ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.118] ようやく
 みよちん URL 2005/11/03 19:19:51
リンク完了しました〜!
今頃になってすみません・・・
そして、お嬢さまの会の件なのですが、ページのスペースの関係で、結局は会員証をそのまま
使わせていただくことになりました。いろいろお手をわずらわせてしまってごめんなさい。

久々に?ナラのお嬢さま画像をハリハリします〜。
これペピィのバーゲンで買ったのですけど、このときだけでちっとも中に入ってくれないんです。
今はトチがマットにしています・・・
削除キー
 [No.118 - 1] Re: ようやく
 はなぴー 2005/11/04 06:25:38
> リンク完了しました〜!
ありがとうございます!!
また、お邪魔しますね。

ナラちゃん、かわいい〜☆
あったかそうなのに、入りにくいのやろか?
でも、トチくんにも使い方教えてみて〜
見たいわ。
削除キー
 [No.117] こんばんは〜
 シロママ URL 2005/11/02 22:54:39
はなぴーさん、カウプレのエントリーありがと
うございました。
あまりパッとしないプレゼントですが、よろしく
お付き合いくださいませ(^_^;)

ところで今夜の「トリビア」ご覧になりましたか?
一生懸命、車を追いかける姿に感動しました…
ウルウル
削除キー
 [No.117 - 3] Re: こんばんは〜
 はなぴー 2005/11/04 06:22:37
HaHa☆さん、おはようございます。
ふふふ、ごめんなさいね。
少しは女らしくなりたいと思いまして・・・

みんな、かわいかったね。
追っかけてくれたら、飼い主冥利につきますね。
うちは、試さないほうが身のためですが・・・
100ワン全部のDVD発売したらいいのにね。
3回のうち、一番感動しました。
削除キー
 [No.117 - 2] Re: こんばんは〜
 HaHa☆ 2005/11/03 18:48:37
はなぴーさん、HaHaも同じ物にエントリーさせて
てもらったのです(ライバル出現!

昨夜のトリビア!飼い主を追いかけるワンの姿は・・
感動ものやったねぇ〜
アトムそっくりな子も出てて我が家では・・
『うわぁ〜男前やん!いや?アトムの方が男前や!』と
大盛り上がりでございました(笑)
100ワン全部見たかったよなぁ〜〜
削除キー
 [No.117 - 1] Re: こんばんは〜
 はなぴー 2005/11/02 23:35:58
> はなぴーさん、カウプレのエントリーありがと
> うございました。
こちらこそ、お声かけてくださってありがとう!!
楽しみにしてまっせ〜

> ところで今夜の「トリビア」ご覧になりましたか?
見ました!!
一生懸命走ってました。あのテツくんは、車で捨てにこられたそうですね。
その時も一生懸命走って追いかけたのでしょうか・・・
少しせつなくなりました。
追いかけてもらったご主人さま、嬉しそうでしたね。
あの、お座りして待ってたシロちゃんみたいなワンコも賢いと思うわ。
じっと、待ってられるなんて信じられへん。
削除キー
 [No.115] ウッヒャッヒャッ
 くまくま URL 2005/10/29 20:49:45
はなぴーさん、こんばんは(*≧m≦*)
頭がおかしくなっているくまくまです。
血管切れそうになってました(笑)。
あと言う間に一週間は過ぎ、会社にはあと一日行くだけとなりました。
こんだけ間際まで働くと、わたしはなんで会社を辞めたがってるんだろう? なんで辞めるんだっけ、とだんだんわからなくなってしまいます(笑)。
過去、退職を目前にした人たちの多くは、楽なことしかしなかったんですよね…。
自分でいいますけど、頑張りました!(かなり酷でしたけどね)

その一週間の間に、ほんと阪神は勝てないとか、いろいろございましたけど(笑)はなちゃんは…注射だったようで☆
うふふふ〜♪
はなちゃんもよく頑張りました!?(笑)

風邪をひかないよう、はなぴーさんもお体に気をつけて下さいねー。
山口のほうは、明日の朝、冷え込む予想なもんで(汗)。
削除キー
 [No.115 - 5] Re: ウッヒャッヒャッ
 はなぴー 2005/11/02 22:57:27
くまくまさん、お疲れさま〜
いいなあ、いいなあ。
うちも退職願いを書く日を夢見て、頑張るわ〜

そして、Chum88さんのように北海道でキャンプしたいなあ。
削除キー
 [No.115 - 4] Re: ウッヒャッヒャッ
 くまくま URL 2005/11/02 14:23:37
どもども、ホントに会社辞めたくまくまでーす。
chum88さん、思い出したー!!
そうそう、現在休眠中(?)のカルボしゃんちで!!
うんうん、はなぴーさんちでお会いするとは!
……くまくま&コリュウってどんだけインパクト強いのやら(爆)。
はなぴーさんちで、雑談しちゃってゴメンナサイ。
はなぴーさん、優しいから許して下さるハズ☆

結局有給使わずじまいでした……損したー……。
危うく、残業もただ働きになるところでした。
(切り上げて、一万円も!もらいました。でへへ)
削除キー
 [No.115 - 3] Re: ウッヒャッヒャッ
 はなぴー 2005/10/31 22:24:47
Chum88さん、いらっしゃいませ〜
くまくまさんとお知り合いだったんですか?
そうです、虎キチの写真はくまくまさん作です。
でも、来年に向けて虫除け入れて押入れにしまいました(T_T)
来年も頼むで〜

