ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.124] 取った!!
 ちなさん URL 2005/11/09 20:46:17
はなぴーさん、こんばんは〜〜。公約通りこのわたくしめが8787番取っちゃいました♪嬉しいぃぃぃ!トールの作品だなんて!益々やりたくなっちゃうよぉーー!お、息子が風呂から上がってきたので、また明日〜〜。
削除キー
 [No.124 - 11] Re: 取った!!
 はなぴー 2005/11/12 00:02:27
シロママさん、ありがとう!!

デルくんのプレートが出来たら見てね!!
削除キー
 [No.124 - 10] Re: 取った!!
 シロママ URL 2005/11/10 20:14:40
ちなさん、8787GETおめでとう!
はなぴーさん、あっという間でしたね(*^^)v
ゆうべは怒涛の喪中欠礼はがき作成でうっかり
しててごめんなさいね。
デルちゃんのトールの作品が楽しみです♪
削除キー
 [No.124 - 9] Re: 取った!!
 はなぴー 2005/11/10 18:02:36
HaHa☆さん、ご入会ありがとうございました。
宝クジの使い道見ました。ふふふ、うちと同じです。

そうそう、ちなさんとこもお嬢さまの会に入会してや〜
削除キー
 [No.124 - 8] Re: 取った!!
 はなぴー 2005/11/10 17:59:08
ちなさん、年末ジャンボ当たったら、ガウガウ専用ドッグラン作ってや〜

動画UPおめでとう!!
何回見てもおっさんが気になる(-_-;)
削除キー
 [No.124 - 7] Re: 取った!!
 ちなさん URL 2005/11/10 12:35:15
はなぴーさん、何か同じようなコメントを二つも送ってしまってます。すんまへん。それから、あの動物愛護フェスティバルの動画がやーーっとUP出来ました!!ふふふ。何度見てもあのおっさんのかぶり具合がすごい!ぷぷぷ。
削除キー
 [No.124 - 6] Re: 取った!!
 HaHa☆ 2005/11/10 09:43:56
ちなさんは・・強運の持ち主やったんやぁ〜
シロママさんのカウプレに続いて・・
おめでとう☆三度目の宝くじ、HaHaに運をください!

レオママさん、ちなさんにくっついて行動しなあきませんね(笑)

はなぴーさん、8787カウントおめでとう☆
お嬢様の会のお仲間に入れてくださってありがとう♪
削除キー
 [No.124 - 5] Re: 取った!!
 ちなさん URL 2005/11/10 09:14:31
はなぴーさん、ありがとう〜〜。
最近ついてるんです。年末ジャンボも取る!!
レオままさん、ふっふっふ。今回はもろたで。
削除キー
 [No.124 - 4] Re: 取った!!
 ちなさん URL 2005/11/10 09:11:46
はなぴーさん、ありがとう〜。最近ついてるのよね〜〜。これで年末ジャンボは間違いなさそう!!当たったら、皆を姫路に呼ぶわ〜〜。
レオままさん、今回は私の勝ちね。ふっふっふっ
削除キー
 [No.124 - 3] Re: 取った!!
 はなぴー 2005/11/09 23:27:07
レオままさん、ホンマにびっくりしてんで。
うちの見たカウンターと数字が違う・・・
そこまで達してないやんかぁ〜!!
?????やってんけど、よぉく見たら、はっはぁん・・・
レオままさんのそのノリ好きやわ〜
削除キー
 [No.124 - 2] Re: 取った!!
 レオまま 2005/11/09 22:25:50
キ〜ッ!信じられない!
あとちょっとだったのになあ〜〜。

8777の時はまた偽造したくてウズウズしました♪
ちなさん、オメデトウっ!ええなあ〜!(ここは関西版でしたね)
削除キー
 [No.124 - 1] Re: 取った!!
 はなぴー 2005/11/09 22:06:28
ちなさん、おめでとう!!
公約通りですごい。
おまけにシロママさんとこに続いてGET!!
三度目の正直は宝クジ?

おねえちゃんがお留守で、急がしそう・・・ふふふ
削除キー
 [No.122] お譲様の会
 HaHa☆ 2005/11/09 09:11:03
はなぴーさん、おはよう♪
お嬢さまのお仲間に入れてくれてくださいまし♪

昨夜からこっちは、むちゃくちゃ寒くてねー
今日は、激高の灯油を買いに行きます。
そちらも寒いですかぁ??
削除キー
 [No.122 - 1] Re: お譲様の会
 はなぴー 2005/11/09 22:02:34
お申し込みありがとうございます。

灯油もガソリンも高騰で困りますね。
遠出できなくなるよ〜(T_T)
はなは、散歩も行かずコタツの守してまっせ。
削除キー
 [No.123] 取った!!
 ちなさん URL 2005/11/09 20:46:03
はなぴーさん、こんばんは〜〜。公約通りこのわたくしめが8787番取っちゃいました♪嬉しいぃぃぃ!トールの作品だなんて!益々やりたくなっちゃうよぉーー!お、息子が風呂から上がってきたので、また明日〜〜。
削除キー
 [No.121] 8754!
 シロママ URL 2005/11/08 23:21:01
はなぴーさん、キリ番プレゼントのお知らせ
ありがとう〜!
もうすぐですね(*^_^*)
朝までにどなたかGETされるかしら〜ドキドキ
トールペイントお上手なんですね〜すごいです!
削除キー
 [No.121 - 2] Re: 8754!
 ちなさん URL 2005/11/09 09:30:50
はなぴーさん〜シロママさんのハンドクリームは私が頂いてしまいました。おほほほほ〜〜♪この調子ではなぴーさんのトール作品もゲットしまっせーー!
昨日がトール教室の本番でした。私は急に来れなくなった友達の分を仕上げました。が、前より葉っぱがへたくそになってしまってショックです・・・。
で、肋骨大丈夫でしょうか???昨日のトールの先生も家の中でこけて、足の筋を切ったといわれてました!
私も気をつけないと・・・・。
削除キー
 [No.121 - 1] Re: 8754!
 はなぴー 2005/11/08 23:48:36
シロママさん、大丈夫です。
スローですから(^^ゞ

シロママさんこそ、きれいなビーズのアクセサリーを作られて、感心してしまいます。
最近、歳のせいか根気がなくなって、ちょっとやる気を出すためにがんばろうと思って・・・
ちなさんが、刺激を与えてくれました(^^♪
かわいくな〜れって願って描きますね〜
削除キー
 [No.120] お
  2005/11/06 12:25:20
http://yamap.erina.20050927-hgazou/
削除キー
 [No.119] お
  2005/11/06 12:25:15
http://yamap.erina.20050927-hgazou/
削除キー
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー