであげてね(^_^;)
削除キー
 [No.95 - 2] Re: トリビア
 はなぴー 2005/09/15 23:44:00
ふふふ、私、常に真剣なんです。
迫真の演技をはなが見破れるか?

私も雪道で転んで、尾てい骨思いっきり打ったことあります。
雪に慣れてらしても転ぶのやったら、ど素人は仕方ないですねえ。
削除キー
 [No.94] ありがとう〜
 ちなさん URL 2005/09/12 11:58:24
はなぴーさん、デルへのお祝いコメントありがとうございました〜〜。デルはだんだんおっさんになってきてます。がはは。ところで、19日、ほんまにほんまに来られるんですか〜〜??きゃーー。ドキドキ。えらいこっちゃ。抹茶に紅茶。ほんまにどないなるか分からんデルですが、祈っておいて下さい〜〜。はなちゃんも勿論来られるのですよね。楽しみと緊張がごじゃまぜになって、形容しがたい気持ちですわん。
削除キー
 [No.94 - 1] Re: ありがとう〜
 はなぴー 2005/09/12 22:02:05
お帰り〜
楽しかったですかぁ〜
デルくんがおっさんだなんて・・・美少年だと思いますけど。
ごめんね。勝手に行くなんて言って・・・
影からそっと見てるわぁ。なんて、はなの面ワレてるっちゅうねん。
削除キー
 [No.93] 大事にしてや〜
 つま URL 2005/09/11 22:59:34
はなちゃん、この暑さのせいもあるやろか〜
新潟でも、まだ30度あったし・・・
かと思うと23度になるし・・・
で、明日はまた30度やし!

めちゃ遅いんですが、無印良品の嬬恋キャンプをUPしました。
はなぴーさん、一度行ったら、またゆきたくなる思います。
我が家は、2年続けて行ってます。ええよ〜
削除キー
 [No.93 - 1] Re: 大事にしてや〜
 はなぴー 2005/09/12 06:43:07
つまさん、ありがとう。
ホンマに涼しくなったり、蒸し暑かったり、困ってしまうわ。

今から嬬恋キャンプ見に行くわ〜
来年は、嬬恋に決定かなあ。
10月8〜10日戸隠スノピー教集会に申し込みました。
ダンナが仕事でも、行くで〜
削除キー
 [No.92] ゲロゲロ
 HaHa☆ 2005/09/11 22:40:19
はなちゃん☆今日は、ゲロゲロでぇへんかった??
気持ち悪かったやんやねぇ〜
いっぱい食べてエエんよ〜(笑
お大事にねぇ。

うちの子達は、朝晩とご飯は2回です。
削除キー
 [No.92 - 1] Re: ゲロゲロ
 はなぴー 2005/09/12 06:34:59
HaHa☆さん、ありがとう。
もう大丈夫みたいです。

夏休み終わってしまった(T_T)病かもしれません。
新学期がキライなはななんです。
削除キー
 [No.91] バトンタッチ
 ぷりんママ URL 2005/09/08 17:49:10
はなぴーさん、ぷりんのこと心配してくれて
ありがとう!
今日マッサージの本きました。
結構いいかも!
後はお灸だな。効いてくれるといいな!

さて、今日は「愛犬家バトン」なるものが回ってきたので
無理やり渡しに来ました(笑)
詳しくはブログを見てください。
このバトン 落としても 勝手にアンカーになってもよいそうなので
ヨロシク!
削除キー
 [No.91 - 1] Re: バトンタッチ
 はなぴー 2005/09/08 20:28:57
ぷりんちゃん、いかがですか?
ご主人が羨ましがるほど、ぷりんちゃんの専属マッサージ師になりましょう。

愛犬家ではなく、ただの親バカですが、受け取りに行きますね〜
削除キー
 [No.90] 台風〜〜
 ちなさん URL 2005/09/07 08:48:36
はなぴーさん、そちら大丈夫ですか??かなり降ってるんじゃ??こっちはもう止んでます。ここらは「警報」出ず子供達は渋々学校へ行きましたよー。なんだか、うちらの方だけ、ぽっかりと雨雲が避けてた・・・。でも風は結構きつかったよー。昨夜はデルも避難して一緒に寝ました。ああ、毎日一緒に寝たいなぁ。。
削除キー
 [No.90 - 1] Re: 台風〜〜
 はなぴー 2005/09/07 21:45:16
ちなさん、ありがとう。
うちも夜にかなり降ったようですが、雨漏りすることなく無事です。
デルくんに避難命令でたんや〜
毎日発令したって。
削除キー
 [No.89] ご無沙汰!
 HaHa☆ 2005/09/01 10:26:31
はなぴーさん、おはようございます。
PCが壊れてしもてお邪魔できへんくてごめんねぇ〜

迷子ワン、ホンマに良かったですねぇ〜
いつうちの子達も迷子になるか分からへんので
人事ではありませんもんね。
アトムの掲示板にも投稿してくれはってありがとうねぇ。
使う人がおらへん方がエエんですが、何かの時には
使ってくださいねぇ(笑
迷子札はやっぱり大切ですねぇ〜
うちは、首輪に打ち付けてます(キーホルダーみたいなんは・・
アトムがカジカジするんで笑

ほな〜またお邪魔させてもらいますねぇ
削除キー
 [No.89 - 1] Re: ご無沙汰!
 はなぴー 2005/09/01 22:31:02
こんばんは〜
PC壊れたんですか?
ショックですよねえ。うちもとうとう買い替えました。今は安くなってて、びっくりです。

レイ君見つかって、ホントに嬉しいです。もう、アトムくんの掲示板使わずにすみますように。
うわぁ〜打ち付けてるんですか?すごい。
はなは、首輪に名前と電話番号が入ってますが、見せるかどうか心配・・・刺青の案もありましたが・・・
また、来てなぁ〜
削除キー
 [No.87] レイ君
 ちなさん URL 2005/08/30 11:31:24
はなぴーさん、ありがとうございました〜!レイ君、見つかって良かったですね。ほっとしてます。バンザイ三唱したい気分です。
今朝、デルのレッスンで動物管理センター行ってきたんですが、一緒に練習した、秋田犬くん(7〜8ヶ月)は迷子だそうです。レイくんみたいに必死で探してもらえるワンちゃんと、管理センターで飼い主を待ってるワンちゃんと・・・余りの差に悲しくなります。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー