ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.103] キャッホウ!
 くまくま URL 2005/09/29 21:01:21
阪神優勝ですー!!
ソフトバンクと日本シリーズやってくれたら、福岡ドームに見に行くのにぃっっ。
しかも二年前のリベンジ(怒)。
削除キー
 [No.103 - 5] Re: キャッホウ!
 はなぴー 2005/09/30 22:52:25
ちなさん、今度の目標は日本シリーズでっせ。

阪神の選手もはじけてたねえ。
それに比べて巨人ファンは、シュン・・・です。
はっはっはっ!!

おっとこれぐらいにしないと。
どこに巨人ファンがいらっしゃるかわかりませんもんね。
削除キー
 [No.103 - 4] Re: キャッホウ!
 はなぴー 2005/09/30 22:49:19
くまくまさん、辛そうなのに、
さとらせないキャラ。尊敬します。

これ、めっちゃ気に入ってん。
堅物やのに虎きちの弟にもプリントしたろ。
削除キー
 [No.103 - 3] Re: キャッホウ!
 ちなさん URL 2005/09/30 09:07:10
眠い眠い〜〜〜。はなぴーさんのあのノリが効きました〜。でも巨人ファンの旦那さん・・・がっくりでしょ〜。あまりにふがいない戦いでしたね〜〜イヒヒ
削除キー
 [No.103 - 2] Re: キャッホウ!
 くまくま URL 2005/09/29 21:49:50
おかげさまで午後は元気でしたー。
朝いつも頚椎が痛んで(首の骨が、人と逆に曲がってるんです)、そのせいで頭痛や吐気があるんですけど、明日は大丈夫そうです。
いい夢も見れそうですしー、ニャハハ♪
削除キー
 [No.103 - 1] Re: キャッホウ!
 はなぴー 2005/09/29 21:26:24
やったねえ〜
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆

ありがとう。
TOPにハリハリしまっさ〜

くまくまさん、頭痛も吹っ飛んだ?
削除キー
 [No.102] きーーーーっ!!
 葵まま 2005/09/28 11:31:30
2回もレスを拒否っ!!
おのれーーっ(怒。
負けないぞ、はなぴーさんっ!!
はなぴーさんのbbsに書き子って実は初!?
(3回も初と書いてると変な気分:笑)
ちなさんやホシカゲさん達のコメント欄で一緒になったりしてるから、なんか知り合いな気になっちゃって。
初めまして(ペコリ)笑
葵とうらんを飼っている葵ままと申します♪
同じ関西圏。よろしゅうに♪
それはそうと!!
今使ってるの会社のパソコンなもんだからはなぴーさんのメルアドを取得できないーー(涙。
来月中旬以降には家に光が来るので、お嬢の会しばしお待ちを♪
削除キー
 [No.102 - 4] Re: きーーーーっ!!
 はなぴー 2005/09/29 00:01:27
つまさん、われ〜なんて、ぶうこちゃんがびっくりされますわ。
越後人をバカにするはずないですわよ。
毎日、越後の地に向いてお祈りしております。

ぶうこちゃんの写真、ぶったまげたで〜
完敗でっせ(T_T)
削除キー
 [No.102 - 3] Re: きーーーーっ!!
 はなぴー 2005/09/28 23:57:58
葵ままさん、初めてきてくださってのに、大変失礼いたしました。
お許しを〜

葵ちゃんのご入会を心よりお待ちしております(^_-)-☆
削除キー
 [No.102 - 2] Re: きーーーーっ!!
 つま URL 2005/09/28 16:22:54
葵ママさん、そうよ!その調子ですわ!
みんな、悩んで大きくなったのですわ〜ホホ
私なんか、削除キーが、入れられないのです。
入れると、拒否されるんや〜
おのれ〜関西BBS、越後人を、なめとんかー!われ!