大阪生まれで、違う地で生活されてる方を尊敬します。
遊びには各地に出没しますが、関西以外では生活できません・・・
恥ずかしくて(^^ゞ
削除キー
 [No.115 - 2] Re: ウッヒャッヒャッ
 Chum88 URL 2005/10/30 23:04:11
くまくまさん、覚えてますか?
カルボさんのHPで時々すれ違ったりしていたChum88です。
えっ、もしやと思ってリンク集を確認したらやはり「定食屋コリュウ」となっていました。
こちらでは新参ですが、よろしくです。
明日は記念すべき最後の日とか、多分思いとどまることはないと思いますので、長い間ご苦労様でした。

はなぴーさん、トップの虎キチの画像でもしやと思いました。
ふつ〜の掲示板へと思いましたが、こちらにくまくまさんのカキコがあったのと、生まれだけは大阪人なのでこちらにカキコさせていただきました。
削除キー
 [No.115 - 1] Re: ウッヒャッヒャッ
 はなぴー 2005/10/29 21:05:00
そうやで。
普通辞める前は有給消化したりするねんやろ。
うちもしたことないけど・・・
今度、辞めるときはチビチビ使って辞めようっと。
あと一日って、月曜?
あっ、そうか31日付けなんやね。
「発つ鳥あとを汚さず」潔い良いじゃないですか
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

さっき、UPしたとこやのに読んでくれておおきに。
ちょっと、ふくれてます(-_-;)

くまくまさんも、ホッとして風邪ひかないようにね〜
削除キー
 [No.116] ありがとう。
 ちなさん URL 2005/10/31 14:16:44
29日に送って頂いた、御本、寄贈してきました!代わりに姫路市指定ゴミ袋をもらっちゃった〜〜。
子供達にいっぱい読んで欲しいです〜〜〜♪
私が持っていった本、見事に犬の本ばかり・・・。あ、一冊、「ウサギの飼い方」も入れておきました(爆)
相当の犬好きと思われたでしょうか〜。ウシシ。
削除キー
 [No.116 - 1] Re: ありがとう。
 はなぴー 2005/10/31 22:29:35
ちなさんは今頃、夢の中やろか?
お手間とらせました。
振り仮名つけなくても読める本だとよかったのですが、ごめんね。
うちも犬の本ばっかりですよ。
ちなさんに送ったのに、また、増えた(*^^)v
あれっ?うさぎの飼い方?
パイナップルの育て方はないの?

デルくん、てぬぐいしてるの?
削除キー
 [No.114] あり得ん……
 くまくま URL 2005/10/26 21:51:13
はなぴーさんー、こんばんはー♪
阪神、負けてしもーたー……
くまくま、毎日残業で試合すら見れませんでした。
けど今日はこそはと思って、間に合ったのに……
のにのにのにのに……
悔し涙ですよ……
けど、ロッテは阪神を上回るほどの「久しぶり」ですからしょうがないですよね。
来年……頑張ってもらいましょうね。
井川をエースとは認めないと誓うくまくまでした(爆)。
(アニキが全然ダメでしたよね……)
削除キー
 [No.114 - 1] Re: あり得ん……
 はなぴー 2005/10/26 22:40:55
くまくまさん、具合はいかがですか?
こんな結果になってしもて、気ぃしっかり持ってや〜

> ロッテは阪神を上回るほどの「久しぶり」ですからしょうがないですよね。
> 来年……頑張ってもらいましょうね。
うん!!阪神ファンは切り替えも早いで〜
うちの父も長生きできそう!!
削除キー
 [No.113] どうしよう!
 icco 2005/10/26 20:13:41
今ね。。。お嬢様の会だ〜♪♪って見に行ったの・・・
したらみんなみんな超かわいいお嬢に似合ったお名前で・・・
こんな「ごーや」なんて
苦くてごつごつで緑で男みたいな名前いないんだけど〜!!
削除キー
 [No.113 - 1] Re: どうしよう!
 はなぴー 2005/10/26 22:33:10
こんばんは〜
ええっ!!ごーやちゃんってかわいい名前ですよ。
ぜひ、仲間入りしてや〜

こんなんもいるよ(^^ゞ
削除キー
 [No.111] トール
 ちなさん URL 2005/10/24 09:08:39
はなぴーさん〜こんにちは〜。はなぴーさんはトールがご趣味だったんですよね!いいないいな。家中作品だらけかな?ああ、ほんまにやりたくなってきたわぁ。
そちらにはドッグランあるんですね!姫路には無いんですよ〜。ドッグカフェも2、3軒だし。まだまだ遅れてます。前の空き家を(宝くじが当たったら)買ってドッグランにするつもりだったのに、売れてしまい・・・・。今日、台風の度に、瓦やら飛んでこないか心配してた納屋を取り壊すようです。だからこれからどっかへ避難せな〜。デルも裏の別荘に避難させました。大きい音が怖いもんね。
車で30分・・・私にしたら、ちょっと遠いです(爆)
削除キー
 [No.111 - 3] Re: トール
 はなぴー 2005/10/25 19:47:56
ええっ、パイナップル?
実がなるの〜?
すごい、ご趣味ですねえ。

看板はデザイナーさんの作品を勝手に拡大コピーしてデコパージュ風にしたんで・・・
私が書いたんじゃないんです。へへへ(〃^ー^〃)
この表札、はなに見えた?
よかった!!今は、雨風でかなりくたびれてる。
おお、ちなさんは優雅な御鼻ちゃう、お花がご希望ですか?
それでは、やはり空き缶に。コーヒー瓶とかも捨てられへんよ〜
近所やったら、おしゃべりしながら出来るのにねえ。残念。

取り壊しでデルくん、体調壊さないとええねえ。
うちでお預かりしましょうか(^m^ )
はながおとなしくなって、ちょうどええ。

<これ、ぶうこちゃんです〜。
やっぱり〜私も、ぶうこちゃんのカレンダー頼んでん。
楽しみ〜
見つめてるデルくん、かわいいなあ。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー