ヘルプ
こてこて!?はなぴーの掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:300 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ


 [No.111 - 2] Re: トール
 ちなさん URL 2005/10/25 09:33:44
わー、素敵〜。はなちゃんや〜〜。めっちゃ可愛い!!あ、あのキャンプの看板もはなぴーさんが書かれたんやね!!友達で上手い人がいてるんでその人に教えてもらおうかな?私の住んでるとこは田舎なんで、カルチャーセンターとかは無いねん。
作風、みんな違うねぇ。私はあんまり可愛すぎるものよりも優雅なのがええねん。(顔に似合わず)
はなぴーさんもごそごそ出してきて〜。

前の取り壊し、昨日は瓦だけでした。今から本格的に壊しそう〜。デルは中に入れないくせに、自分が育ててるパイナップルは中へ入れる旦那・・・(怒)

これ、ぶうこちゃんです〜。NDNのカレンダーに載ってるの
削除キー
 [No.111 - 1] Re: トール
 はなぴー 2005/10/24 22:26:50
たくさん本が出てるけど筆遣いがいまいちわからんから、習いに行ったほうがいいよ。
先生も作風もみなさん違うから、うん?って思ったら、変えてみよう!!
なんだか私も、もう一度やってみたくなった。
ごそごそ、出してこようかなあ。

デルくん、工事を口実に家犬に・・・
今がチャンスや〜

このカレンダーはぶうこちゃん?
削除キー
 [No.112] やっと
 葵まま URL 2005/10/24 14:00:51
ブログが出来たのに・・
報告しようとコメントすると毎回エラーがっ(涙。
くそぅ。
負けないぞーっ。
ホームページはまだまだ時間がかかりそうですが・・
今後ともよろしくね&御ひいきに♪
削除キー
 [No.112 - 2] Re: やっと
 はなぴー 2005/10/24 23:36:18
ごめん、いきなり間違えた〜
凸凹やん
削除キー
 [No.112 - 1] Re: やっと
 はなぴー 2005/10/24 22:30:16
エラーばかりでごめんね。

ブログ開設おめでとう!!
凹凸?
おもしろい〜

せつこママコーナーもお願いしま〜す。
削除キー
 [No.110] 今日がんばってブログから
 葵まま 2005/10/23 10:00:24
はなぴーさん、こんにちはーっ。
すっかりご無沙汰に(涙。
色々あったんよ。お局と戦ったり(涙。
ちょっと今日は時間がある&やっとこさ半日位じかんができたから、ブログとかやってみるわー。
お嬢の会、早く参戦(!?笑)するぞーう。
待ってておくんなまし♪
削除キー
 [No.110 - 1] Re: 今日がんばってブログから
 はなぴー 2005/10/23 13:19:43
おお〜葵ままさん、元気でしたか。
覚えててくれておおきに。

毎日たいへんやなあ(ノ^∧^)ノあうぅ!
うちも頑張ってるで〜カリカリしてるけど・・・
がんばろうなe(^。^)g_ファイト!!

ブログも葵ちゃんの写真も待ってるで〜
削除キー
 [No.109] キャンプ〜!
 みよちん URL 2005/10/17 20:38:53
はなぴーさん、こんばんは!
遅くなったけれど、やっとお嬢さまの会入会のメール送らせてもらいました〜!

戸隠でぶうこちゃんに会ったんですね〜。
私も今年の夏初めての犬連れキャンプを体験して、つくづくキャンプっていいなあって思いました。
私も次回のキャンプまでに(いつのことだか?)ダッチオーブンのレパートリーを増やしておきたいなあ〜。
夏にね、信州でトレーラーハウスに泊まったとき、ミートスパゲティを作ったんですが、
これって・・・ダッチオーブンでなくても、作れるわよね・・・あはは。
ダッチオーブンならでは、の料理に挑戦したいと思ってます〜。
削除キー
 [No.109 - 1] Re: キャンプ〜!
 はなぴー 2005/10/18 07:51:04
ご入会ありがとう!!

> 戸隠でぶうこちゃんに会ったんですね〜。
生ぶうこちゃん、かわいかったですよ〜
おねだりされたら、何でも聞いてしまうわ。
> 私も今年の夏初めての犬連れキャンプを体験して、つくづくキャンプっていいなあって思いました。
気は使うけど、楽しいでしょ?
ぜひ、また、計画してなあ。うちもダッチは焼き芋かピザぐらいしかせえへん。今度、パエリアに挑戦してみるつもりです。

クゥ〜おいしそうなスパゲティ〜
削除キー
 [No.108] ありがとう〜
 シロママ URL 2005/10/12 21:32:25
はなぴーさん、シロへメッセージありがとう
ございました〜
お兄ちゃんのお弁当災難でしたね〜
はなちゃんは見かけによらずお転婆さんなん
ですね!(^_^;)
色気より食い気ってか?
知能指数もかなり高そう〜(*^^)v
削除キー
 [No.108 - 2] Re: ありがとう〜
 はなぴー 2005/10/13 00:11:22
シロちゃん、おめでとう!!
はなは悪知恵が働くのです。
イワシを食べると賢くなるというのを信じたばっかりに(^^ゞえらいめに遭ってます。

↓ごめんね。この掲示板腹立つ。削除でけへん。
シロママさんも怒り爆発やったと思う。
懲りずに又きてなあ。
削除キー
 [No.108 - 1] すみません〜
 シロママ URL 2005/10/12 21:34:37
↓削除してください〜<(_ _)>
削除キー
 [No.107] ありがとう〜
 シロママ URL 2005/10/12 21:31:54
はなぴーさん、シロへメッセージありがとう
ございました〜
お兄ちゃんのお弁当災難でしたね〜
はなちゃんはお見かけによらずお転婆さんなん
ですね!(^_^;)
色気より食い気ってか?
知能指数もかなり高そう〜(*^^)v
削除キー
 [No.106] ご、ごぶさたぁぁぁ…
 くまくま URL 2005/10/09 11:00:33
はなぴーさん、こんにちは。
ご無沙汰していました(汗)。
リンク完了でーす♪
遅くなりました(泣)←遅すぎるー

二年前、定食屋コリュウには「阪神タイガース部屋」なるものがありました。
優勝街道まっしぐらだったので(七月くらいから優勝する気まんまんでしたし)、たまたま、阪神ファンの方がいて、ついでにNOHOHONさんをまきこんで、猛虎犬軍団なるものを結成して、そんなこんなでタイガース部屋ができてしまったという……。去年、途中からはきえました、成績不振で(泣)。
今年はウカウカしている間に、復活させるの忘れてました(爆)。
猛虎も増えたし!?(はなちゃんも)
ワンコクリスマスと一緒にちょっとずつ作っていきたいなあと思うくまくまですー。
でも、期待はナシで(爆)!

おなかすきました〜(意味不明)
削除キー
 [No.106 - 1] Re: ご、ごぶさたぁぁぁ…
 はなぴー 2005/10/11 06:51:29
ちょいと旅にでてたので、遅くなりました。
リンクありがとうございます。

去年はトホホでしたね。
今年は気がついたら、ええとこにいてた。くまくまさんが、うかうかしてたのもしゃあないです。
はなのガウガウで他の球団を蹴散らせまっせ。
復活待ってま〜す。
削除キー
 [No.105] ご無沙汰(^0^;)
 プンランデンのママ 2005/10/06 00:50:20
はなぴーさん どうもです。
メール届いてませんでした?(^_^;)
今 PC入院中で フリーメール使ってるんですが
ははは 操作間違えたかな(アホ)
お花【ポピー】でお願いします。

ごめんなさい また ゆっくり 日記まとめ読みしながら
書き込みにきます!
削除キー
 [No.105 - 2] Re: ご無沙汰(^0^;)
 はなぴー 2005/10/07 06:55:44
PCはいかがですか?

UPできましたよ〜
確認してね。
削除キー
 [No.105 - 1] Re: ご無沙汰(^0^;)
 はなぴー 2005/10/06 06:33:25
了解です(*^^)v
削除キー
 [No.104] ありがとう!
 ちなさん URL 2005/10/05 09:45:53
はなぴーさん、お手数かけました〜!ありがとう。回線が遅いためだったようです。ケーブルの一番安もんやから・・。おっさんのかぶり具合につまさん、大喜び?してはりましたわ〜。
削除キー
 [No.104 - 1] Re: ありがとう!
 はなぴー 2005/10/05 22:29:05
いえいえ(^^ゞ

それにしても、あのおっちゃんにも送ってやりたい。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
次へ

上へ戻る 管理者メニュー