などということは、さておき♪
私も、「お嬢様の会」入会希望でおりますの。ホホ。
少し昔の写真を用意しましたの。
お嬢様ですから、多少のことは、よろしくってよ。ホホ。
削除キー
 [No.102 - 1] Re: きーーーーっ!!
 葵まま 2005/09/28 11:32:54
書けたよ。はなぴーさん(涙。
やったよ。はなぴーさん(笑。
負けないぞーーっ!!
関西bbsっ(メラメラ
削除キー
 [No.101] 大仏様のライブ〜
 くまくま URL 2005/09/25 18:04:11
はなぴーさんちにも届けにきましたー♪
大仏様のライブ写真!!
うっひゃっひゃっ。
観客誰もいませんでした…(ホントに)。

はなちゃんに会いたいわ〜。
奈良の大仏様も拝みたいですけど。
くまくま、仏教徒なんです、一応。
とか言いつつ、学問の神様と美の神様も信じている不届き者だったりしますが……。
はなぴーさん&はなちゃんが姫路城を襲撃したように、くまくまも奈良をいずれは襲撃、いやいや突撃したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします……ウフ♪
凍りつかないで下さいねぇ♪

おっと、それとお願いが。
定食屋では、ワンコクリスマス、というメルヘン画像作成の企画をクリスマスにする予定なのですが、はなちゃんにも参加してもらってよろしいですか?
ちょっとお写真を拝借して、メルヘン物語のカットに登場してもらいたいと思うのです。
みなさんちにお願いにあがっていますが、もう既にどなたに挨拶にうかがったかわからなくなってます……。
だから勝手に拝借して、事後承諾になりそうな勢いですが。

よろしくお願いしますっ♪
削除キー
 [No.101 - 4] Re: 大仏様のライブ〜
 はなぴー 2005/09/26 00:46:38
ひょっとして、マイクじゃなくて、電灯?
昔、おもしろい写真を投稿する番組あったよねえ。
惜しい・・・

2004年のワンコクリスマス見ました。
すごい。感動してウルウルしてます。
鬼の目にも涙でんなあ。
楽しみにしてんで〜
ふふふ、プレッシャーかけたろっと
削除キー
 [No.101 - 3] Re: 大仏様のライブ〜
 くまくま URL 2005/09/25 20:47:57
追伸
ワンコクリスマス、去年一昨年のをご覧下さいねー、参考になるかと思います。
(しょっぼーいメルヘンストーリーですねん)
はなちゃん、お借りしまーす♪

奈良にもホントにいきたいー。
遠足でしか行ったことがないのです。
小学校五年生のときと、中学二年生のときに明日香村(笑)。
むなしい……
削除キー
 [No.101 - 2] Re: 大仏様のライブ〜
 くまくま URL 2005/09/25 20:46:16
実はこれ、山口県宇部市にある「厚南大仏(こうなん・だいぶつ)」っていう大仏様なんです。くまくま、こんなところがあるなんてこの前初めて知ったんです……。この向かいにファミレスがあって、そこに行った時に発見しました(爆)。そこに何度か行ったことあったんですけど、夜ばかりだったんで、昼間に行って初めて知ったという有様(笑)。
なんでこんなとこに大仏様がおるんかわからんのですが……。

ちなみに、これ、マイクじゃないんですよ……。
削除キー
 [No.101 - 1] Re: 大仏様のライブ〜
 はなぴー 2005/09/25 19:59:43
ワンコクリスマス?
楽しそう!!
どんな写真でも勝手に持って行ってや〜

奈良に来られるときは、是非教えてや。
これは、どこの大仏さん???
削除キー
 [No.100] 動画〜〜。
 ちなさん URL 2005/09/22 13:05:40
ありがとう〜。動画見ました!!ちゃんとやってるやってる〜〜。自分がやってる時は無我夢中でねぇ・・・。あのおっさんは管理センターの職員さんやわ〜。見事に邪魔してんなぁ(爆)
削除キー
 [No.100 - 5] Re: 動画〜〜。
 はなぴー 2005/09/25 16:46:25
ちなさん、ファイル開いたら、請求がくるの?
おお、怖い
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
削除キー
 [No.100 - 4] Re: 動画〜〜。
 はなぴー 2005/09/25 16:43:53
つまさん、ちなさんがUPしてくれはります。
ぼったくりやけど・・・
削除キー
 [No.100 - 3] Re: 動画〜〜。
 ちなさん URL 2005/09/25 16:06:18
つまさん、上映は一回1万円です。

ちょっと待っててね〜〜。って私、動画をUPする事出来るんやろか・・・?

はなぴーさん、リンクさしてもらいました〜〜。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー